スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ただいま逃避中

Category : ウチのネコたち


むむむ…大詰め。
ぐったり…^^;  
こんな時はちょっぴり逃避したくなっちゃう


ねこサンたちに癒してもらおう♪ って、ことで
最近撮った写真の中からアップしてなかった癒し系?画像を^^




100530_5210.jpg

【 ズニさん、マタタビ齧り中 】






100530_4415.jpg

【 フリーさん、ハンモックでまどろみそう 】






100530_7084.jpg

【 カートさん、くねくね中w 】





そうだ、実家のねこサンたちもいい感じの癒し写真が♪




100530_6373.jpg

【 タルさん、テレビの上でのんびり中 】






100530_6360.jpg

【 チコさん、超爆睡中 】




あぁ~、ねこサンがまったりしている時っていいなぁ♪
日曜日のひととき、皆様の癒しにもなっていたら幸いです(*^-^)

さぁ~~て、あと一踏ん張り、頑張るぞっ=3


あ、この数日はコメントいただいた皆様の所に遊びに伺いますが
応援のみでコメント残せない事もあるかもしれません
申し訳ございません m(_ _)m




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

うふふ。
わかります、わかります。
現実逃避したいときは、
ねこさんたちに限りますよね~
引っ越しは大変だけど、
楽しみもありますもんね。
でも、どうかご無理をなさいませんように。
私も癒されました~ありがとうございます^^

もう一息ですものね~ファイト~~ファイト~~~!
最終的にはなんとかなるもんですから!
ええ、最終的には箱に理論も精緻のかけらもなく突っ込むのみです(アドバイスになってない)

そもそもにゃんこさまがいらっしゃる時点でカリカリと皿はしまいきれませんからねえ。
いや、いっそ紙皿で進呈すればいいのかしら。
最終日付近って恐ろしいほどにピクニック仕様になってきません?生活のすべてが(笑)

のほほーんとしてるにゃんこさんたちに癒されますね♪
hanaさん、お引越し本当に大変ですが、御無理されませんよう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マタタビ折ってるズニちゃん、カポネみたいですね~
猫はどんな画像見ても癒される私です・・・

こんばんは♪
可愛いショットがずら~り
みんないいお顔してますね
癒されました(*^m^*) ムフッ

お引越作業頑張ってくださいね

わわわ♪どれもこれも
癒しがいっぱいのお写真ばかり~^^
猫さん時間でのんびりしている姿って
ホント癒されちゃうんです!
佳境に入ってきましたね。
移動のあとは、荷ほどきもありますもの。
hanaさんのペースで~!!
コメントも私のところはお気になさらずに^^

猫さんがまどろんでいる姿はほんと癒されますね。

いよいよ明後日引越しですね。
最後の追い込み&引越し先での片付け・・・
落ち着くまでは大変でしょう。
無理しないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

疲れているときににゃんずを見ていると癒されますね
タルちゃんの表情がとても好きです


そうそう、お引越しなんですね
荷造り&荷解きとたいへんですけどがんばってください
それと、新しいおうちににゃんずが早く慣れるといいですね


うわあ、いよいよ大詰めですね。
頑張ってくださいね。

どれもこれも可愛い写真ばかり。
みなにゃんに癒されつつ、頑張って~!!

はああぁ~^^
た~~~っぷり癒されました!
出張・こまめのワクチンにと、、、週末のばたばたがウソのように♪
猫さんのまったり姿、薬に勝る効き目ですね^^
本猫もまったりくつろいでいるのに、
誰しもの癒しにもなれてしまう・・・
そんな彼らがとてもうらやましいなあ(*^_^*)

作業いよいよ大詰めですね!
お引越し、たくさん神経をつかって心身ともに
とてもお疲れになるかと思います。
コメント、お気になさらないでくださいね。
あと数日、がんばってください^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

