スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ホコリ高き黒猫が出来上がる訳

Category : ウチのネコたち



冬はこたつ…
夏になると…




100621_0816.jpg

【 まずは覗いて 】




100621_0823.jpg

【 もぞっ 】





100621_0828.jpg

【 もぐらのように ずずずいっと… 】





100621_0376.jpg

【 いい感じに膨らましたら… 】





100621_0837.jpg

【 一度出て様子を見る事もあるw 】




そして、またもぐらのようにずんずんと進んで
ラグという海原を進んで行く…




ラグをぺらりとめくると

100621_1171.jpg

【 ここは譲らないよ 】

いや結構です^^;




カートはラグ以外にも潜れそう!と思ったら、必ず一度はトライします。
子猫しか入れなさそうなチェストの下や 重たいマニフレックスのマットレス、家具と家具の細い隙間…
細いので結構入れてたりもするからすごいんですが
そのおかげで

100621_7764.jpg

【 いつも頭にほこりを乗せて… 】

これでホコリ高き黒猫の出来上がりです(^ ^;)

掃除しても整頓しても、どこかにカートの潜った後がある我が家です




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっとhanaさんのお掃除を手伝ってやろうというネコ心の表れ・・・げふんげふん。
うちもよく白いので黒い埃はつけてきたりしますよ。
見るとすごく申し訳ございませんでしたっていう気分になります。
きっとそうすることで「我が家を綺麗に保ちなさい」とおっしゃっているのですよ。

ただ遊んでるんじゃないんです、何回直してもぐちょぐちょにラグをしてくれてるだけじゃあないんです!
きっとそうなんです~!(とおもいましょ・笑)

誇り高きカート猫

なんでもいいからやってみないと気が済まない。
人間だけでなく猫にしてもそうでしょうね~
入れるかどうかなんか考えず、とにかくやってみる。
その結果埃をつけまくる。
毛繕いで解消できればいいけど・・・
胴震いしたら誇りがもわ~と舞い上がる猫いますからね~~~

あはははは
カート君は潜るのがお好きなんですね?w
こんな風に遊ぶなんて可愛い~
猫ドンは、コタツの布団をめくって
入りなさい~~っていっても
中々入らずです(汗)

カート君、夏でも潜るんですね。
部屋の狭い隙間までお掃除、ご苦労さま(笑)
カート君、働き者ですね(*^m^*)

むふふ☆
カート君はモグラーさんなのね(*^m^*)
ラグとか潜れるってすごいなぁって、
思わず感心しちゃいますよww
ウチのニャンズはどちらも、「潜る」って
いうのができないみたいです。
きっと潜れなくてもイイんだとは思うんですが、
潜る猫さんを見ると可愛いなぁ~って
思っちゃって(^▽^;)

カート君がホコリ高き男率が高いのはそういう
理由からなんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
いろんなとこに潜って、探検して、色んな事を
発見してるのかな~?(*^^*)
あんまり隙間に潜り過ぎてモップちゃんに
ならないようにね~(*^艸^*)

ぷぷぷ。
そっかぁ。ほこりたかい猫になっちゃうのは、
こんな訳なんですねっ^^
でも、そこに隙間があれば潜りたい。
その気持ちは変えられないんですよねーカートくん☆

ラグにいったん潜ってから、外に出て
その膨らみを確認するのって、すごいです~!
カートくんは、絶対芸術家タイプだなぁ^^
スリムな子って、確かに狭いとことに
チャージかけちゃうかも~(笑)
ウチは、ドナがカートくんとおんなじタイプです^^
信じられない隙間から、何事もなかったように
飛び出してくるから、びっくりしてしまうんですよね^m^

黒猫さんのカートくん。
ホコリは、勲章ってことで♪
hanaさんは、ちゃんと隅々までお掃除する方なんですね~!!
見習わないとイカン、あたし(^^ゞ

ホコリ高き猫@@座布団1枚~^^/

カートくんは寒がりなんですかね~^^?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事が遅くなって今になっちゃいました。
暑さでちょっと体調不良です。
読み逃げでごめんなさい。
明日も仕事が押しているので、同じ感じかな。
落ち着いたらゆっくり遊びに来ます。
すみません~。

カートちゃんも上手に潜っていますね。
フリーちゃんに襲われない?

我が家もマヨが潜るの大好きでホコリ多き男になっています。
黒猫さんってホコリが目立つんですよね。

ふふふ^m^なんでももぐってみなけりゃ気が済まない、
土竜さんのようなカートくんですね♪
マットの下を掘り進んで、
居心地の良い場所を探している(?)、こだわり派なのですね^^
そしてもう、潜り方がプロですね!瞳もランラン、真剣そのもの。
カートくんの、そのなんでもマニアックに追及する姿勢、
私は見習いたいくらいです♪
あ、あとスリムな体型にもあやかりたい!
ホコリは開拓の証なのですよ、きっと!
絨毯の下、マットの下のお掃除はカートくん、キミに任せた♪

あはは~
なるほど~
カート君は
潜るのが好きなんだね☆
アンジも潜るの好きですよ~
仲間だ仲間だ~
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

