fc2ブログ
 

癒しの時間

Category : ウチのネコたち


今日はマッタリズムでw

いつもは遊んでいる時間帯の猫さんたちが
何気に静かだわ、と2階を覗いてみたら……


100609_7667.jpg

【 ズニさん久々のベッドで 】





な~んと、ズニさんだけでなく

100609_7666.jpg

ちびたちも!
しかも 久々お団子になって
しかも ズニさんベッドの側で
3にゃん同時に寝てる!





カメラが近づいても…

100609_7679.jpg

【 爆睡ズニさん 】






100609_7676.jpg

【 爆睡ちびたち 】







100609_7680.jpg

バラバラに寝る事が多かったウチのねこサンたち
昨日はしっかり近い場所に

お昼はいつもじゃらしなどで遊んでる時間帯だったけど
このお家に引っ越してきて1週間
なかなか忙しくて遊んであげれなかった「お昼のお遊びタイム」
そろそろ復活させないとねー^^

しかし…よく寝てる…w
夜は運動会になってしまうかもだけど…(笑
寝顔寝姿、じっと見ていても飽きないなぁ(^▽^)
ヒーリングタイムだわー


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

あぁ~可愛い
3にゃんが、こんなに近くで寝てる!!
寝顔って天使のようで可愛いですよね
みんな良い寝顔してる~♪
いつまでも眺めていたくなりますね

午後からのお仕事
癒しをたっぷりもらったので
頑張ります!!
みんにゃ!ありがとう~~

にゃんこさんたちも引っ越し疲れでしょうか(^^;)
みんなの寝顔かわいいです~♪

ありゃ~みんなで集まってる♪
また肌寒い毎日なのもあるだろうけど、ちょっと前と同じような状態になってきたのかな??
気持ちいいところも発見しなおしたりしてね・・・そして結果的に集まると(笑)

さて、夜はどうなったんでしょうか。
うちは夜も寝てますからねえ・・・。
いったいいつおきてるんだろう。
4歳以上しかいないうちだからかなあ。

寒かったのかな?
みんな丸くなって可愛いですね(*^。^*)
夜は運動会かな?(笑)

おぉ!!3ニャンさん大集合で
寝てますね(*^▽^*)
おチビちゃんたちは、ベッドに
ぎうぎうになってる~!!(*≧m≦*)
ホント、気持ち良さそうな寝顔だわ♪
ズニさんとフリー君、何気に
寝顔がスマイリーですね(*^m^*)
カート君もかな?

3ニャンさんの寝顔に疲れも吹っ飛んだので
午後からのお仕事、頑張れそうですp(*^-^*)q

ズニさん、気持ちよさそう~。
そう思ってみていたら・・・・
あらあら、フリー君とカート君がお隣のベッドでまん丸に。
気持ちよさそうですね。
猫の寝顔って何時間見ていてもあきません。
癒しですね~。

こんな風にみんにゃ一緒に寝る姿って
久しぶり?
本当に見ているだけで癒される光景です。
hanaさんも引越しの疲れが癒されたカナ^^
一人でまるっと寝るズニさんも
ぎうぎうで寝る2にゃんも本当に可愛い。
幸せのおすそ分けを頂きました♪ありがとう^^

いやぁ~ん(*^_^*)
なんて癒される光景なのでしょう。
ズニさんおんよを枕になさって!可愛い^^
フリーくんは、お手手を口元にあてて
うっしっし笑いをしているみたいで
思わず顏がほころんじゃいました。
カートくんは、フリーくんにピッタっと
貼りついていて、安心100%な寝顔ですね~。

ところで、hanaさん。
コーンベッドの縁かがりは、補修でしょうか??
もしかして、ガジガジくんorガジガジさんがいる?
ウチのコーンベッド、ほつれがひどくなりそうなのがあるんですが
そのアイデアいただきで~す^^

お引越しされたんですね
お疲れ様です
にゃんずは、新しいお家にもう慣れたみたいですね
並んでお昼寝とは、絶好のシャッターチャンスですね

うわぁ、天国。癒しの国に迷い込んだかしら♪
可愛い寝顔たち。しかも3にゃん同時ですか!
ズニさん、フリーくん、カートくんのまんまる背中と
ふにゃっとやさしい笑顔のような寝顔、癒し度満点ですなあ♪
ああ。幸せー。

ズニさんたち、お引越し後の探索を十分に堪能して
やっと落ち着いたのかもしれませんね^^
お遊びタイム前の静かなひととき。
あたたかく優しい光と空気にほんわか包まれている様です^^
・・・で、体力温存フル充電完了ですね!
運動会、パワフルそう(笑

やっぱりお天気があまり良くないからでしょうか?
我が家のにゃんずもねむねむな日でした。

ズニさんもちび~ずも可愛い寝顔ですね。
フリーちゃんとカートちゃんの猫団子ずっと見ていたくなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
今日は足跡だけで…
ごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますね

お昼寝3ショットかわいいですねー^^
カートくんとフリーくんの猫団子、そういえば初めて拝見するかもです。
気持ちよさそうだなぁ・・・
隣で寝たら怒られちゃうかな?(笑)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク