スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ウォーキング・キャット

Category : ウチのネコたち




100613_8097.jpg

【 遊びが終わると 】





100613_8099.jpg

【 てくてく 】





100613_8100.jpg





100613_8101.jpg




100613_8102.jpg

【 てくてく 】





100613_8104.jpg

【 おやすみ 】





遊びが終わるなぁ、と思ったら、おねむの時間だったりするんだけど、
なぜか遊んでいた場所から、あっさり解散状態にw
上に3つ部屋があるんですが、遊んでいた場所からてくてくと歩いて行って
ひとりはそこに残り、あとのふたりは それぞれの部屋へ入って行きます。
(なんとなく学生寮のイメージw)

そこでそれぞれゆっくり寝るのかと思いきや
後で見てみると、一緒の部屋で寝てたりすることもあって
あの「解散」はなに?と思うあたしなのでした^^

ま、猫さんたるもの 寝る場所を刻々と替えるものですけどネ
それぞれの部屋へ歩いている様子がなんとも猫らしくて好きな瞬間です



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

あはは、みんな分かれるんですね、いったんは。
でもきっとお互い行き来があるんでしょうね、そのあとこっそりと。
そういうとこも学生寮に似てるかも?(笑)

いやあ、でもやっぱうちの子たちと歩いてるシルエットが違うからすごい今回萌えましたわ。
なんていうの?
ヒップのラインとか、そういうのうちではもふもふしてるだけだから(笑)
萌え~・・・。

その時の気分とかがあるのかな~
一度スイッチを切る時間が必要なのかも?
見返り美人のズニさんがかわいい♪

ズニさんの「の」しっぽ、可愛いなぁ♪
解散してお部屋に入って行く姿、ホント、
学生寮の学生さんみたい(*^m^*)
バラバラになったはずなのに、いつの間にか
集合してることって、確かにありますねww

ちょっと、PCが重くて、今日はこの辺で~(;´д`)

ほぉ、ちゃんと解散するんですね。
てくてく・・・・・可愛いなあ。
うちはそこら辺でそのまま寝ちゃうみたいです。
この姿を見ると、本当に学生寮みたいですね。

(*^m^*) ムフッ
解散してそれぞれ
自分の好きな場所にいくのに
時間を置いたら一緒にいることも?
お互い、誰が何をしてるのか気になるのかな?
人間もそうですもんねw
おもしろいですね~(* ̄m ̄) ププッ

ズニさんの振りかえったお顏が、たまりません!
なんて可愛い!!
瞳がとっても綺麗ですよね~、ズニさん。
目力もあって、美しい瞳です^^
私、目力のある猫さん、本当に大好きなんです♪

三々五々のようではなくって、
別々のお部屋に入ってゆくのですね^m^

は~い!一旦、解散ね~!!
○○分後に、あのお部屋に集合だよ~♪

って、そんなふうな、やり取りを密かに
交わしているような気がして、
なんだか、ひとりワクワクしてしまいました^^

おお、やっぱり一部屋一猫になるんですね(笑)
うちも必ず解散します。
でも結局一緒にいたりして、なんだったの・・って思ったり。

3枚目のお写真、見返りズニちゃん、むちゃくちゃ可愛い~~♪

遊んだ後は夫々の場所へ・・・なんですね。
居残りはフリーちゃんね。

そうそう、猫さんってゆっくりしたい時は夫々の場所に行くくせに
気が付けば一緒にいたりするんですよね。

振り返るズニさんが可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新居に馴れてきたのかな

2階に部屋が三つ、ネコさんは3匹
なんか下宿みたいですね

とりあえず解散するけど、ひとりだと落ち着かないのかも
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

