スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Birthday 誕生日おめでとう

Category : 音楽と猫

かーたん…いつからそう呼ばれるように?

100515_6103.jpg

【 箱の中でエモノを待つ 】

昨日のカート。
いつもどんな時もおもちゃを持ってくれば
どんなおもちゃでも まさに入れ食い状態だね^^




今日はカート3歳の誕生日

BGMはやっぱり beatlesの「Birthday」で

※Birthday beatlesはyou tubeで聴けます → Birthday





最近の写真で大好きな写真を


100515_5334.jpg

【 マタタビで酔う 】





100515_3815.jpg

【 パンを狙う 】



favorite.jpg

【 ジャンプ前のカート 】





kuneru_kurt.jpg

【 くねくねカート 】




100515_0697.jpg

【 窓辺が大好き 】
そこはカートの定位置だね^^



3歳になったなんて カートには自覚はないけど
ニンゲンたちにとっては 順調に成長して
嬉しい記念日なのだよ、かーたん

かーたん、いつからそんな風に呼ばれるように?




カート、子猫のときは外猫さんで 保護されるまでは母猫に相手にされず
愛情に飢えていたそう。
保護された時は、シャーシャーとうなり、だれも信じられない子猫だったらしい。
でも 保護主さん、元親さんの愛情で凍り付いた心もとけて来て
今では世界一の甘えんぼに^^

ちなみに保護された時につけられた名前は「ポッポちゃん」


思えば母猫さんも子猫をたくさん抱えて大変だったのだ
その母ねこサンもカートの他のきょうだいと保護主さんの元で幸せに暮らしている
ひとりでも不幸な外ネコさんが減りますように…
いつもカートを見ていると思ってしまう



お見合いの時に、私を見るなり「シャー」と小さな声で鳴いたカート
我が家にやって来た頃のカートも 最初はドキドキだったようで
どこかに隠れてたりしたけれど
すぐに1ヶ月上の兄貴フリーに心を開いて行った

2007_10_11-055.jpg

これは我が家に馴染み始めた頃の写真
いつも仲良くバトルして、面白くてキュートで甘えんぼなちびっこたちが大好き。
コンデジで撮ってそんなに上手ではないけれど、大好きな大好きな一枚。


3歳のお誕生日おめでとう、かーたん。
あ、愛称をいっぱい作るあたしでごめんネ^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

カート君、3才のお誕生日おめでとう!
お外から来た時は愛情に飢えていたんですね。
でも、いっぱいの愛情をもらってこんなに幸せに・・・
お母さんや他の兄弟たちも幸せに暮らしているんですね。
めったにないことです。
本当に良かったですね。
↓ふふふ、さすがズニさん。
そういう所も大好きです。

カートくん、三歳おめでとう♪
時々交信してる姿が好きです(笑)
これからも健やかに育ってね♪

カート君、3歳のお誕生日おめでとう!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★オメデトウ
カート君、少し寂しい生い立ちだったんですね。
hanaさんちに来て、たくさんの愛情をもらって、
フリー君、ズニさんに可愛がってもらって、
今ではすっかり世界・・・いや宇宙一の甘えん坊さんに
なったんですね(*^m^*)
これからも、そのキュートな姿を見せてくださいね♪

ジャンプ前のカート君のお写真、ものすごく好きです(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートくん、お誕生日おめでとう!
このブログにお邪魔したころは、まだ小さかったのに
いつの間にか、たくましい男の子になりましたね。
そういえば、前にカートちゃんの昔の名前がポッポちゃんだったことを聞きましたね。
余計に親近感湧いちゃいます!
これからも、愛嬌たっぷりで元気なカートちゃんでいてくださいね。
今日の写真は、hanaさんのお気に入りだけあって、ステキなものばかり!
写真集になりそうですね。

カートくん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
最初にカートくんに会ったときは、
まだまだ小さくて、そうして出会のとき、
ポッポちゃんだったのときのブログを読ませてもらって、
涙したけど、
hanaさんたちに巡り合えて本当によかったねーって、
そう思ったことを思い出しました。
どの写真も、本当にhanaさんの愛情あふれる視線で撮ってあって、
とってもステキ。
一番最初の写真のくるくるの目とキバちろにノックアウトされちゃいました。
これからも元気でやんちゃで不思議ちゃんを発揮してね。カートくん。

カート君、3歳のお誕生日おめでとう~
寂しい幼少時代だったけど
優しい人たちにめぐり合って
今はこ~んな幸せにゃんこに♡
大好きなフリー君やズニさんもいるもんね
これからも元気いっぱいなカート君でいてください

hanaさんの、愛情溢れるお写真
みんなどれも可愛くて大好きです

カートくん、3歳のお誕生日おめでとう
たくさんの思い出と共に大きく立派に成長したんですね
これからも元気で長生きしてください

お誕生日おめでとうございます!カートくん♪
3歳の1年もたっくさん、楽しいこと、嬉しいこと、
幸せなことがありますように(*^_^*)

どれもこれも素敵なカートくんばかりなのですが^^
最後のお写真、甘えん坊のカートくんらしさが滲み出てますね~!
フリーくんの腕に両手で絡みついているのですもの。
ジャンプ前のスリムで優雅なポーズも最高です♪
ああ、ますます黒猫さんが憧れになってしまいました!!

Youtubeで聴きながら記事を読んでると温かい気分になります♪

カートくん、3歳のお誕生日おめでとう♪~θ(^0^ )
hanaさんのおうちのコになれ、お兄ちゃんお姉ちゃんがいて、幸せだね(^-^)

またたびカートくん、猫ジャケの本に載っちゃいそうだわ~素敵なお写真です!

ジャンプ前のお写真はいつものカートくんじゃないみたいw見れてラッキーな気分です^^

そして、フリーさんとくっ付いているお写真をみて涙がでちゃいました。
カートくんの不安だった気持をフリーさんの優しさで包んでくれてるような素敵なお写真ですね。

いつもhanaさんのお写真を見てると愛を沢山感じます^^

うちも先輩ズニ姉さんに負けないように年を重ねますよ~wカートくんもね^^
これからも楽しい毎日を送ってね~!
HappyBirthday!!

カートちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

小さい時の苦労も忘れるほど
今は幸せいっぱい、愛情いっぱいだね。
この1年も元気いっぱいな姿を見せて下さいね。

フリーちゃんがいてくれて良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カート君、3歳のお誕生日おめでとう♪
BGM聴きながら、お写真見ました。
カート君の毎日は、たくさんの楽しみで溢れているようですね(*^。^*)
hanaさん家ででたくさんの愛情を貰えて良かったです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日だったんですね~

遅まきながら、おめでとうございます。
私も母猫から育児放棄された仔猫を見てきましたが、代理母のおかげですくすく成長してます。
外猫を見てると、いろんなことを感じてしまいます。
でも、家猫をほしい気持ちは常にあるんですよ・・・
誕生日を祝うのはもちろん、一緒に寝てみたいとか・・・
カート君がこれからもいい猫生を送れますように!

遅くなっちゃってごめんなさーい。

お誕生日おめでとぉぉ^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

