スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


雨にけむる窓辺で争奪戦

Category : ウチのネコたち


今日はお日様燦々♪

でも昨日は曇り ときどきちょろりと雨
ようやく梅雨入りなのか…?

100610_7709.jpg

【 雨にけむるお気に入りの場所 】

こんな感じだとおとなしくおねんねかな^^?






…んなわけない(^ ^;
この部屋にやって来たちびっこたち、お気に入りの窓付近で

100610_7715.jpg

【 じゅーもーかもん 】







100610_7718.jpg

【 にょーん 】
と首が伸びるカート






100610_7760.jpg

【 狙って狙って~~♪ 】





100610_7719.jpg

伸びまくってますな(^▽^;)





最初にゲットしたのは…


100610_7730.jpg

【 獣毛じゃらしラブ 】
なフリー^^



昨日、引っ越し後のお片づけもいよいよ落ち着いてきて(まだ開けてない箱もたくさんだけど)
久しぶりにお昼休みにおもちゃで遊ぶ事が出来ました
すっかりここでの生活に慣れたねこサンたち
じゃらしで思いっきり遊びたかったようで、にょーんと首が伸びっぱなし^^
何気ない日常写真だけど、いつもの生活パターンって素晴らしいw
生活する場所が変わっても 彼らはきっちりといつも通り。 
日常生活はもうちゃんと戻ってきていたのだなぁと実感

あたしはと言えば、昨日から仕事がどっさりと入って
急に日常がどかーーんと戻ってきて なんか朦朧としています(^ ^;)
引っ越し後の身体と脳の疲れがとれていないのは、どうやらあたしだけみたいで…w



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

何かと片づけがあり大変ですね・・・
でも、いっぺんにやろうと思っても、結局は使い慣れるまであれこれ移動したくなるのでは・・・
ゆっくりその都度がいいのかもしれませんね~
猫ちゃんみたいに、マイペースで~

獣毛おもちゃカモン!な期待でふくふく動き出しそうな口元と、
ワクワク、キラキラ~と輝く瞳。
フリーくん、カートくん、すっかり日常を取り戻しましたね♪
ずっと、hanaさんといつものように遊びたくて遊びたくて・・
ウズウズしていた気持ちが、一気に溢れだしたのですね~
遊びの心、大爆発♪
日常の光景をこんなにエキサイティングに
切り取ることができるなんて素敵です^^

仕事がたっぷり。。。
イキナリ現実に引き戻される瞬間ですよね^^;
時間の融通の利くものはご無理なさらずゆっくりと~
猫さんたちと休憩しつつ、のんびりも良いですね^^

ふふふ、猫さんたちはすっかり日常モードですねぇ。
人はまだまだやることいっぱいですもんね。
首がにょ~んと伸びた姿、可愛いですよね。
期待されちゃってるな~ってわくわくします(笑)

元気元気なおチビちゃんには、頼りないお天気も
関係ないみたいですね(*^m^*) ムフッ
カート君、にょい~んと首が伸びてる姿が可愛いなぁ♪
フリー君もマズルぷっくり、おヒゲがパ~ンで
ワクワク顔がラブリー(*^^*)
待ってました!!と言わんばかりですねww

猫さんが日常サイクルになってくれたのは嬉しいけど、
ニンゲンさんはまだまだ大変ですね(^-^;
お仕事、急に忙しくなってしまったようですが、
体調を崩されませんように(^-^)ノ

にゃんずはすっかり新しい環境にも慣れて
日常を取り戻したようですね^^
獣毛ラブなお二人、首やら胴が
うにょーんと伸びてますね。
お仕事お忙しそうですが
お体に気をつけて頑張って下さいね!
猫に遊んでもらって癒してください(笑)

フリー君もカート君もお目目キラキラ。
楽しい遊びの時間が戻って来て良かったね(*^m^*)
hanaさん、お仕事頑張ってくださいね~

こんにちは
猫さん達は、すっかり日常モードになってますね
フリー君のおもちゃを狙う真剣な目が素敵w
カート君は思い切り伸びてますね(*^m^*) ムフッ
イキイキして、見てるこちらも元気になれます

hanaさんはお仕事大変そうですね
どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいね

もうすっかり前と一緒??
hanaさんだけがちとついていけてないかんじですか。
ま、にゃんこはお片づけしてくれませんものね~。
荷物も運んでくれないし(笑)
お仕事も大変でしょうが、遊びもほどほどに、休みつつがんばってくださいましよ~!

しかしじゅーもーマニアはどこへ引越してもじゅーもーラブですのね(笑)

にょ~ん!と首を伸ばしているカートくん、可愛い^^
お昼に遊べる時間が復活したのですね!
獣毛じゃらし、人気は納得です(笑)
ウチに獣毛をくわえると、低い声で唸る子がいるんですが
フリーくんは、唸ったりしませんか??

引越しが終わった後も、細々としたことがたくさんあって
お疲れが抜けるヒマがなかったのではないでしょうか!
その上、お仕事の波が押し寄せてきたのですね。
取り合えず、後回しにできるお片付は、おいといて…
hanaさん、そのぶんお休みくださいねー!!

にょーんと首が伸びているカートちゃん、可愛い。
猫さんにとったら、何時もの事が何より嬉しい事なのでしょうね。

獣毛大好きなフリーちゃん、我が家のわさびそっくり!
野生的なお顔がステキです。

片付けに仕事にと忙しそうですね。
気候も何だか落ち着かないし、無理しないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

