スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


迫り来るドキドキ

Category : ウチのネコたち


昨日カートが遊んでいたじゃらしを
今度はフリーに。
ちょっと置いてみたりして。

ドキドキ迫り来る体験^^;
目の大きさの変化に超ドキドキ…


100513_5877.jpg

【 ? 】




100513_5882.jpg

【 ! 】




100513_5892.jpg

【 お尻ふりっ 】



100513_5895.jpg

【 ふりっ 】



100513_5898.jpg

【 飛び出す1秒前 】

限界かもっ><




100513_5827.jpg

【 !!!!! 】




カメラを置いて 飛び出す模様を撮りたかったんだけど
思わず最後は目をつむっちゃったかも^^;
飛びついておもちゃにかぶりついた時の画像はブレブレでなんだか分からなかったので
最後の写真はかぶりついた後の写真。
それでもかなりブレてるけど…w
フリーの目が目がどんどん大きくなって、スリルたっぷりドキドキの迫り来る恐怖^^;



100513_5932.jpg

遊んでいたおもちゃはこんな感じ^^
カートは昨日のような遊び方が好きで、フリーはとにかく走ったりジャンプするのが好き。
じゃあ、ズニさんは?
……今度また試してみたいと思います。
彼女はあのおもちゃじゃなくても遊んでくれるかな^^?



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

いつ来るかドキドキ感が
伝わってきました!!
フリー君の目がだんだん大きくなって
限界までカメラを構えてた
hanaさんの心臓の音が聞こえそうでしたw
すごく綺麗に撮られてて素敵ですね
フリー君の可愛さがめいっぱい出ています

今日はバタバタにつき、応援ポチのみで
ごめんなさい(´・ω・`)

こんな風にお目目が変化するんですね~♪
見てるようで見てなかったですよww
何だかちょっとトクした気分~(*^▽^*)

かまえてる時って、だんだん耳がねていきますよね(^^;)
一枚目は特に野性的!

見てるこっちもドキドキしましたよー!
私はダッシュする姿を側面から撮ることが多いですけど、
こうやって、正面から狙うのもいいですね。
こんどやってみようかなー♪

フリーくんのおめめの黒目がぶわーーーっと
広がって、ほんとドキドキ最高潮の瞬間!
「くるか?くるのか!?」って
もうわくわくしてしまいますね~♪
あ、でも迫りくる恐怖っていうのもなんとなくわかる気が^^;
その有り余る勢いにのまれそうになるのですよね。
迫力のあるフリーくんの一瞬がとても鮮やか!

じゃれついたら、なんだか穏やかにさえ見えてしまう^^
フリーくん、元気いっぱいですね~!(*^_^*)

スチールでもお尻フリフリしてるんだっていう感じが良く出てますね~
瞳孔が次第に大きくなっていくって、狩猟本能が高まってきてる証拠ですね。
猫ボランティアさん、本当にいろんな方がいますね・・・

うふふ、パラパラ漫画みたい~。
いつ飛び出すかってドキドキしちゃいました。
お目目が段々大きくなるのがわかって楽しい~!

明日のズニさんはどんな反応かな?
すごく楽しみです。

【 飛び出す1秒前 】の顔が好きです♪
次の写真は、すごい迫力ですね(*^m^*)
フリー君、カメラにはぶつからずに、獲物をゲットしたのかな?
うちなら、カメラに激突されそうです(^▽^;)

あーわかります☆
来る瞬間って
どきどきしますよね☆
ズニさんはどんな感じなのか
楽しみにしてまーす☆

(* ̄m ̄)ウフッ カートくんは接近戦、フリーくんは予測不能の飛び出し派なんですね^^
猫さんも何にゃんかいると性格が違ってたのしいですねー♪
マズルぷっくり^^
猫のオチリふりふり見ると、緊張感を感じるとともにやったぁ!って気分になりませんか?
ズニちゃんも楽しみです^^

迫り来るフリーくん、ドキドキしながら見ました
ぎりぎりまで頑張っても最後は目をつぶっちゃいますね
気が付いたら、どアップなんですよねー

すごい!すごい!!
徐々に黒目がちになってゆくのが、わかります!!
hanaさん、すごい~~\(^o^)/
お尻ふりふり、とっても可愛い仕草ですよね^^
ふりふりしながら、片手を前でくにっと曲げて、
飛びかかる間合いを測っているような仕草も好き。
そんなダブルの仕草を見れた日は
勝手にラッキーデーにしちゃってます(笑)
フリーくんは、アクティブな遊び方が好きなのですね~
アビちゃんの血だわ♪と、ひとりニタ~っとしてしまいました(^^ゞ

どんどんおめめがまっくろに~w
実際見てると一瞬の変化だったりするのに、こうやって段階踏んで写真に撮れると変化の具合がよく判りますね。
おめめまっくろになるとまだまだおこちゃまなお顔ですね~(´m`)

猫さんのダッシュのスピード速いので、まっすぐに向かって来られると怖いですよねw
あのスピードが一瞬でダウンするのもすごいよね、猫さんって。

玩具に飛び掛って来るまで・・・面白い。
お尻ふりふり、お目目まん丸が飛び出る合図ですよね。
フリーちゃんは我が家のわさびと遊び方まで似ています。

襲ってくる瞬間、私は怖くて撮れません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

