スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


こ、このかほりは…!

Category : ウチのネコたち



100526_7088.jpg

【 クンクン 】






100526_7089.jpg

【 クンクン 】






100526_7091.jpg

【 のびっ 】





100526_7099.jpg

【 このかほりはっ! 】

ん~、フリー、立ち上がらなくていいよ
下りてこなくてもいいから~ (^_^;)





フリー、このにおい大好き

100526_7097.jpg

相方が買ってきたマック





あと宅配ピザのかほりとかね^^;
油ハンター、フライパンマン、アビー(アビシニアンではなく油のことw)と異名がいっぱいのフリー
料理をしてると香ばしい油のかほりに引き寄せられキッチンに
そしてこのかほりがすると、ニンゲンの制止も聞かずに、テーブルまでやってこようと…
でも、お願い…来ないでね~^^;
あ、果物をテーブルに置いておくと(特にバナナw)、近寄らないのでいいかも…^^;

食べた後も気をつけなくてはいけないのが、ゴミの処理。
本気でゴミ箱のロックを開けちゃうから…(_ _ )


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

油のためならゴミ箱のロックなんて?!
うちは普通にでかいごみは入らないので外にあるでかゴミ箱に捨ててるからさすがのみにゃさまもそれは・・・ね(笑)
でもマックもピザもすっごいにおいするものね~。
やめろといわれても困っちゃうよね(笑)

かくいうわたしも最近ケンタが食べたくて仕方ありません・・・うぐぐ。

油好きって変わってますよね~(^^;)
マックにつられてやってきちゃうとは!?
すごいな~☆

フリー君、目がランランとしてますね
マックの匂いってすぐわかるから
フリー君、寝てたとしても目を覚ますかな?w
鼻が利くんですね~~フリー君
こっそり内緒で食べるってことは
hanaさん家では無理みたいですねw

外猫だと油ものでも何でも食べちゃうけど、それで寿命短くしちゃいますね・・・
フリーちゃん、食べないでね!
我が家にやってくる茶猫は、バラの花をくんくんしてました。
マタタビと勘違いしてるのか・・・

フリー君、油が好き?
将来は、猫又ですね(*^m^*)
うちも猫又になるくらい長生きして欲しい。
うちは、誰も油には反応しませんが、
バナナは悠ちゃんがチェックしに来ますよ(笑)

お鼻が膨らんでますね^m^
たまんない良い香りなのだってことが、よくわかります(笑)
今日の記事、実は興奮しております~~!!
それって、アビちゃんの遺伝子なんでしょうか?!
ウチの子達もアビちゃんの遺伝子を持ってるわけなんですが…
まるで!まるで、フリーくんと一緒なのです。
ウチも油系に目がないんです(>_<)
フォカッチャにつけて食べようと思って
小皿にオリーブオイルを小分けしておくと… 目を離したら最後。
お皿に猫達の顏がぁ~~!!ってなことになります(笑)
マヨネーズ和えを作ったボールをシンクの中に
置きっぱなしにするんて、もっての他ですし(-"-)
おっと… ウチの子の話ばかり書いてしまってごめんなさい~!!

えぇ!?Σ(- -ノ)ノ
ふたのロックまで解除しちゃうんですか!?
フリー君、すげぇ~~!!!
ウチの食いしん坊でも、その域までは
行ってないです(^^ゞ
まだまだ修行が足りませんね・・・って
そんな修行はいらないですね(爆)

マックの匂い、ウチも釣られて
やってきましたねぇ。そう言えばww
ムーは中身狙い、シオンは中身より
袋狙いでしたが(*≧m≦*)

クンクンするフリー君、可愛いなぁ~♪
ホント、イイ顔してますよね(*^m^*)

クンクンフリー君可愛い♪
凛太もマックの匂い大好き!
特にポテトが大好きで食べるわけではないのですが
(いやちょっと齧ります^^;)
買ってくると寄ってきます。
こんな所も一緒ですね~(笑)
フリー君はゴミ箱まで漁っちゃいますかw
油への情熱は凄いですねー!
(´∀`*)ウフフ\←円マークは凛太からのメッセージです。
のぼられました><
凛太は鶏肉命です。

うわあ、お目目が爛々。
首が伸びてきちゃっていますよ。
フリー君、油が好きなんですね。
うちはケンタッキーフライドチキンには群がりますが、油って言うわけじゃないと思います。
チキンかなあ?
油をなめるって・・・・鍋島藩の・・・・ごめんなさい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーちゃんの表情、可愛い。
マックって食欲をそそられる香りがしますよね。
フリーちゃんの気持ち、分かるわ。

でもフリーちゃんにはダメなのよ。

ああっ!フリーくん、気づいちゃった!?
クンクン。カゴからぐぐーっとのびてきたお鼻が香りを捉えた(笑
とても精度の高い、お鼻レーダー^^
フリーくんの眞べものにかける情熱も並大抵ではないのですね。
油の香りが食欲をそそるのは、なにも人だけではないのでしょうか。
このキラキラの瞳が、「ちょうだい。」って訴えている様^^

ゴミ箱。。。考えただけで恐ろしい~><
うちにもゴミ箱漁りの常習犯がおりますので、
ロックをかけたい気持ち、お察ししますー
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

