スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


新居にて??

Category : ウチのネコたち

新居でも…

100602_7228.jpg

【 ぐるりん 】




100602_7243.jpg

【 くねっ 】





100602_7244.jpg

【 ってわけには、いかないかな? 】




100602_7248.jpg

【 かーたんが一番ビビりだからなぁ 】



新しいお家は窓が大きくて 日当りはかなりいいので
きっと交信くねくねカートも大喜びするはずw

たくさんコメントをありがとうございます。
無事、引越しは完了しました。
猫さんたちは、最初はビビりつつも
徐々に家の中を探索し始めてます。

引越し中も何枚か写真を撮ってますが、まだPCをセッティングする暇もなく…
なので、今日のカートは引越し前の写真です。
今日もiphoneで記事書いてます。
そうそう、昨夜もiphoneで皆さんのブログを回りましたよ。
コメント残せずごめんなさいね
何とか今日中にはPCをセッティングするつもりですが、
また、iphoneで伺うかもしれません(^ ^)




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

iPhone便利ですね~
たれにゃんこはiPadが欲しいです~

にゃんこさんたちには心行くまで探検してもらうしかないですね☆
あたらしいおうちがみんにゃ気に入りますように☆

お疲れ様~。
ってi-phoneってそんなこともできるのね・・・。
わたし、i-podまでで最新技術(?)はとまってるんです。
i-padまでたどり着くのはいつの日~か~~♪

なにはともあれ皆様探検中ということでなにより。
探検し始めたらこっちのものですものね。
一番よくないのは地蔵モードですから(笑)

お疲れ様です~
カート君、もうそんなにリラックスしてるんだ?って、
ビックリしちゃいました(笑)
やっぱり新しいお家は、ドキドキしちゃいますよね。
でも、慣れて来たら家の中の探検もワクワク楽しくなるんでしょうね(*^m^*)

お引っ越し無事完了されてお疲れさまでした
カート君、くねくねリラックスしてるって驚きました
今はお家の探検中なんですね?
新しいお家・・・いいな~~♪

老眼で携帯でメールのやり取りはもちろんブラウジングもしてません。
旅先からブログの更新をするには、やはり携帯は不可欠だし・・・
そんなことでiphoneかアンドロイドに買い換えようかと考えてます。
猫ちゃんたち、落ち着いてくれるといいですね~

まずは、無事のお引っ越し完了、
おめでとう&お疲れ様でした(*^▽^*)

カート君、私もすっかり新しいお家になじんで
クネクネダンスを披露してるのかと
ビックリしちゃいました(*≧m≦*)
しばらくは3ニャンさんたちも、探検とチェックに
大忙しになりそうですね(*^m^*)

hanaさんも、荷造りで忙しかったでしょうし、
荷解きも大変でしょうから、かなりお疲れなのでは?
どうか、体調を崩されないよう、お気を付けくださいね☆

お引越しお疲れ様です~。
もうPC繋がってるの!?
って思ったらiphoneでしたか。
今頃落ち着いてそろそろくねくねしちゃおうかな?
どこでしようかな?何て探検中かな。
(´∀`*)ウフフ
日当たりも良く、窓も大きいとの事なので
これから楽しい日々が来そうですね♪
私も色々楽しみにしています。
最近引越ししたくなって色々ネットで物件見てるのですが
なかなか良いのがありません。
良いのがあったらしちゃおうかなって考えてます^^

お疲れ様です!!
猫さん達早速、探検してますか^^
カートくん、新しいおウチに早くなれるといいですね。
大きな窓から、たっぷり陽ざしを浴びて…
考えるだけで、とっても気持ち良さそうです♪

お引越しおめでとうございます&お疲れ様です^^

わ!窓の大きなお家なのですね~素敵です♪
交信好きのカートくんには最高の環境ですね!
早く、最良交信ポイントを見つけて
わくわく、キラキラなお顔で窓の外を見つめる姿が楽しみです♪
でも、いちばんのビビリさんでもあるのですねー
これはまず慣れていただかないと。ですね!
hanaさんが選びに選びぬいて決めた場所、
きっと慣れてしまえば、猫さんたちにも
最高に素敵な場所でしょうから^^

i-phoneでのアップ、ありがとうございます♪
引っ越し後のメイン作業でもあいますよね、PCセッティング。
まだまだ残す作業も多く、大変でしょうけれど
がんばってください。
あ、でもあまりご無理はなさらないでください~^^

引越し、お疲れ様でした。
後は片付けですね。
色んな手続き等もあって暫くは大変でしょう。
無理しないで下さいね。

にゃんずが早く新しいお家に慣れますように。

引っ越しお疲れ様です。
カートくんいかがでしょう?
フリーくんは新しいおうちを探検してそう…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

