スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


落ち着く窓辺を見つけたヨ

Category : ウチのネコたち


カートは窓辺好き
新しいウチは、大きな窓がいっぱいで
交信する場所も たくさんあることだろう…と思ってたけど
カートがお気に入りに選んだ窓辺は…


100605_7485.jpg

【 ひょいっ 】

リビングの出窓





100605_7491.jpg

【 ふんふん 】

角地は落ち着くかな^^?






100605_7502.jpg

【 ここを交信する基地にしたのかな? 】







でもサ、かーたん

100605_7519.jpg

この出窓、ちょうどお隣サンとの境目の塀があって
あんまり外が見えないよ^^;

あ、交信だから、あんまり関係ないのかな^^?




リビングと寝室は一日を多く過ごす所だから、使える環境に初日から頑張ったので
なんとかなってきました^^;
でもまだ棚をこの家用に作ったりしなきゃいけないから、ダンボから出せないものもあって
まだダンボールがあちこちに…^^;
前の家はグルニエがあったから、当面使わないものは全部そこに片付けられたんだけど
この家は古いのでグルニエなんてしゃれたものはないのです~

昨日のカーテンレールがないのも古い家だから?? 不思議なんですけどねぇ
でも、昨日車でホームセンターに行ってニューカーテン&カーテンレールをどっさり買ってきました。
かーたんのいる場所のカーテンは寸足らずのをとりあえずつけてあるだけで、
この後、新しいのに取り替えてしまいました^^

まだ手直しするところがいっぱいあるので、
ほんわか過ごせるのはまだちょっと先になりそうな我が家なのでした~^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

カートくん、今度はどんな窓辺で交信するのかなぁって、
楽しみにしてたんですよ~
塀があっても、交信には問題ないのかな^^
新しいおうちを、自分たちのスタイルにカスタマイズしていく作業も、
大変だけど楽しみでもありますよね。

なかなかに大変そうですねぇ。
DIY好きな人なら楽しめそうですが。(笑)
私はものすごく不器用なので、そういうのがまったくだめです。
自分で作るの、楽しそうだな~とは思うんですけどね~。
(でも大変そう)
週末もいろいろお忙しそうですね。
頑張ってください~。

こんにちわ~
今日は足跡だけで…
ごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますね~

※お片付け順調ですか?
御無理なさいませんように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえずカーテンつけないと落ち着かないですよね(^^;)
3枚目のカートくん、なんだかきょとん、としててかわいいです♪
場所がかわるといつもと違う電波がくるのかな~?(笑)

おっ!?カート君、交信基地が決まったのね?(*^m^*)
塀があってもなんのその、ってお顔してますねww
今までの交信仲間に加え、新しい仲間が増えて
さらに楽しい交信時間になるのかな~(*^▽^*)

棚作りもご自分たちで?
お家って、自分好みに出来るかな?って思うと楽しいけど、
アレコレと作業が多くなるのはちょっと大変な時も
ありますよね(^^;
快適に暮らせるようになるまで時間がかかるのは困るかもですが、
ごムリされないようにしてくださいね♪(*´∇`*)

カート君、更新する基地が決まったのですね。
う~ん、前が塀。
でも、彼なりに何か考えがあるはず。

カーテンレールがない家って珍しいですね。
前に住んでいた方はどうしていたんだろう。

すっかりお気に入りの場所になったんですね、カートくん^^
出窓は、人気の場所だったりしますよね。
我が家も、この季節から秋にかけて、出窓に貼り付いてます。

カーテンレールは全部の窓だったのですか!!
それは、本当に大変でしたね。
あれこれ少しずつ整えながら、
新しいおウチになじんでゆくのですね~。
大変だけど、楽しい作業でもあって^^
うんうん、大いに見習わなきゃ♪

昨日は、心強くなるコメントをありがとうございました。
何にもない~~!!って、一時は嘆いていたんですが
本当にそうなんですよね、住めば都&今までが便利過ぎた(笑)
コンビニひとつない場所だけど、頭を切替ました!
散歩のつもりで駅に向かい、ダイエットに励もうって(≧∇≦)

出窓にちょこん
カート君、置物みたいで可愛い~
ここが新しい交信場所になったのかな?

新しいお家
まだ色々やることがあって大変そうですね
でも、自分達の好きなように出来るのも
楽しみですもんね~
がんばってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートちゃん、交信の場所が決まって良かったね。
出窓って良いですね。
我が家には出窓がないので
巨猫は窓のさんに乗る事が出来ません。

引越しは後の片づけが大変なんですよね。
無理しないで下さいね。

カートくん、交信場所はリビングの窓に定めたのかな?ひょいひょいっと窓の前を歩く姿に
新天地を冒険しているような楽しさがありますね♪
お隣の塀は残念だなぁ・・・
、、、というのは、塀がなければお隣の方、
毎日向いの出窓にて佇む可愛くて神秘的な
黒猫さんを眺められただろうに。。

リビング、寝室、もう使えるように整えられたのですね!
作業が手早い!
主要なところが使用出来れば、あとは猫さんたちの遊園地を
少しずつ減らしてゆけば良いですものね♪
カーテンレール、ちょうど良いのがあって良かったですね^^

おおおお、カーテンがはいってる~~。
う~ん、カーテンなしで雨戸しめてたんでしょうかね。
うちもレースのカーテンしか縁側にはありませんもの(普段は雨戸がしまってるので)
そういうシステムのもっと大胆なバージョンで暮らしてらっしゃったのかなあ(--;)

出窓は最高の交信ポイントですよね。
物理の法則を超えて交信は伝わるのでしょう(笑)
でもますます塀を見て何が面白いのかしら、やっぱり交信中?ってことになりそうですね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

