スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


茶トラ リレー

Category : ウチのネコたち


100517_7300.jpg

【 マズルぷっくりズニさん 】





ズニさん唯一萌え萌えの あのボロいじゃらしを

100517_7303.jpg

【 スマッシュ!! 】







100517_6217.jpg

【 キャッチ 】

実家のタルがキャッチ
しかも、新品袖の下^^





行くたびに袖の下をおさめている効果が

100517_6272.jpg

【 リラックス 】

奥手の彼の心をつかんだのか






100517_6184.jpg

【 悶絶っ 】

昨日は隠れもせずに、あたしの足でゴロゴロすりすり^^




昨日は用事があって東京実家へ。
我が家のちびたちが大好きなじゃらしと同タイプのおもちゃを袖の下に入れて持参w
先日のおもちゃで遊んでもらった記憶もあったのか
始めからお出迎えしてくれました~~

いつも実家猫を見ていると
茶トラ白同士、ズニさんとタルを並べたくなる欲求が^^


実家猫と言えばタルの妹(姉かもしれないけど)チコ。

100517_6251.jpg

【 じゃらしを狙って 】

人見知り無しのお転婆さん。


真っ白なチコを見てると、家の真っ黒なカートと並べたくなっちゃう
(きっと本猫たちはシャーシャー言い合うだろうけどw)



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

その気持ちはよくわかります。
似ているものは並べたくなる。
まったく違っているものを、対照的に並べてみたくなる。
同じ茶白だって、柄の入り具合は同じ子がいない。
並べたら楽しいでしょうね。

マズルぷっくりズニさん
あのおもちゃだと
こんなにも一生懸命に遊んでくれるんですねw
タルちゃん、足下で甘えてるんですか?
良い表情で凄く可愛いですね
お土産効果がここに?w

おお、ズニちゃんがスマッシュしたおもちゃが
東京のタルちゃんのもとに。(笑)
ナイスアタックでした~。

このおもちゃ、評判いいですね~♪
タルちゃん、hanaさんの足ですっかりリラックス、よかったですね♪

ズニさんのぷっくりマズル!
華麗なスマッシュと瞳のきらきらに
大好きなおもちゃへの愛着が伝わってくる様。
萌え萌えズニさんのしゃきん!と伸びたおててに感動^^

タルさんナイスキャッチ!
袖の下効果は確実に確実に、、、発揮されているのですね♪
奥手なタルさんのスリゴロ!
これはもう、悶絶必至ですね~
人懐っこいチコさんとタルさん、ナイスなコンビです♪
くらべてみたくなる気持ち、ありますよね^^
いろんな猫さんのことを考えている時間こそ、楽しいのです♪

うふふ、奥手な子がなついてくれるとうれしさ倍増ですよね。
もちろんでれでれな子もかわいいけど、ツンデレとか、いやむしろツンツンでもかわいいというのは猫とはげに恐ろしき生き物ですよね。
うう、操られてるわ~!

うふふ、お互いシャーシャーも想像がつくけどやっぱりたまには違う取り合わせもいいななんておもいますよね。
友だちのおうちの子とかと一緒なだけでずいぶん写真の雰囲気も違うし。
うちも白っぽいのしかいないのでカートくん、フリーふんとはかなり並べてみたいです。
しゃーしゃー言い合うかもしれませんけど(笑)

マズルぷっくりのズニさんに胸キュン♪
おおっと!!ズニさんがスマッシュした
オモチャはタルさんがナイスキャッチですね☆
素晴らしいコンビネーション(*^m^*)
タルさん、すっかり袖の下にメロメロww
なかなかなついてくれなかった子が
こうして足元で寛いでくれるほどになると
感慨深いものがありますね~(*^▽^*)
袖の下、お届けし続けて良かった!!的な(*^艸^*)
タルさんもチコちゃんも可愛いなぁ(*´∇`*)
チコちゃんの色白さん具合が羨ましいww
ムーってば、洗っても黄ばんだままなの~(^▽^;)
白猫さんって言っていいものかどうか、
最近、悩み中です(爆)

実家にもいていいですね~

両方に猫ちゃんいると、里帰りも楽しいものでしょうね~
今日の私はいささかセンチになってることもあり、猫ちゃんを飼ってる皆さんが羨ましくてたまりません。

今日のズニさんもタルさんも、最高にキュートです!!
ああ、PCの前で悶絶ですよ~。
ぷくぷくマズルのショットも堪らないし、タルさんのカメラ目線もすご~い可愛い!!
前の警戒してる姿が、もう想像すらできないですよね~。
やっぱり、貢物って重要なのね!!
って、再確認しましたよ~。
これからは、ご実家に帰る楽しみがまた増えましたね!!

ズニさんねこぶくろぷっくぷく。
おひげもぴーんと上を向いて。
かわいいなぁ。

タルちゃん、前回遊んで貰ったこと覚えてたんですね。
頭いいなぁ。
猫さんは遊んでくれる人大好きですもんね。
ズニさんとタルくん、カートくんとチコちゃん。
並んでほしいなぁ…w

タルちゃん、目が飴色ですね~☆
ふふ、ズニさんも楽しそう♪

茶トラリレー?と思ったら
ズニさんとタルちゃんですか。
どちらも可愛い♪
タルちゃんも袖の下のお陰で心を開いて
くれたのですね~^^
でも何となく家族って分かってそう。
うちの子達も妹達にはちょびっと心開きましたから。
(勿論袖の下もたっぷり貰ってたけれどw)
甘えてくれるなんて・・・嬉しいですね!
チコちゃんいつみても可愛い♪
白猫大好きなのです♪
ホント白黒でカート君と並べたいですね。

そうそう、遅くなりましたがカート君
3歳のお誕生日おめでとうございます☆
保護までは辛い日々だったようですが
優しい方に保護され、そして素敵な家族が出来て
今ではそんな過去も忘れさせるくらい
良いお顔をしています♪
これからもずっと幸せにね^^

ズニさんお気に入りの玩具だと、ほんと仔猫のような顔になって無邪気に遊んで可愛い。

実家のタルちゃん、慣れましたね。
やっぱりまだまだ若い。

そうそう並べたくなる子っていますよね。
フリーちゃんとわさび、カートちゃんとマヨ
ご対面させてみたいです(無理ですけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

