スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


コークスクリュー

Category : ウチのネコたち


遊んでいて何気に腕が疲れたら、
部屋の上にあるロープにじゃらしをひっかけ肩をもんでたり。
そんなことしてたら…



100520_6397.jpg

【 跳ぶ構え 】

あ~~、待ってよフリー^^;
何気に引っ掛けただけだし、遊んでるとこ撮ろうにも近すぎる…




しかし、猫さんは待ったナシ!

100520_6398.jpg

【 コークスクリュー! 】
ひねりが入ってる@@





100520_6399.jpg

着地ポーズに入りながらも、エモノは見続けるw




100520_6402.jpg

【 着地っ! 】
こんな時も意外と真剣な顔してるんだね(^ ^;





100520_6408.jpg

【 また跳ぶ構えw 】

何度も繰り返そうと…
まぁいい運動になるから良いけど、結構じゃらしは早くボロになる^^;




今、非常に忙しいことになってるので、こんな時は一昨日撮ったフリーのジャンプを…^^;
ジャンプは離れて広角で撮ったりするけど、至近距離で撮ると動きがよく分かりますねー
何度か試してみたけどストレートに跳ぶ時もあったけど、この時は回転しながら跳んでました^^


yuimkoさん、カメラ3万回以上はシャッター切ってますねー私。
もう壊れちゃいますかね~(^ ^;
確かにシャッターユニット壊れた友達も新しいの購入してましたからね~
うーん、考えておかなきゃ…

昨日、私が夜伺った方たちへ 
昨夜、応援+コメントに伺うのが遅くなってしまってごめんなさい。
なんか急にすごく具合が悪くなって休んでおり
気がついたら夜11時過ぎてました^^; 
今日はもう元気なので、後でゆっくりまた伺わせていただきますね~



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

回転しながらのフリーくんの大ジャンプ!
10点満点の10点!
ひねりが入って反ったおなかから腕にかけての美しく流れる躍動感!
腕の筋肉が動くのが見えるみたい。
ほんと、どんな時もお顔はじゃらしを見つめて真剣そのものですね^^
hanaさん休憩中もフリーくんのじゃらしにかける情熱に休みはナシですね♪
素敵なお写真!至近距離の撮影、大迫力!
私もこんなお写真を撮ってみたいものです。

体調を崩してしまわれたのですか・・・
お忙しさから来る疲れもあったのかもしれないですね><
もう回復されたとのことですが、
どうかご無理なさらず、お大事になさってください^^

近くで撮ると、筋肉の動きまでよくわかりますね~。
うちのひなもよく運動してくれますが(まあ、スコなりに)
毛むくじゃらなので、筋肉の動きはわかりません…。

hanaさんの体調&カメラの調子、いかがですか?
どうぞ無理なさらないでくださいね~。

体調いかがですか。
あまりムリなさらぬように♪

しかしフリーくんの真剣なこと!
うちはもうここまでの集中力がある子はいないみたい(^^;)
ぐうたらですわ~~ん(><)

こんにちわぁ~
体調はいかがですか?
天候が不順だったりするのも影響ありますよね。
どうか無理をなさいませんように。

いいなぁ~
ジャンプの写真。
真剣な目が素敵です。
こんな写真撮ってみたいと思いながら、
片手にじゃらし、片手にカメラだと、
ブレブレばっかりになっちゃうんですよね~(-_-;)

フリー君のコークスクリュー、お見事!!O(≧▽≦)O
ウチはほとんどジャンプする事がないので、
ジャンプ写真のチャンスは少ないし、撮れても
すんごいブレブレだったりするから、こういう
元気なお写真が憧れなの~(*^m^*)

そうそう、調子が悪いって書いてあったから、
ちょっと心配してました☆
良くなったなら安心です(*^▽^*)
でも、ご無理なさらないように(^-^)
調子が悪い時は訪問とか気になさらないでくださいね♪

体調どうですか?
お忙しいようですしムリをせず
休める時はゆっくり体を休めてくださいね!
溜めると本当に良いことないですから…

フリー君ひねってる~!!
うちの凛太もですが、獲物からしっかり目を離さず
飛んだりひねったりすごいですよね!
着地の時の表情がとっても素敵。
ジャンプ写真、綺麗に撮れていますね!
いつみても素敵です。
ジャンプは猫さんにとって一番の運動らしいし
いいですね。じゃらしの寿命は短そうですが^^;

フリー君のジャンプはいつもお見事
今回はひねりもはいったコークスクリューですか
かっこいいな~~♪
獲物を狙う目は、どんな状況でも放さない
さすが名ハンターですね

体調いかがですか?
雨が降って気温も低めですからね・・
どうぞ、ご無理なさらないでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調はいかがですか?
無理をなさらないでsくださいね。

フリー君、華麗なジャンプ!
しなやかですね。
野生を感じさせる目と動き。
やっぱり短毛さんのほうが、運動能力はすぐれていますね。

体操選手並みのウルトラCですね、フリーちゃん。
結構ジャンプするの好きで、運動量も高いんでしょうね~
具合悪いときはゆっくり休んだほうがいいですよ~~~

フリー君、すごいジャンプだね。
しなやかでカッコイイ♪

わぁ!!綺麗なひねり技^^
フリーくん、本当にアクティブ系なのですね。
じゃらしで遊びながら、撮影していると
手や腕や肩が、疲労してくるんですよね~!!
私は、大抵腕(^^ゞ 
仕事で腱鞘炎になったことがある腕なので
ストレッチが欠かせません(苦笑)
hanaさんと同じく、届かないであろう場所に
一旦じゃらしを置いて一休みするんですが…
結果は、フリーくんと同じです(*^_^*)

フリーくんかっこいい~!
まだ余裕あるのかな?
マズルぷっくりマックスじゃないですね^^
すごい運動能力だぁ!

シャッターやはり数万回が限度でしょうか・・・
この前おかしくなっちゃったカメラ、長く使ってるので10万回近く切ってるんです゚゚・(>_<)・゚゚
新しいの来年くらいに出るって噂があって・・・なんとか修理でごまかせるといいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと休憩のつもりがフリーくんには新しい遊びに…w
猫さんは予想外のことをする天才ですもんね。
体が伸びるとお手々もパーになってるんですね。
真剣なお顔だ~。

昨日は具合が悪かったみたいですが、もう大丈夫ですか?
ご無理ないようにね。
お大事に。

フリーちゃんのジャンプ、何時見てもかっこいい!
そうそうひねりが入る時があるんですよね。
そんな瞬間がバッチリ撮れていて凄いです。

体調はいかがですか?
無理しないで下さいね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

