スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


振り向けばヤツがいる

Category : ウチのネコたち

引っ越し荷詰め作業は大詰め
あたしは仕事を1週間休み、朝に昼に夜に作業…


でもなぜか進まない…
どうして…?


それは

100528_7126.jpg

【 お仕事し隊がいるから 】


フリーさん、ちょっと椅子を重ねたいんだけど…^^;
作業にかかりたい所にいつもいるフリー…






引っ越し作業といえば
箱詰め作業がいちばん大変な訳で

でも我が家には3にゃんたちが…^^;
ダンボール好きなペリリ軍曹(カートの事です)もいるしネw
箱を積み重ねて行くと、やはりおジャマな方が…


100528_6902.jpg

【 狙って狙って~ 】





100528_6912.jpg

【 バシッ 】

あぅ、箱が^^;




いけない、いけない遊んでる場合じゃないわ
仕事仕事、箱詰めよ…

でも、いつも背中に視線を感じる…
そんな時振り向くと決まって…

100528_6917.jpg

【 じ~~~~っ 】



こんな感じで、新品ダンボを壊されないようにしながらも
お手伝いし隊と遊び、そして背中に視線を感じながらも箱詰め
遅々とした歩みだった…(遠い目)


というわけで、ちょっと前の荷詰め作業風景(全然荷詰めしてないように見えるけどw)でした♪
今は終わりが見えてきた頃です ふぅ~~~
そうそう引っ越し先は…
この町とは さよなら、ですが 鎌倉市内ですヨ^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おお、鎌倉にはいらっしゃるのですね。
またお散歩写真が楽しめるわけだ♪

お近くとはいえ、荷造りはしなきゃいけないわけで、
やっぱり大変ですよね。
指先、傷つけないようにお気をつけて梱包作業してくださいね~。

お手伝い隊ですか?w
フリー君、大好きなダンボールが
いっぱいで嬉しくて仕方ない様子ですね
じ~~っと見つめられて
hanaさんも作業が進みませんよね(汗)
一緒に遊んであげないと
ダンボールが破壊されるかもしれないしw
でも山場は越えられてあと少しなんですね?
頑張ってください

うちもかれこれにゃんこをつれて3回はお引越ししてますが、本当に毎回大変。
なんでも勝手に持っていくし、ひもはいつの間にかながーく出されてるし、っていうか誰か詰められてる人いるし!
書類ははじっこから破いてたり、あああ~~~あああ~~~とか言いながらやってましたっけ。
最終的には全員ケージに無理やり詰め込んで作業してました(もちろんブリザード級の視線がやってくる)

お疲れ様、もう少しですよおお~~~(笑)

なんか詰めてる間に次々に箱にはいられちゃいそうですね(^^;)
梱包しないように気をつけないとですね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お手伝いし隊、可愛いネーミング!
ジーと見たり狙ったり可愛いなぁ。
こんなんじゃ作業もなかなか進みそうにないですねw
そうそう、ダンボール齧り隊もいますもんねw
楽しそうだけれど、hanaさんは大変でしたね。
市内なら引越しもまだ楽かな?
私もしばらくはないと思いますが
いつかもし転勤になったらどうやって
引っ越そうか考えちゃいます。
特に関東とかになったら猫達は飛行機大丈夫か?
とかやめて車だと何時間かかるんだろうとか
まだありもしない引越しに悩んでみたりしますw
大変でしょうが頑張って下さいね!

あ…
そんな期待感いっぱいの瞳でジィ~~~とだなんて^^
思わず手を止めてパチリとしたくなっちゃうし
じゃらしもしたくなっちゃいますよね(*^_^*)
ああ、そんなに遠くないことだわと思う今日この頃(笑)
段ボール、手の油分を取られがちですから
お怪我なさらないように、お気をつけくださいね^^
今まで気が付かなかったのですが、
フリーくんのお手手、とっても可愛い^^
指の白さにきゅん!

引越し作業ご苦労様です

ニャンズのお手伝いはありがた迷惑でしょうが・・・
でも楽しみながらするほうが苛々しないでいいかも~
同じ市内ならいいですね。
落ち着いたら、外猫の写真お願いしますね~~~

やっぱり楽しそうに邪魔してくれてますね(笑)
秘密基地がいっぱい出来たみたいで面白いんだろうな(*^。^*)
わりと近くにお引っ越しなのかな?
3ニャン連れてのお引越は大変だと思いますが、頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう!引っ越し作業の山場はなんといっても荷造りですよね^^;
あれ、ほんとにいくらやっても進まない気がしてきます~
しかも、お邪魔したい・・・いやいや、“お仕事し隊”がスタンバイしているワケですからね(笑
大好きなダンボールが山積みになっていて
ときめかないハズがないですよね。
フリーくん、キラッキラな瞳で狙ってます♪
おや?ズニ隊長はダンボールに入ってまったり~なんてことはないのでしょうか?
知らぬ間にくつろいでいたらびっくりですね!

鎌倉市内にお引越しなのですね^^
まだまだ大変でしょうけれど、お引越し作業引き続きがんばってください。

うう~。
アクティブにゃんこと一緒のお引っ越しは、荷詰めの段階でもう大変なのですね。
荷物詰めてる途中で箱に入っちゃったり、アーティスト魂が炸裂したり?
衣替えだけでとーっても大変な我が家では、引っ越し荷物詰めるのなんかどれくらい時間かかっちゃうんだろう。
hanaさんお疲れ様。
新居のご近所はどんなところなんだろう?
カートくんのために窓がいっぱいあるといいね。

急な外出で、帰りが今になってしまいました。
読み逃げですみません。
またゆっくり遊びに来ますね~。

そう、何故か作業をしたいところに猫さんがいいるんですよね。

お手伝いし隊のフリーちゃんお目目が爛々・・・
これではなかなか作業が進みませんね。

視線に負けず、頑張って下さい。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

