スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


のんびり のほほんと楽しんでます

Category : ウチのネコたち


さて、引っ越しドタバタ中。
ズニさんは…と言うと…


100529_7329.jpg

【 のほほ~ん 】






大方の荷物はまとめちゃって、猫さんのんびりスペースを作ったら
この通りリラックス

100529_7305.jpg

フリーは入る箱がなくなったからか
お手伝いしすぎて疲れたからか ちゃっかりズニさんの横に

ベッドルームは家具をどかして、ねこさんまったりルームに^^






皆さんお察しの通り
ズニさんは引っ越しに慣れてたりする^^

100529_7348.jpg

【 のびーーん 】






物音には敏感だけど、そこは元渋谷ギャルのこと
多少の事は動じず、面倒な事は避けただ隠れればいいだけの事

100529_6727.jpg

【 フリーとの箱争奪戦 】
ちなみにこのダンボールは捨てようと思っていたので
思いっきり遊んでもらった^^




引っ越し用のダンボールが届いたりすると

100529_6694.jpg

【 ! 】

ズニさんの表情は「はは~ん!」って感じに。
(以前のフォトです)

以前こちらにやってきた時も、先代のボス猫よりも先に
このウチに慣れてしまった経緯もあり
繊細なようでいて 実は図太いのかも
ズニの「Z」は図太いの「Z」ともいえるかも^^;





100529_7352.jpg

のんびり まったり のほほんと

忙しい時ほどねこさんを見習うべきだなぁ
と思った今日この頃^^



最近写真も撮る暇もなく、一部昨日撮影と過去のものが混在…
しかも夕方遅くなのでどれもイマイチな写りだわ~^^;
引っ越しは6/1
当日にネットの工事も完了してるハズw
あ~、わくわくもするけど いろいろなことを考えるとドキドキでもあります^^




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ふふ、ズニさんはいつでもマイペースなんですね♪
私は以前ペルシャと暮らしてたときに1回引っ越したのですが、
新居でおしっこされまくりました・・・(-_-;)
男のコだったので(^^;)
ここ、自分の場所のにおいがしない!とあせったのかなぁ・・・

おお、もう目前なんですね♪
私も転勤族だったので、荷造りは得意です~♪

ズニちゃん、頼もしいですねぇ。
場所が変わると猫さんはドキドキしちゃうでしょうけど、
姐さんがどんっと落ち着いてれば大丈夫ですね。

次のお家はどんなのかな~♪

もう一息ですね~。
うちもみんな散々移動させられたから引越しはお手の物みたいです。
というか6にゃんがみんないればいいみたい。
きっとhana家も3にゃんみんながいれば大丈夫大丈夫!
1にゃんだけで移動すると困っちゃうかもしれないけど。

う~ん、新しい生活、間近ですね!
ちなみにその日、わたし妊婦4ヶ月最後の日ですわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引越しの準備で忙しそうですね。
でも、毎日更新しているなんて、すごい!
私だったら、一ヶ月くらいは休んでいるかもしれません。
ニャンズも、新しいお家に早く慣れるといいですね。
ズニさんの「Z」が今回も図太いのZでありますように。

お引越しカウントダウンですね。
準備が大変だろうなあ。
でも、ズニさんの落ち着いている事。
頼もしいですね。
新しいお家にみんなが早く慣れてくれるといいですね。
ズニさんのゆったりした雰囲気を見ていると、あわただしい気持ちがほぐれるような気がします。

引越し当日の天気がよくなるといいですね~

ほぼ準備完了のようで~
当日が雨にらないことを願ってます。
ズニちゃん、渋谷にいたんですか?
そりゃマイペースですね~~~

ズニさん、心得てるなぁ~!!エライです^^
ズニさんが落ち着いているから
フリーくんとカートくんも、不安がらずに
ゆったりしていられるのでしょうね^^
ベッドから出て、伸びをしているズニさん綺麗ですね~!
開いたお手手も可愛い^^

本当にそうですよねー
忙し時ほど猫さんたちを見習わなきゃって思います。
ひとつ深呼吸して、それから一休み。
で、また頑張る^^

新居のネット回線は、先に手配をしておくと
いいってことですね。参考になります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさんの周りはゆったりな時間が流れているようですね。
我が家のコンソメと雰囲気が似ています。

そう忙しい時こそ、猫さんを見習わなきゃですよね。
ゆったり穏やかに。

引越しもうすぐなんですね。
頑張って下さい。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

