スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


寝ながらにして勝つ方法

Category : ウチのネコたち

100620_1046.jpg

【 はじめは仲良し 】

そう、はじめはネ (^ ^;)
はじめ仲良し のちバトル…… これ、我が家ではよくあることw




100620_1060.jpg

【 バシッ 】

なにか気に入らなかったのか
ズニさん、先にフリーをはたく(^ ^;)




100620_1110.jpg

【 むぎゅっ 】

ズニさん、はたき続ける
フリー、ズニさんを踏む…





こうなったら

100620_1136.jpg

【 やめられない とまらない 】





100620_1138.jpg

【 怒りの鉄拳 】





100620_1139.jpg

【 シャッ~~~ 】

くどいようですが 
ズニさん、ちびたちがやってくる前は バトルもしたことないし
一度も「シャー」と発した事はないの w
今ではバトルでのここぞという時に「シャー」(^_^;)




そして…

100620_1149.jpg

【 とどめのバシッ 】




普段はまったりおっとりズニさん
気分がのらない時はフリーが寄ってきたら逃げちゃうことも多いけど
昨日は違っていたようです^^;
フリーのなにがズニさんの機嫌を損ねたのか不明ですが
このふたり、よくバトルをし合うので まぁレクリエーションみたいなものなのです

しかし、ズニさん
立ち上がる事なく 寝ながらにしてフリーに勝ってしまったのは
ズニさん特有の「目力」と「シャー」 長年生きている、という存在感でしょうかね~



そして、サッカーW杯日本、惜しかったですね~~><



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

貫録勝ちですね~

フリーさん相手では役者不足なんでしょうか?
寝たまま戦って買っちゃうとは、フリーさんいくら出なおしても駄目かも・・・

ズニさんうちのさくらと最強タッグ組めそうですね^^

やはり年上の子には強く出ないことありませんか?
うちもサスケはあまり動きませんがちょちょいのちょいで追っ払ってますよ、いざというときは(^^;)
もちろん上の子が強いとかもあるのかもしれないけど、下の子も引くところはわきまえてるんだろうなあっておもいます。
そういうのを見るにつけて、なんてこの子たちは空気を読んで、かついろんなことを自然に分かっているんだろうっておもいますが。
人間だったらねえ、ここでこっちが引いてやったんだ、とかおもっちゃうところかもしれないのに。

おネコさまはすばらしいです。
いろんな意味で師匠ですわ♪

やっぱりズニさん最強ですね♪
シャー顔の迫力あること(笑)
でも、フリー君が踏んでるその場所は結構痛いと思うのよね。(笑)

うちはパンチしても全部エアで接触することがないので、
実際にパコッて叩いてる姿が可愛らしくてたまりません♪

何で最初は仲良くなめなめなのに・・・って思いませんか?
うちでは「なめんなよ!」と呼んでおります(笑)
ズニさん、さすがです。
やっぱりその目力でしょうか?
凄みがありますね~。

あはは★
ありますね~。
最初はイイ感じな雰囲気だったのに
だんだんと不穏な空気に・・・ww
フリー君、うっかりズニさんの地雷を
踏んじゃったのかしら~?(*^m^*)
目ヂカラとシャーで勝利を収めるズニさん、
やはりお姉さんの貫禄かな(*^m^*)
ズニさんのシャー顔に、ちょっと胸キュン
しちゃいました♪

ズニさん、さすがですね~
最初は毛づくろいしてあげて、仲良しさんだったのに
フリー君、機嫌を損ねる何かをやっちゃった?
若さと体力のフリー君も
姐御、ズニさんの前では、子猫をひねる感じで
あっさり負けちゃったんですね・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです~☆

ズニさんの迫力PHOTO!
やっぱり女性は強いのですネ(`へ´*)えっへんw

昨日は惜しかったですよね。
普通に考えたら無理な相手でしたが
サッカーに「絶対」は無いので。
でも次は「絶対」に勝~~~つ!! ネ♪

さすがズニさん。
寝ながらでも勝てちゃうところが、
伊達に年長者じゃないのよーって感じですよね^^
でも、こんなバトルもレクレーションのひとつ。
いつまでも、こうして元気にバトルしててほしいですね。

ズニさん、教育的指導?
シャーって、ぴしゃりと一言発して、
バシッは、以上おわり!!みたいなとどめのかな~と。
見守れる小競り合いだからいいですよね~^^
ウチは、お互いに毛繕いし合っているときに
どっちが主導権を握るかっていう
レベルのひく~い小競り合いしてます(^^ゞ

オランダ戦、惜しかったです!
枠に入れるんじゃ~ぁ、と叫んぶこと度々(^^ゞ
負けてしまったけど、今までのような
大ブーイングな後味の悪さはなかったですよね!!
それだけに、惜しかったと本気で思いました。

貫禄勝ちといったところでしょうか
ズニさんの迫力には勝てないでしょう
我が家の見た目貫禄ある黒いヤツ
見掛け倒しでいつもヤリ逃げ
果敢に立ち向かうことをせずに
パチッ!と一発殴って逃げるパターン
ズニさんに鍛えていただきたいです

うちも多々ありますよ。
すごいケンカ!?と思うと、実は遊んでいるんだなという時もあれば、
これは本気!という時もあります。
ズニさんも、案外自分からジャレていたりして~
でも、ズニさんの一撃がキツソウかも!?

迫力のズニさん

熟年の力が伝わってきますね
フリーくんも太刀打ちできませんね、これじゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良しバトル、我が家もあります。
ほんと始めは仲良しなんですよね。

でも流石ズニさん、バトルも省エネとは・・・
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

