スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


こっちがビックリしたヨ

Category : ウチのネコたち

100618_0212.jpg

【 なぜにそんなにビックリ顔? 】





100618_0128.jpg

【 獣毛ボールをくわえたまま放心? 】

またも高い所にいるかーたん
なぜにそのポーズでびっくり眼?





100618_0116.jpg

【 ちょいちょいっ 】

ってボールを転がし……






たくみにスナップをきかして…

100618_0119.jpg

【 えいっ 】

ぬわっ@@!



……ファインダー覗いてたら
獣毛のグレー一色になった(-"-;)

遊んでいるつもりが遊ばれてる? お、お茶目なのね、カート






100618_0227.jpg

【 ビックリ顔ローアングル 】

で、ごまかすカート^^;

いや、ドッキリしたのはこっちですから…






ボールを投げると 投げ返してくれるちびっこたち。
でも、この時、カートが返したボールは偶然にもカメラのど真ん中へ(^▽^;)
ちなみにカートが遊んでいるボール、紐がぶっつり切れてますが
犯にゃんは もちろんカートですw

カートがいる所は、またまた変な所。
この場所はフリーが最初に見つけたんですが
お昼のじゃらし遊びの定番スポットに…
今度その全貌をお見せしますね(^ ^;
そうそう、ビックリついでにオマケの写真です


100618_0570.jpg

【 カートも登ってました 】

先日のフリーの縦に横にジャンプな場所
カートも登ってました…
カートもなんかエラそうになってるw
かーたん、このウチに越してきてから前以上にすっごいジャンプするように…
これまたビックリ!



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ファインダー覗いてて何かが急に大写しになって、びっくりすることってありますよね~
私の場合それが猫の手だったりするんですが、あれどこから来たんだと・・・
フィルターつけてるからいいけど、万が一それを割られたりと思うと、ちょっと怖いですね・・・

うはは、そりゃあびっくりでしたね。
私もカメラで狙っていたら、飛び掛られてひっくり返った事があります。
カート君のお顔!
「へへん!どうだい!」って言っているようです。

あははは
そりゃびっくりしますね
カメラのファインダー覗いてて
急に獣毛が飛んできたら
カート君、してやったりのお顔ですねw
最後のお写真、天井に頭をくっつけてますね
高い場所って猫さん好きですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カート君、ナイスシュート(笑)
レンズ、ヨダレでベタベタになりませんでした?(^▽^;)
うちも、走って来る猫に激突されそうになった事ならあります。
ビビりますよね。
レンズフードと保護フィルターは、必需品ですね。

おおおお、偶然かもしれないけどすごい名作!
こういうのがあるからにゃんことの撮影はやめれませんよね~。
いやあでもうまいこと撮影されましたね。
わたしならきっと1テンポ遅れてもっと一面灰色だったとおもいます(そしてブログに載せれないと・笑)

ああ~でもカートくんのお耳の様子もまた・・・♪
ほら、うちって耳が硬くてこんなのありえないから余計にね。
わたし、普通のお耳の子でもいつもの癖で耳の間をちょこちょこってなでちゃうんですよ(--;)
恐ろしい、いつもの癖って・・・!

わ~!なんて良い写真!
でも実際に飛んできたhanaさんはびっくりですよね。
目の前が獣毛に^^;
でも撮ろうとしてなかなか撮れる物ではないし
素敵です~。
ふふ、か~たんは新しいお家が気に入ったみたいですね。
環境的にも前より良いのかな。
何だかみんにゃイキイキしてる!

投げ返してくれるんですか(゚ロ゚屮)屮
いいなぁ~・・うちは適当にアタックだから拾うの大変^^;

@@レンズのど真ん中!?
獣毛でよかったですね~^^;

ボールを加えながら放心しているカートくん、
確かにその位置で放心は、こちらがびっくりしちゃうかも(笑)
何にびっくりしてるんだろう~!!
でも、その姿、なんだか可愛いです。
投げ返してくれたボールが、カメラに向かって… は、
一瞬、えっ??何事って思って焦っちゃうかも^^
だけど、そんな風に投げ返してくれるのって
楽しくていいですね~♪うん、カートくん、お茶目^^
ウチの獣毛ボールは、長女が咥えて歩いてたりするので
毛が束になっちゃってる部分があるんです(^^ゞ

キャッチボールが出来るって憧れ~。
うちは私が一人でボールを追いかけては猫たちに放ってやってます。
しかしカート君の放心、迫力ありますねぇ。
その緑の瞳でじ~っと見つめられたらドキドキしちゃいます。

カートちゃんのビックリお顔、可愛い。
まだまだやんちゃ盛りのお子ちゃまですね。

カメラのファインダーを覗いていたら・・・
我が家は突進されたり手が出たりします。
驚きますよね。

飛んでくる獣毛、そしてカートくんのびっくりな表情!
素敵な瞬間。素敵なお写真!
カートくん、ナイスコントロールですね♪
レンズをぴったり狙ってくるとは!
遊んでいると見せかけて・・・ノールックパス、お見事です♪

遊びにかける情熱、素晴らしいです!
カートくんもフリーくんに負けない運動量なのですね~
あんな高そうな場所を拠点に遊び回れるなんて、すごい!
環境が変わると、新たな自分の能力に気付いて
最大限発揮するべく、挑戦の日々なのかな♪
フリーくん、カートくんのそうした挑戦を見ていると
まるでアスリートの様です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

