スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


黒猫接近中!

Category : ウチのネコたち


雨が降った昨日、暗がりの階段で…

100512_5701.jpg

【 チラリッ 】





100512_5702.jpg

【 きゅぴぃ~~ん 】





100512_5640.jpg

【 すたっ 】





100512_5644.jpg

【 ロックオン! 】





100512_5710.jpg

【 ぱくっ 】

同時に狙ってたフリーもフレームイン

いつものカートは噛み付き亀かすっぽんのように じゃらしをはなさない^^;







でもすんなりと じゃらしをはなすと…

100512_57123.jpg

【 また暗がりに潜伏するw 】




カートはこの頃、一度どこかに隠れて狙うのが楽しいみたい
以前より噛み付いてはなさないってことはなくなったのは
この遊びの「駆け引き」のようなものを楽しむようになって来たからかな?
もうすぐ3歳の誕生日のカート
隠れてるときの顔は、まだ子猫みたいな表情です^^

しかし、雨の日(昨日)の黒猫撮影は、やっぱり難しいですね^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

階段からちらりと覗く
金色の目・・・すごい!
まわいいですね~~
獲物を狙う目って、キラキラしてて
まるで宝石のように輝いてますね
いつ飛び出してくるか
お写真見てるだけで、私までドキドキしちゃいましたw

潜伏しながらチョイ見しててかわいい~♪

リンクはらせていただいてます☆

物影からすすすーっとふたつのまん丸が覗くと、
じゃらしを構えてまっているこちらも
わくわくとやる気漲ってきますよね♪
「どこまでまあるくなるんだいっ?」
って尋ねたくなるような瞳^^

潜伏して狙っているけれど、
もう我慢できない!って飛び出してきたカートくんは
獲物しか目に入っていない様子(笑
そんな無邪気な「駆け引き」が愛しいですね(*^_^*)

雨の日の撮影難しいですよね・・・
でも、カートくんの艶々した黒毛の表情もとってもキレイです^^

暗がりからのぞくそのお顔!
お目目がまん丸~!
カート君、楽しくってしょうがないんでしょうね。
長毛と違って、短毛の猫さんは、いつまでもよく遊びますね。
うちはみんな省エネ遊びになっちゃったなあ。

うわぁ、可愛い♪
カート君、隠れて狙うのが好きなんだね(*^。^*)
いつまでも子供のままで、楽しく遊んで欲しいですね。

うはぁ~♪階段からヒョコっと出た
お顔が可愛い~(*´∇`*)
ロックオンも可愛いですよね(*^m^*)
お目目クリクリにして、カート君、すっごく
楽しんでるのが分かりますね(*^▽^*)
そっか、3歳を目前にして、駆け引きも
楽しいって思うようになったんですね☆
ウチは駆け引きはイイんだけど、
狙ってる時間が長くなってきててて、
ヒトのほうが飽きちゃいそうなの(*≧m≦*)
「まだ~!?」とか、たまに言ってみたり(爆)

これは、ヤバイ!!
カートくんの狙っている姿がとても可愛くて
ああ、私のハートに、ずきゅん!!
たまりませんねー
きらりーんとした、まんまるお目目^^
なんだか一緒に遊んでいるような
そんな気分になれました。

駆け引き遊びに夢中になってくれるカートくんに
hanaさんのノリノリな姿を想像しちゃいました^^

カートちゃん、新しい遊び方が楽しいのね。
隠れて狙っている姿、真ん丸お目目で可愛い。
遊んでいる時のお顔はまだまだお子ちゃまですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のカートくん子猫ちゃんみたいですねー^^
まんまるお目々がかっわいいですねー♪
一番上の耳だけのぞいてるの!
かわいくって大好きです♪

お写真いつもステキですよー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

