スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


語るような瞳のおはなし

Category : ウチのネコたち

100516_6152.jpg

開いた窓辺には、指定席と言わんばかりに
3歳になったばかりのカート





「何かと交信するカート」のおはなしは猫日和の時から
冗談のように言い続けて来たけれど ホントのこと。
窓辺だけでなく水辺でも。鏡でもするかもしれない。



100516_6149.jpg




交信はだれとしてるのかな?
離れた兄弟たちとするのかな? お母さんにしてるのかな?
遊びにくる外猫さんとしてるのかな?
それともホントにちっさいおじさんや宇宙のものとしてるのかな?




100516_6148.jpg

猫さんの目は不思議。
見つ合うだけで 会話をしているようになれるね。
もっともっと撮ってその不思議な会話を残していきたいな




昨日はたくさんにカートへのコメントをいただきありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
フリーも1ヶ月前に そして昨日カートと
おかげさまですくすく育って3歳になりました♪


おしまい



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ぬおおおおお、休んでる間に誕生日が過ぎてるっっっ。
ごめんよ、遅ればせながらおめでとうを贈りますぜ(遅れた分5割り増しで・笑)
カートくんはまあなんかギリ感もなきにしもあらずだけどフリーくんは過ぎすぎだあああ。

なにはともあれ、おちびさんズ、3歳おめでとう!
おとにゃへの階段、着実に登り中??
でもこれでおっとり落ち着いて交信ばっかりしてたら・・・ちょっと寂しいな~~。

あああ~出遅れた!
カート君お誕生日おめでとうございます!
くりと同い年だね~♪

不思議猫カート君、
これからもその素敵な瞳でいろいろなものと交信してくださいね。
今年1年も健康で、楽しく過ごせますように!!

遅くなりましたがカートくんお誕生日おめでとう~。
ほんとこないだまでやんちゃざかりの子猫だったような気がします。
もう3歳かぁ。
でも落ち着くのはもうちょっと先かな?w

ちっちゃい頃から窓辺好きですよね。
後ろ姿がなにやらセクシーなのは黒猫さんならでは。
交信が終わったらまたフリーくんと鬼ごっこかな?
いっぱい遊ばないとね^^

パステルグリーンの目が綺麗ですね~
その目で何を見つめ何を感じてるのか・・・
それが分からなくても一緒にいるだけで通じ合える心。
そんな猫がほしいです・・・

こんにちは♪
カート君の目ってホント綺麗ですね

じっと見詰め合って何かを話す
言葉は通じないけど気持ちは通じあってますよね

うんうん、猫の瞳って不思議ですよね。
中でも黒猫さんの瞳は、神秘的な感じがします。
カート君、何と交信しているかは永遠に秘密ですね(*^m^*)

こんばんわ~
今日は足跡だけで…
ごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますねm(_ _)m

※遅くなりましたが
カートちゃんお誕生日おめでとうです
これからも楽しくみんなで過ごそうね☆

遅刻してしまってごめんなさい!
カートくん3歳おめでとうございます♪
今はとっても甘えんぼでマイペースでどこかフシギな^^カートくん、小さな時はそんなことがあったんですね・・・
3歳もとてもステキな1年になりますように。

カートくんのひとみは特にはなしかけているような気がします。
やっぱり交信してるのかな^^

ときどきカートくんの通信が我が家にも届いて、にゃんずが聞いてるかもしれないなぁ~☆

twitterフォローさせていただきました(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微動だにせず、1点を見つめたまんまの交信^^
誰と…って想像すると、何だか楽しいですね~。

綺麗な瞳の色♪ワニさんお目目も可愛いです。
瞳は思いのほか、おしゃべりですよね!
感情が現れますもの。それをくみとって、
コミュニケーションが、とれたときは
有頂天になってしまうんです(^^ゞ

カートくん、細マッチョですね~!
窓辺での後ろ姿に惚れてしまいました^^
肩甲骨のところって、セクシーなんですもん。

猫さんは目で会話してますよね。
真っ直ぐ見つめられると言いたい事が伝わってくる気がします。

カートちゃんも綺麗な瞳ですね。

少し遅くなりましたが
カートくん、3歳の誕生日おめでとう~

ネコさんにじっと見つめられると
何かを訴えかけられているような気になります

非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

