スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ただいま移動中(多分)

Category : ウチのネコたち

100601_9586.jpg


さぁーて!!




100601_7196.jpg

準備は出来た!



100601_5928.jpg

ここを出て




100601_7195.jpg

新たなお家に





100601_7201.jpg

行こう♪♪




hana家はただいま移動中です(*^-^)
多分。
これを書いてるのは、逃避中のあの時。そう予約投稿です^^;





本日は、ほぼネット環境にないため
遊びにいらしていただいた方の所にモバイルで巡回する予定です。
応援のみになるかもしれません
申し訳ございません m(_ _)m



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

移動中(笑)
いいお天気でよかったですね♪
忘れ物ないようにお気をつけて~♪

今日はお天気もイイし、寒くも暑くもないので
お引っ越し日和に最適ですね☆
今頃、皆さん、何してるかな~ww
忘れ物、大丈夫だったかな?(*^m^*) ムフッ
頑張ってくださいね~(*^▽^*)

移動お疲れ様~。
もうにゃにゃごさまは移動済みでしょうか。
みんな早く新居になれますように♪

まあしばらくお忙しいでしょうからブログはほどほどに(笑)

ついにお引越しですね!
到着した後もたいへんでしょうから、無理なさらずに~

こんにちは
今頃お忙しくされてる頃でしょうね

お天気は、そちらはいいみたいです良かったです
こっちは雨なんですよ~

当分お忙しいでしょうが
のんびりやっていってください

ついにお引越し当日ですね!
新しいお家、わくわくしますよね♪
猫さんはみんなそわそわしているのかな?
荷物を開けたら、きっと“お仕事し隊”がやってくるのでしょうか(笑

到着したら今度は荷ほどきにお片付け、大変でしょうけれど、
がんばってくださいね^^

新居はどうですか?
熱海の帰りに江ノ島か鎌倉へ寄ろうかと思ってたんですが、熱海で歩き疲れて帰りの電車では爆睡でした・・・
猫ちゃんたち、新居に早く慣れるといいですね~

今頃はもう、新居で猫さん達全員、探検中でしょうか^^
またお手伝いの手が、あちこち伸びてくるのかな~
荷物の整理も大変だと思います!
お疲れが残りませんようにと、願っております~!!

今日なんですね。
今ごろは新居かなあ?
皆さん、チェックは終了したかな?
お引越しは大仕事。
大変でしょうが頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引越し、お疲れ様です。

引越しは準備も大変だけど
荷物の片付けも大変なんですよね。

無理しないで下さいね。

にゃんずが新しい環境に早く慣れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引っ越しお疲れ様です
3ニャンズはどんな様子かな?
引っ越し疲れがでませんように(^^)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

