スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


祈りが通じた黒猫

Category : ウチのネコたち

100525_7002.jpg

【 祈りを捧げて… 】







100525_7018.jpg

【 跳べた♪ 】








100525_6955.jpg

【 むしゃむしゃかみかみ 】



お祈りは「高いジャンプが跳べますように」 …かな?



あんまりイメージないかもだけど、もちろんカートもジャンプが跳べるンです^^
でもフリーがハイジャンパーのように跳ぶので カートはジャンプよりも走って稼ぐ方でした。

猫さんって、何気に努力してたりしませんか?
時々ジャンプするフリーをチラ見してました
こうやればより高いジャンプを跳べるんだ!と頭に描いてたのかな?




昨日はご心配をおかけしました。
そして色々とアドバイスをありがとうございました
以前、オイルなどは獣医さんにいただいたのを使ってみたりしました
またサプリもあるんですがそれも効き目がなくなってきたみたいで。
色々なアドバイスをいただいたので、今後試してみようと思います^^
たくさんのアドバイス、ホントありがとうございます! 助かります




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

そうそう、努力してますよね。
届かなかったところに届くようになったり、
落ちまくってたところから落ちなくなったり…(笑)
ひなは、苦手なだんなが手を伸ばしてきても、
背中なら触らせてくれるようになってきました。
(ただし後ろから限定)
顔を見てると、必死で耐えてるんですよ。

猫も、猫なりに日々感じることがあって、
努力してるんだなぁって感心しちゃいます。

カートくんの姿勢の良いお祈りは天に届いた様ですね♪
きれいな伸びジャンプ!
努力の賜物!
おや。今度はフリーくんがカートくんのジャンプをちら見。
「なかなかやるな!」って思ったかもしれません^^
密かに、努力を重ねているのですよね。
うちは食べ物関係への努力は惜しまないみたいです(笑
前は出来なかったことがある日出来ていたりすると、
そんな努力を感じて、うれしく思います。

ズニさんの便秘、何か効果的な方法が見つかると良いですね。

カート君、お祈りのポーズ
いいですね~~
すっごくかわいい♪
猫ドンも、頑張るときは頑張ってますよ
そう言うところで頑張らなくても!!
って場合が多いですがw

カート君、ホント祈ってるみたい♪
とっても可愛い~(*^▽^*)
お祈り、通じて高く高く跳べたかな?(*^^*)
横で何気にフリー君が見守ってるのが
何だか微笑ましいなぁ(*´∇`*)
フリー君の感想は「おっ!やるじゃん!」かな?
それとも「まだまだ~頑張れ~」なのかな★

うんうん、猫さんって努力しますよねww
まさに、ウチも今日の内容は見方を変えたら
そんな感じです(*≧m≦*)
しなくてもイイ努力をしてくれる時も
ありますけどね~(爆)

鎌倉に住んでる猫だけに、大仏様のように合掌してるようですね・・・
果てさて、何を祈ったんでしょうか・・・
黒猫でなく白猫にしておくれとか・・・

祈りのときのしっぽの先が、ぴよっと可愛く上がっているのを
見逃せませんでした!!可愛いです~。
しっぽにも表現力があるんですよね(*^_^*)
すーっと伸びたしなやかな体が、なんて美しいんでしょ!
祈りが届いた瞬間だったのですね^^

限界を自分で決めずに、いつもチャレンジャーでいるような…
そんな姿勢の猫さんに、がんばりなさいと励まされてる私です(^^ゞ

きっと何か効果的なものも見つかるでしょう♪
ちなみにわたしはバナナが自分には一番いいです。
でもにゃんこってあんまり果物は・・・ねえ?(--;)
うわーって顔されるだけの気がする(笑)

わたしはお二人ともハイジャンパーなイメージですよ。
うちの子がさして飛ばないせいもあるんだろうけど。
うちの一族に比べたら本当に身軽ですぜ!

カート君の、きっちり伸ばした背筋。
一生懸命お祈りしていますね。
シッポの先がぴこってなってる!
上に飛べるようにってシッポで示していたのかなあ?

うんうん、猫さんって、何気に努力家。
やる気のないような振りをして、陰で練習しているのを見ます。

カートちゃんの祈り、可愛い。
お願い事はハイジャンプですか!
我が家にもジャンプが今一な子がいますが
気合を入れてジャンプしてます。

羽の玩具をゲットして満足気なお顔が可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにお祈りしてるみたいな後ろ姿…w
腰の落ち具合としっぽの加減が何ともいい感じ。

うちは黒猫の方がジャンプ力あります。
男子だから当然か。
走るととなーんかどたどたして…。
カートくんとは逆だね。

オイル。
うちも虎徹がやや便秘気味なので手作りごはんにオリーブオイルとか混ぜてたんですが…。
それやってると太った (ーー;)
お通じもさほど変わらずでうちではいまいちでした。
やっぱ水分かなぁ。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

