スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


外から覗くと…

Category : ウチのネコたち


昨日、午後から雨が降り出し 夜には結構な雨量に

そんな雨降りになる前


100619_0792.jpg

【 窓辺のハンモックでくつろぐ 】





100619_0808.jpg

お天気が良いときは、日当りのいい窓辺
日なたぼっこがしたいフリーやズニさんは、よくこの場所にいる。






ちょっと外から覗いちゃおう♪

100619_0794.jpg

【 網戸越しのフリー 】





100619_0795.jpg

【 ガラス越しのフリー 】

なんで? って顔になってる?
やっぱり不思議そう





100619_0797.jpg

【 後ろにはズニさん 】





ずっと不思議そうな顔してました。(^▽^;)
車を出す時や出掛けるときも、こうやって窓辺に誰かいるか覗いちゃうんだけど
いつもみんな「なんでそこにいるの?」ってビックリ顔になってます

ウチの車が前に止まっているから、ここの窓からは物陰から様子を伺うのに似てるのかも。
普段は人の行き交う様子や車が通るのを飽きずにじーっと見ています
前のウチは道路に面してなかったから、すごい不思議なんだろうなぁ



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おー
フリーちゃんお外を見てますね
このハンモックいいですね~

ほんと。
フリーくん、とっても不思議そうな顔ですよね^^
えっ?なんでそこにいるのーって、
そう思っているのかなぁ。
そういえば、我が家も道路に面した窓辺は人気ですね。
人や車の往来をみてるのも、
結構楽しいのかも。

なんで、そっちに??っていう困惑したような
表情がなんともかわいいフリーくん♪
環境の変化が、色々な刺激になってるんですね^^
そんな変化を楽しんでいるような… そんな気がします!
ウチは、どんな変化を見せてくれるんだろう。
今から、楽しみでもあり、心配でもあり(笑)
気が付くと、引越しが間近だとわかり
今更、焦っている私です~ww


ハンモック、心地よさそうですね~!!

フリー君、本当に不思議そうなお顔をしていますね。
「え?何でそこに?」
どうしても納得できないって言うお顔だわ。
うちも通る人や車を眺めるのは大好きです。
変わった音が聞こえると、雪崩のように逃げますけれど(笑)

窓の外の人や車・・不思議なんでしょうね~
うちは上から覗きこんで見てるけど・・
どう映ってるんだろ^^?ちっこい虫に見えてるのかな~^^?

番犬ならぬ番猫になってるのかも~
不審者なし、異常なし。
あっ、自分たち残してどこ行く~~~~
って感じで見てるのかも・・・

うふふ、眺めることには慣れてても眺められることには慣れてないのかな??
でもそのうちこれもなれちゃって「またあそこにいるー」とか言われちゃったりして寂しくなりそう。
いつまでも初心でいてほしいですわ~♪

うちも外で水遣りしてるとなんだなんだ?!って集まってきますよ~♪
でも騒いでるのは3分くらいかな・・・あきるの早すぎるわ・・・(T-T)

フリー君のキョトンとしたお顔、可愛い~!!(*^▽^*)
しかも、キョトンとしつつ、微妙に困惑してる
感じにも見えますね(*^m^*)
ホント「何でそんなとこにいるの!?」って声が
聞こえてきそうですよ(*^艸^*)
ウチも前のマンションは窓ガラスが透明だったので(笑)、
ベランダ越しに部屋と部屋を行ったり来たりして
ニャンズの困惑顔を楽しんでました(爆)

窓の外を行き交う色んな人やモノ、不思議で楽しい
光景なんでしょうね(*^▽^*)

こんばんは
(¬ー¬) フフ びっくり顔のフリー君
何でそこにいるの?って思ってるような
猫ドンも、車で出かける時
ミラーで見ると、ちょっと~
あたしをほっぽって何処いくの?
ってお顔で見てますからw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーちゃんのビックリなお顔、可愛い。

猫さんはテリトリーから出る事を嫌うから
飼い主がお外にいる事が不思議なのでしょう。

我が家も私が外にいると窓に集まって来ます。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

