スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


巻き尻尾は動じない

Category : ウチのネコたち


もちろん同じおもちゃで ズニさんでも試してみた^^;


100514_5954.jpg

【 ! 】

鈴もついてたりするから あのお気にのおもちゃと思ったかな?






100514_5962.jpg

【 くんくん 】

首を伸ばして…亀さんみたいよ^^;




100514_5967.jpg

【 ふん 】



……… (ToT)






100514_6007.jpg

【 まったく興味なし… 】

おとなの反応なのか眠かったのか…(^ ^;

あのおもちゃとマタタビ系以外はホント興味ないかな?

新しいおもちゃですぐ反応することはなく。
そうズニさんは、いろんなことには動じない。
でも、これがズニさん

ごくたまに好きなおもちゃを見せると
急に「こうやって遊ぶのよ!」と跳ねたり走ったりしてくれるから面白い訳で




あまりにズニさんぽい結果だったので…

おまけをどうぞ(^▽^)

100514_5042.jpg

【 魅惑の巻き尻尾 】




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ちびっ子達に人気のあったおもちゃも
ズニさんは、全く興味なしでしたか
ふん・・って!笑っちゃいました
猫ドンも、ホントおもちゃには興味なくて
何をして誘っても動じないんですよ
これって年のせいかしら??(汗)

魅惑のおしっぽ、いつ見ても可愛いですね!!
ちょっと触ってみたいな~w

ズニさん猫っぽくていいんじゃないですか~
私は別よっていう、それが大物っぽいし~

ははは、ズニさん、なんていぶかしげな顔(^^;)
魅惑のくるりしっぽにさわってみたい・・・怒られるかな(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

随分とご無沙汰しちゃいました!
暖かいコメントありがとうございました。
お陰様で一歩前進です^^

ああ!まるで我が家と一緒の反応です!
カート君フリー君は凛太。
ズニさんは大吉です。
大人の余裕。ですよね!ね!^^;
好きなおもちゃでは飛んだり跳ねたりも一緒。
普段ののんびりが嘘みたいにはしゃいだり…。

それにしても最近凛太が大人っぽくなってきて
フリー君にますます似てきたかも。
前記事のフリー君にそっくりだって思いました^^

ズニさん、新しいオモチャはお気に召さなかったんですね(^_^;)
hanaさん頑張って、
ズニさんの気に入られるオモチャを探して下さい~
ズニさんのシッポは、いつ見ても可愛い♪

お気に入りってありますよね!
こだわりの女子ですね、ズニさん^^
ウチの7歳長女もズニさんと一緒です。
一応スンスン確認はするのだけど、
ふ~ん… って、感じ(笑)

しっぽを巻くのですか?!
すっごくかわいい~^^
根元が、のの字になってます♪

ズニさんはやっぱり大人の貫禄がありますね。
何事にも動じない強い意志があるのでしょう。

そうそう、大人しい子がたまに見せてくれる
無邪気な姿が堪らないんですよね。

さすがズニさん。
熟女のおちつきw
そんなおもちゃじゃ踊れないわ…って感じかな?
表情の変化で考えてることすぐ判っちゃいますね。
ズニさん、フリーくんに負けずの豊かな表情だ。
巻きしっぽもかわいいな。
ぴょいぴょい動くともっとかわいいだろうなぁ。

“ズニさんっぽい結果”とおっしゃるhanaさんの表現に
なんだかとてつもなく深~い愛情、
ズニさんの気持ちにシンクロして、それを優しく見守っているような
あたたかさを感じて、微笑ましくなってしまった^^

ズニさん、やっぱりこの「おっとり」「まったり」感が
良いなあ(*^_^*)
・・・そうかと思えば時に激しく。
うーん、とても深い!
そんな彼女を知れば知るほど大好きになってしまいますね♪
巻きしっぽ、魅惑的^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

