スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


なんか忘れてない?

Category : ウチのネコたち

ふぅぅぅ、大変だった^^;
いよいよ明日は引っ越し。




100531_7267.jpg


荷物は詰めたし、冷蔵庫の電源は切ってある
猫さん用のごはんやあれこれは別にしてある





100531_7274.jpg

……
でもなんか忘れてないかな?
大きいイベントの前の準備はいつも「忘れてないよね」と自分に確認^^;





100531_7262.jpg

フリー…






100531_7275.jpg

君こそさっきから忘れているものが…^^;



ずっと、ニンゲンたちの作業のおジャマをし続けていたから
フリーなりに疲れたようです^^;

とにもかくにも、明日は引っ越しです(*^-^)


本日は応援のみでコメントは残せないかもしれません
申し訳ございません m(_ _)m



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

いよいよ明日ですか?
荷造りお疲れ様でした
何か忘れてないか?ってことよくあります
ひとつひとつ声に出して確認しますよw
フリー君の忘れ物って
お口から出てる可愛い舌ですか?
ふふ・・・乾かないうちに
早くしまってくださいね~~w

確かに最終確認は心配だけど、ぶっちゃけにゃんこさえつれていけば買えるものばかりですからねえ。
しっかり今日は寝て、明日に備えてくだされ~っ。

フリーくんも今日もマイペースですね。
明日もがんばれるかな?(笑)
ま、みんな一緒だもの、怖くないよね~♪

いよいよ明日お引っ越しなんですね。
頑張ってくださいね。
3ニャンも、引越は大変だけど頑張ってね。

フリー君、あっかんべー可愛い♪
なんか和みますね~
「ねこタクシー」っていうドラマの三毛猫ちゃんが、
いつでも今日のフリー君みたいに大きく舌を出していて可愛いですよ(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です~。
まあとにかく、ズニちゃん、カート君、フリー君が
ちゃんとついてきてれば大丈夫かと…(笑)

フリー君の仕舞い忘れ、かわいすぎですよ♪
うちは舌チョロって一度もないんです。
なんだかつまんない…(笑)

あした、晴れるといいですねぇ。

いよいよですね!
大変でしょうが頑張って下さいね~!
にゃんずもソワソワしちゃってるかな?
って思ったらフリー君ww
大切なものをしまい忘れていますねぇ~。
(´∀`*)ウフフ
うちのこもたまに忘れてますが
フリー君盛大に忘れてるな(笑)
明日は無事に晴れて終わりますように!

あっ^^ フリーくんの可愛い忘れ物。
舌先が出ているまま、表情を変化させちゃうって
天性の可愛さを持ってますね~(*^_^*)v
何か忘れてない??って確認するお気持ち、分かります~!!
なんとはなしに、落ち着かないですもんね。
明日に向けて、今夜はゆっくりお休みくださいね!

いよいよ明日ですね。
いいお天気になりますように。
引っ越しって、あとの片付けも大変ですものね。
今日はゆっくり休んで、
明日にそなえてくださいね~
フリーくんの忘れものはかわいすぎです~(o^-^o)

いよいよ明日ですか!
運んだら今度、梱包したもの開けてしまうのが、まためんどくさいですよね・・・(^^;)
フリーくん、舌しまいわすれ、かわいい~♪(≧▽≦)

おー、いよいよ明日ですか。
大変でしょうけどがんばってください。
ボーイズは新しいおうちみたらどんなかな?
フリーくんは平気そうだなw

おお!いよいよ明日お引越し当日なのですね!
あと一息、頑張ってくださいね!

引っ越し直前、チェックにチェックを重ねてましたよ~
私はここいちばんてときに限ってなにか
忘れてくるおっちょこちょいなのでもう必死でした^^;
(でも案の定、カーテンとか、お掃除用具一式とか。
必要なものごそっと前の家に置き忘れて移動してましたけれど・・。(笑)

フリーくんも大仕事を終えてやっと一息・・・。
あれれ?なにかお口元に可愛い忘れ物発見♪
「忘れ物ないかい?」そんな警告されている様な^m^
フリーくんのしまい忘れが最後の忘れ物かしら?(笑

ふふっ、フリーちゃん可愛い。
しまい忘れる事ってあるのよね、舌を。
ずっとそのままだと先っちょが乾いちゃうよ。

明日の引越し、頑張って下さい。

にゃんずもきっと落ち着かないと思うから無理しないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

