スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


いきなりダッシュな黒猫

Category : ウチのネコたち

100527_7104.jpg

【 ごろりん 】





100527_7106.jpg

【 くねっ 】




そのままご機嫌のくねくねをするのかな^^?
と思ったら……





100527_7107.jpg

【 しゃきーーん 】




100527_7108.jpg

【 シュワッ 】

あっという間に消えた…^^;
この頃猛ダッシュをする黒猫





行き先は…

100527_4451.jpg

【 さよならこの町… 】


そうそう、来週早々引っ越すからね^^
町を見つめるカートなのでした~





応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

もうちょっとですよね~。
いやあ、次の町もきっといいところさっ。
鳥がいっぱいいたりするものさっ。
でも移動は一苦労ですよね。
にゃんこさま運ばなきゃいけないし。
荷物の移動中はにゃんこさまを閉じ込めておかないといけないし(邪魔するから!)

いやあ、カートくんと同じくらい(?)新居楽しみにしてますよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい基地からの交信うまくいくと良いですね。
今度の町でもしっかり監視するですにゃよ BY chaku

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引っ越すんですか?

鎌倉離れてどちらへ?
猫ちゃんたち、すぐに慣れるといいけど、その前に今のところをしっかり記憶に留めてるんですかね・・・

おぉ!!お引っ越しされるんですか!?(*^^*)
来週早々となると、今は追い込みがかかってる
感じかしら?
新居となる町も素敵なところだとイイですね♪
お引っ越し、大変だけど、新しい場所や生活に
ワクワクしますね(^-^)
3ニャンさんたちはどんな反応するんだろうなぁ★
そちらも楽しみです(*^m^*)

お別れをしてるカート君、その後ろ姿がめちゃくちゃ
可愛いんですけど~!!(*´∇`*)
しっかり、今の町を覚えようとしてるのかな?
新しいお家でも色んな外猫さんの出会いや
交信仲間が増えるとイイね(^_-)-☆

お引越しされるんですか?
来週早々?ってもうすぐですね
今は、お片付けに大わらわですね
新居はどんなところなんでしょう・・・
にゃんずちゃん達もワクワクかな?w

カート君、お外の景色を
じっくり目に焼き付けてるのかな?
この町の事わすれないように

背伸びをするように、お外を眺めてる姿
すごく可愛いですね

お引越しなのですか?
来週って言う事は、今は大変なのかな?
カート君、窓からの景色を目に焼き付けているのかな?
猫さんを連れてのお引越し、大変ですね。
新しい基地になるのね。
そこでまた新たな更新ができるといいですね。

お引っ越し?
荷造り頑張ってくださいね。
フリー君とカート君、邪魔してませんか?(笑)

窓の外を眺めるカート君、可愛いです♪
新しいお家も、眺めが良いといいね(*^。^*)

お引越しされるのですか!?
いまごろご準備で大変なのでは~?
つぎはどんなトコだろうね、カートくん♪

カート君くねくね姿やっぱり細くて素敵。
決まってますよね♪
んで、その体勢から猛ダッシュ!
運動神経が良いわ~。

って、来週お引越しですか!
大変ですね。
でも新しい所はどんな所だろう。
カート君今週は色々交信しておかないとね。
そして新しい所でもすぐにお友達が出来るね^^
ふふ、ワクワクしちゃいます。

お、カートくんのくねくねダンス? と思ったら。
それはフェイントで実はダッシュだったのね。
カートくん細長いねぇ~。
うちの以上にカワウソかも…w

お引っ越しされるの?
それは大変ですね。
ボーイズは大人しくしてるかな?
ズニさんは慣れてるんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートちゃん、スリムで黒豹みたいでかっこいい。

って、お引越しですか?
荷物の片付けやら大変でしょう。

我が家は今の家に来た時既に6にゃん・・・
何時もと違う雰囲気で落ち着かず大変でした。

無理して体調を崩さないように気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

