スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


空中散歩

Category : ウチのネコたち


カートが隠れ家探しに夢中なら
フリーは…?


昨日。


100616_0490.jpg

【 しゅばっ 】





100616_0492.jpg

【 ごそごそ 】







100616_0498.jpg

【 無事、到着 】






100616_0523.jpg

【 あっちに跳ぶの? 】





100616_0537.jpg

【 跳ぶのか? 】


ひぃぃぃっ






と思ったら

100616_0544.jpg

【 もうあっち側に着地 】



今新たなる棚を作るために、
(この部屋は後に仕事場になるけど)今は仕事場として利用していないんです。
そう、フリーは今まさにフリー地帯となっている仕事部屋に夢中


今まで仕事の道具などが入っている棚はジャンプできないようになっていたけど
タワーの代わりに(タワーは修繕中)ジャンプOK仕様にしておいたら、
空中散歩を楽しみまくっています^^;

上へ向かってのジャンプは見慣れている私も
飛距離のあるジャンプに撮影しながらも ひぃぃぃ~~と情けない声を出すあたし^^;
でも、止めたってムダ。跳ぶもんは跳んじゃうんですから


100616_0577.jpg

【 上にいるとエラそうだねw 】

とっても高い位置にいるフリーなのでした
タワーより高い棚。ん? タワーいらず?(笑

ちなみに、棚は倒れたりしないよう工夫されているのでご安心を^^


あ、気づいたらまた遅い更新に…^^;
早めに遊びに来てくださった方、申し訳ないです



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

昔はタワーなんてなくて箪笥の上とか神棚を飛び回ってたような気がするし・・・
タワーなくても、猫ちゃんたち勝手にそれに代わる物見つけちゃいますね~

うわあ、すごい!
フリー君、見事なジャンプですね。
うちはどんくさキャットが多いから、こういうのに憧れます。
何で猫さんって、高い所にいると偉そうな顔になるんでしょうね。
下から見上げていて、頭を「ぽこん」ってはたかれた事があります。

フリー君なんて身軽な・・・
高いところに一気に上ったと思ったら
今度は離れた場所に移動ですか?
なんて素晴らしい!
その運動神経、私にわけてほしいですw

猫ドンも、あの年なのに結構身軽なんですよ
何処をどうやっていくのか
たまに屋根上にいたりします
危ないからおりてらっしゃいって言うと
フリー君のように、得意顔して見下ろしてきますw

フリーくん、高い所にあがれて楽しそうですね♪
この箱山もいつか無くなっちゃうだろうから、いまのうちかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリー君の身体能力、すごいですね!!
高い所に登ったと思ったら、今度は
空中移動ですか~(@_@)
何だか、その颯爽とした姿、タワーがなくても
高い所があればボクは大丈夫さ!!って
言ってるみたいですね(*^m^*)
ウチのニャンズにも少し見習わせたい(爆)
特にドンくさキャットのムーに・・・(-_-;)
でも、実際に目の当たりにしたら、
私もhanaさんと同じく「ひぃぃ~」って
なっちゃいそう(^^ゞ

すごい不安定そうな足場なのに、
フリー君、楽々と跳べちゃうんですね。
タワーより難易度が高くて楽しいかもしれませんね(*^m^*)

上へのジャンプも横へのジャンプも
凛太と一緒で笑ってしまいました。
やっぱり良く飛びますね。
(´∀`*)ウフフ
見ているこっちはハラハラしますが
本猫はひょいひょい飛びますよね~。
上からちょっと自慢げに見下ろしたりして
可愛いんですよね。
フリー君は空中散歩、しばらくハマりそうね^^

きっと、こっちのほうが、
タワーよりも楽しいかも~
飛ぶ前のフリーくんの目が、きらっと輝いてみえます~~♪

すごい!
フリーくんの身体能力の高さに感動してしまいました!!
華麗にジャンプしてますね~^^
うん。これは、確かにハラハラしちゃうかも(笑)
見慣れていないだけに、ひい~っ言ってしまう
hanaさんのリアクション、わかりますよ~!

キャットタワー修理中なんですね。
実は、ウチもキャットタワー修理することに(^^ゞ
だいぶ古くなってきたので、買い換えようと思ったら…
倒産しちゃったみたいなんです、キャットタワーの会社が(泣)
修理するしかないか… とため息ついちゃいましたよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーちゃん、お見事!
やっぱりアビの血が入っているからジャンプも得意なのでしょう。

高い所にいると、ほんと偉そうに見えますよね。

うわっ!!すごーーーい!
うちでは絶対に見ない光景ですよっw(@o@)w
フリーくん素敵なジャンピング♪
良いなあ~、しなやかだなあ~

サーカスの様にハラハラドキドキ、でも
続きのアクションが気になっちゃう、空中散歩。
ひらりと棚から棚へ見事なジャンプを決めるフリーくんは
まるで空気を身にまとっているように、なんて身軽なの!
タワーとは一味違う、スリリングな感覚も
好奇心旺盛なフリーくんにはたまらないのかもしれないですね♪
たしかに、間近で見ていたら、ひえぇ~~、、てなっちゃいそうですね^^;
棚の上のフリーくん、ひと仕事終えた~。って感じの得意そうなお顔ですね^^
タワーの代わりにすごい場所を発見したのですね♪

hanaさん、私もサッカー他の国の試合もしかり見てますよー(笑
ほんと、寝不足続きそうでコワイです~
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

