スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


冒険してみちゃう?

Category : ウチのネコたち


100612_8056.jpg

【 チラリ 】





100612_8049.jpg

【 ぬーん 】






100612_8060.jpg

【 じーーっ 】

そんなに気になるんなら……
行ってみちゃう?






…てことで

100612_8072.jpg

【 ちょいへっぴり腰w 】

地上猫ズニさん
ちょっと高い出窓への冒険の旅♪





100612_8076.jpg

【 ズニさん、冒険中 】






100612_8083.jpg

【 意外と高いのネ 】

自分のやってきた道のり、高さに驚くズニさんであった(^▽^;)



ちびっこたちが我が家にやってくる前は、ホントに地上猫だったズニさん。
(先代猫やお姉ちゃん猫はジャンパーだったのに
ズニさんは小さい頃からあまり高い所に興味がなかったんです)


でも、彼らの影響を受けたのか、それとも元々の好奇心か 
高い所に徐々に興味を持ち始めて 引っ越す前の家では押し入れの上の段や
高い所にある窓辺で寝たりと 高い所も克服してきました^^


このお家に引っ越してきてからは、しばらくお気に入りのソファーでまったりしていて
地上猫な暮らしだったけど
ちびたちが高い所を探索しているのを見て興味が出てきたみたい

まだ出来上がっていないタワーを階段代わりに高い窓辺にやって来たズニさん
ここがズニさんにもお気に入りの場所になるといいなぁ^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

面白い所にハンモックが!?(笑)
猫様仕様の出窓ですね。
ズニさんも、頑張っていろんな高い所を制覇してね~

うふふ、ズニさまも本領発揮ですね。
大丈夫、ちょっと高くても隣にフリーくんもいるんだし。
よもや突き飛ばしたりはしないでしょう、うちの子じゃないから(うちはよく愛の頭突きでつい突き落としてしまうのです・・・(--;))

ズニさんもそのうち新しいお気に入りの場所を発掘するんだろうなあ。
地面以外でもできてくれると運動にもなるしありがたいですね♪

ズニさん、高いところも挑戦中♪
きっと好奇心にはとっても溢れているのですね~^^
フリーくんやカートくんと一緒に過ごしているうちに
彼らにも触発されつつ、元来の好奇心が
むくむく成長して、ズニさんを冒険に駆り立てたのかな?^^
そろり、そろりと動き出したズニさんに
hanaさんのわくわく期待に満ちた様子が伝わってきましたよ♪

ふだんじいーっとしている猫さんが、行動を開始すると、
どこへゆくのか・・、後をこっそりついていきたくなるような、
そんな衝動に駆られます(笑

ちょっと高いけれど、やさしい光溢れる窓辺。
地上猫ズニさんの新たなお気に入りスペースになると良いですね!

ズニさんの気にしてる様子が
可愛いですね~(*^▽^*)
そそ、気になったら、思い切って
行って見ちゃおう~!!(*^m^*)
新居でもズニさんの高所制覇が
楽しみですね(*^^*)
きっと、光が差し込む出窓は
ズニさんもお気に入りの場所に
なると思います(^▽^)
フリー君、頑張ってやって来た
ズニさんを気に掛けてるのかな?
ズニさんへの優しい一言が
聞こえてきそう♪

ズニさん、ちょっとドキドキしてるお顔ですね(^^;)
フリーくんが「ねぇさん、ボクがついてますよ!」と言ってあげてるのかな♪

ぬーんのお顔が可愛い!
ちょっと戸惑いつつも好奇心には勝てなかった
って感じでしょうか?
新居でも地上猫卒業ですね。
日も当たるし外も見えるし
そのうちズニさんの特等席になるといいですね^^
出窓いいな~。
凛太が窓の枠にのぼって寝ようとしたりするので
危険で怖いのですよね~。
出窓だったら安心なのになっていつも思います。

おおっ!お引越ししたことで
ズニさんの世界が広がったのですね^^
毎日、気になっていたのかな^^
今日こそは!って勇気を出したズニさん。
腰が引けている様子が、かわいいです~♪

これから毎日、出窓で楽しく過ごすのかな。
日向ぼっこしたり、ウォッチングしたり、
お昼寝したり、新鮮な毎日ですね^^

高所恐怖症の猫もいるようだし、ズニさん無理しないほうがいいかな・・・
でも、一度スリル味わうとやめられないとか~
え~ぃ、この際飛んでやる~~~
って、なったんでしょうかね・・・?

こんばんは
ズニさん気になってた場所
勇気を出してチャレンジしたんですね
ちょっと腰が引けてるけど
それがまた可愛いです(*^m^*) ムフッ
一度行けたら、もうこれからは
ドンドン行っちゃうのかな?w

ズニさん、どんどん若返っていますね。
引越しもなんのその、好奇心旺盛で地道に行動範囲を広げているんですね。
高い所の魅力に目覚めたかな?

ちび~ずと、ここで3ショットもあるかな?
楽しみですね。

ふふふ、腰の引けてる様子が可愛い♪
そろりそろりと歩きながら
あちこちをチェックするんですよね~。
ズニちゃん、高さになれたら
きっと気持ちいいスペースになると思うよ~。
お昼寝にちょうどいい場所じゃないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

