スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


避暑地?

Category : ウチのネコたち

なんだか昨日は30℃ほどになった湘南地方
今日も朝からむーーんと暑く…
ズニさんは季節の変わり目は弱く、急に暑いもんだから
リバースしまくり
朝から大掃除と洗濯に追われていた^^;


そんな暑い朝…

100522_6554.jpg

【 ごろりん 】

カートは黒猫。
朝日はよく当たる我が家、さぞや暑いんだろう…
テーブル下は避暑地?





かと思いきや…

100522_6561.jpg

【 またも陰陽マークに 】
横からだからちょっと見にくいけどw
暑いのに~くっついて寝てるふたり…


ラグが波打っているのは、ふたりで走り回った後だから
しかもラグに潜る子もいるからねぇ^^;







100522_6573.jpg

ニンゲンは朝日燦々の部屋でひとり日焼けしないよう、気を使うけど
しっかりちびたちは、日光浴も楽しんでる
ふたりともエアコンの冷たい風は苦手だから、自然の風でお昼寝
日に当たりすぎたら、こうやってテーブルの下に移動し
またしばらくしたら、日向に向かって行く…



そう、このちびっこたち 暑いのは割合平気なのだw
フリーなんて真夏でもフリースの上で寝てしまうくらい^^;
カートも黒猫なのに、じっくりと日光浴を楽しんでたりする…






でも

100522_6474.jpg

【 穴蔵大好きカート 】

そこはさすがに暑くない…^^;?





応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ズニちゃん、リバースですか。大丈夫かな~。
確かに暑いですもんね。
ひなも廊下で堂々とオッピロゲてます。

カート君、熱吸収よさそうなのに日光浴好きとは。
暑くないのかなぁ。


↓、ズニちゃんのZはずうずうしいのZ…(笑)
いいのいいの、姉御だもんね~♪
そんなところも可愛いよん♪

体調、落ち着くといいですね、お大事に。

ズニさん、急に暑くなって体調崩してしまったのですね><
その後大丈夫なのでしょうか・・・
もちなおしてくれると良いなあ。
ズニさん、お大事に。

カートくん、黒猫さんなのに燦々と注ぐお日様の熱も
へっちゃらなんですよね♪
ほんとに。人間はこの季節、日陰探しに忙しいけれど、
フリーくんもカートくんも暑い日だって猫団子ですものね~
まるでお天気のエネルギーを充電しているかのようなふたり。
この時期、カートくんの背中に触れたらじゅわっと熱そう(笑
うちでも背中の黒い子が、焦げるんじゃないかしら?
というくらい熱くなっていることがあります^^;

ズニさん、大丈夫ですか?
雨が降っても寒くなることはなくなったけど
その分、暑くなり始めましたもんね。
早く体調が回復しますように★

黒猫さんは熱の吸収度もすごいでしょうねぇ(^▽^;)
ウチのキジトラも朝だけ寝室に入るちょっとした日光で
ホカホカになってますもん(^-^;
カート君、日光浴もイイけど、のぼせない程度にね(*^m^*)
穴蔵カート君に思わず吹いちゃったww
暑そうだけど、可愛いなぁ~(*´∇`*)

昨日はさすがに暑かったですね~

昨日に比べ気温が低いとはいえ、じめっとした今日。
鎌倉へ行こうかと思うものの、じめじめは苦手だからね~~~と思ったとたん行く気を失いました。
でも、こういう日が続いていくうち、身体って慣れていくんですね~
ニャンズたちも、敏感にそれを感じてるんでしょうね~~~

暑ければ寒いほうがいいといい
寒くなれば暖かくなれといい・・・
何事もおかげさまの気持ちですね~~~

ふふ、カートくん暑くないのかな~?
「見つかっちゃった!」て顔してるし(^^;)

ズニさん大丈夫ですか?
一気に夏のように暑くなりましたからね(汗)

カート君、フリー君は暑さは平気なんですね
自然の風が一番ですよね
エアコンは体に悪いもん
猫ドンも、エアコンよりは
窓を開けてたほうが喜びます
(* ̄m ̄) ププッ 穴蔵カート君
びっくり眼ですね~可愛い

暑かったですね
ズニさん、大丈夫でしょうか
心配です・・・

暑くてもお気に入りの場所は譲れないんでしょうね
我が家の黒猫兄妹も2匹でベットに入っていましたよ

ズニさん、心配ですね。
我が家のポテトも昨夜は調子が悪く・・・
やっぱり季節の変わり目の寒暖の差が激しい時は要注意ですね。

暑いの平気、お日様大好きなちび~ずは元気ですね。
そうそう暑いのにくっ付いて寝ていたりしますよね。

今日は暑かったですね。
ズニさん、大丈夫ですか?
うちのメンバーはどうにか開きになって耐えました。
人間のほうが汗だくです。
若いっていいですね。
すべてが楽しく、そして健康。
うらやましくなっちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

