スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


かっ飛んでいく訳は…

Category : ウチのネコたち


ちびたちは、お昼のお遊び時間の後、一昨日、昨日のフリーとカートのように
高い所で寝てたり、隠れ家を見つけたりして どこへ行っちゃったか?って感じだけど…


100617_0583.jpg

【 急ぐズニさん 】





100617_0587.jpg

【 軽快な足取りで 】


こうやって見ると、猫さんってコースロスなしでインをついてるなぁ
たとえ、どんくさキャットなズニさんでも^^
かっ飛びズニさん、どこへ行く?





でも、ちびたちと違ってすぐ見つける事ができちゃう

100617_7816.jpg

【 仕事部屋に到着 】





実は、ズニさんお気に入りの場所があって

100617_7832.jpg

【 仕事部屋のソファ 】

ここでひとしきり遊んだら、そのままここで晩ごはんまで寝ちゃうか




それか、その後移動して

100617_7925.jpg

【 寝室のベッド 】

この二つの場所をだれにも取られたくないようで
お昼ごはん後は急いで2階に上がってきちゃう^^;





100617_7946.jpg

【 じゃらしも取られたくなさそうだネw 】

でも、ちびたちは、空中散歩や隠れ家探しに夢中だから大丈夫なのにネ(*^m^*) プププッ




ズニさん、こちらに引っ越してきてから体調も絶好調です
引っ越しは慣れているから、あまりストレスも感じなかったみたいだし
新しいウチの探索もひとしきりしたら、
さっさとお気に入りの場所を最初に見つけてしまったのもズニさんだったのでした~^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

さすがズニ女史。
ズニのZは並みのZじゃないですもんね(笑)
でもまだまだおちびさんズが見つけてない大事な場所。
今からちゃんと守っておかないといけませんわよね~。
あの子たち、最近はかな~りおとにゃびてますけどときどきは分捕っちゃうだろうし(笑)

もうでもすっかり新居が我が家ですね、みんなにとって♪

階段を駆け上がるズニさん
一生懸命さが可愛いな~
お気に入りの場所
他の二人にとられたくない一心なんですね
じゃらしも私の物っていってるみたいw

絶好調なズニさん
イキイキした表情から様子が伺えますね

ズニさんが階段を駆け上がるときの瞳、
「急がなきゃ!」って真剣さにがんばれ~。って応援したくなっちゃいます^^
さずが!いつもまったりなズニさんも
本気出せば運動能力は並ではないですものね♪
インコース最短距離ですばやく目的地に到着。

ズニさんも新しいおうちでお気に入りの場所を確保ですね^^
こっそり、でもしっかり。
取られないよ、大丈夫ってわかって見ているこちらは
ズニさんの一生懸命さに、ますます愛おしいわ(*^_^*)
おもちゃを両手で抱えて、「ふぅ~、無事だった♪」
ってほっとしているみたい^^

ズニさんお引越し、慣れているのですね♪
お気に入りの場所もさっそく見つけて絶好調、素敵です^^
これからどんどん増えてゆくと良いですね!

早い者勝ちって感じで、やっぱり猫ちゃんたちもお気に入りの場所取られたくないんでしょうね~

お気に入りの場所を取られたくなくて
急ぐズニちゃん…。
かわいい~~♪

おばちゃんがそばにいたら、場所を確保して待っててあげるのにぃ(笑)

お引っ越しといっても近くだったから
あまりストレスを感じなかったんでしょうね。
ズニちゃん絶好調、なによりです♪

ズニさん、軽やかアクティブですね~(*^▽^*)
何をそんなに急いでるのかと思ったら、
お気にの場所に急いでたんですね(*^^*)
可愛いなぁ~(*´∇`*)
せっかく見付けた場所だもんね、ちびっ子さんたちに
取られちゃったら残念だよね☆
一生懸命なズニさんに「頑張って!!」って
思わず声を掛けたくなります(*^m^*)
お引っ越し後も体調、絶好調で何よりです(*´∇`*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさん、軽々に階段を駆け上ってる。
こういうの見るとやっぱり次に住む家は
絶対メゾネットだなって思います。
いい所ないかな~。
ズニさんはお気に入りの場所を死守するために
こんなに急いでいたのねw
引越し後は快調みたいで良かったです。
かえって刺激になったかな^^

ズニさん
体調絶好調なのは
いいことですo(^-^)o
良かったよかったo(^-^)o
じゃらしを持ってる
ズニさんの手に萌え~~~~~☆

ズニさん、何をそんなに急いでいるの?
そう思って見ていたら・・・・
お目目がキラキラしていたのはそういう訳だったのですね。
すでにもうお気に入りの場所を見つけたんだ。
うんうん、とられちゃ困るもんね。

階段を昇っているズニさん、かわいい~♪
抜群のコーナリングなわけですね^^
階段って猫さんは嬉しいのかな~
実家へ連れていくと、張り切って
階段を昇り降りするんです、ウチの子(笑)
いつか階段のあるおウチに住みたい^^

ズニさんのお気に入りの場所、
うんうん、お気に入りだけに
誰にも譲れないですよね^^
お気に入りの場所で
お気に入りのおもちゃ。
これって、すごく幸せ~♪

流石ズニさん。
さっさとお気に入りの場所を見つけて確保していたのですね。
若者に取られないように走って来るなんて可愛い。

階段を駆け上る姿、まだまだ若者に負けてませんね!
体調も良くてよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

