スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


魅惑のホワイトソックス

Category : ウチのネコたち


昨日のかーたん、もぐらクンなので寒がりなのかな?と思われがちだけど
かーたんは割と暑さ寒さに強い子で 真冬におっぴろげて 真夏に潜ると言う不思議少年w

寒がりはどちらかと言うと、フリー
冷房はあまり好きではなく 真夏でもフリースの上にいたりすることがあったりして、
見ている方が暑くなっちゃう^^;




フリーさん、と言えば……
獣毛好き、ハイジャンパーなどなど…
でも身体的特徴と言えば、やっぱり

100622_1206.jpg

【 ぷっくりマズル 】
遊ぶ時にはまん丸マズルでおヒゲも全開




でも

100622_1212.jpg

【 白ソックス 】
も彼の大いなる特徴w





100622_1200.jpg

【 ご満悦でそろそろ おねむ 】

前にもご紹介したかもだけど、肉球はアポロチョコ^^





寒がりフリー
蒸し暑い昨日、跳んだり跳ねたりでさすがに暑くなったの??

100622_1291.jpg

【 珍しく床にぺったり 】

ソックスは4つともバラバラの長さw
こうやって見るとソックスというには長さが短い?足袋?www





100622_1272.jpg

このチラリ見える白いお手手がたまらん私なのでした~~(^▽^)



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ソックスはいいですね~

黒白のハチワレのソックスをよく見ますが、フリーさんのもいいですね~
丘足袋のような感じが、夏にはいいのかも~

フリーくんのぷっくりマズルとぴーーーん!なおひげは
その遊びがどんなに楽しいか、余すことなく
ばっちり伝えてくれますね♪
遊んでいるとき、くいくいっと動く白い手袋、いや足袋?(笑
寝ている時、アゴ下に敷かれた白玉さんのようなまあるいお手手^^
ちらり。なソックス、たまらんですね~(*^_^*)
長さまちまちも、可愛いですよねー♪
「片っぽちょっと下がってきちゃった」な感じでほんと、愛らしいのです。
フリーくんの白足袋、とっても魅惑的♪

わが家もどちらもソックスなんですけれど、
ちょうど爪のところに半纏があってまるで
「穴あきソックス」を履いている様です(笑

こんにちは
お髭ピーーンと花開き
マズルもぷっくりなったお顔
可愛いですよね!!
最高に乗ってる瞬間ですよね♪

フリー君のソックスは
お洗濯仕立ての様に真っ白で
可愛いですね!おしゃれだわ~~

暑い日は、遊びたくても早くバテちゃいますよね(^_^;)
フリー君のソックス、お手手は指先だけなんですね。
なんかオシャレ~

フリー君の遊んでる時のお顔って、マズルはプクプク、
おヒゲもこれ以上ないってくらいパァーンと広がって
ホントに楽しんでるんだな~♪っていうのが
分かりますよね(*^▽^*)
そんなフリー君を見てると、こちらまで何だか
ワクワクするような楽しい気分になってきます(^-^)
冷房苦手なフリー君は、我が家をおススメしちゃいます(*^m^*)
その代り、冬はえらい寒いですけど(爆)

あははww
白い足袋って~!!
うん、でも確かに足袋っぽくもあり可愛いです(*^▽^*)
指先が割れてるから、足袋ックス、とか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

フリー君のお手手の短い足袋?
最近良く履くカバーみたいな(名前度忘れ)?
すごい個性的で可愛いんですよね~♪
そうそう、うちも微妙に全部長さが違う。
それがまた可愛いですよね。
暑いのか寒いのか謎の時ありますよね。
今日大吉が毛布の上で伸びて寝てました^^;
毛布をしまいたいのですが、なかなか干せずに
しまえずそのままなのですが、
それが彼的にはグッドみたいです^^
前の方の記事のズニさん素敵!
やっぱり目力かな~(´∀`*)ウフフ

この蒸し暑さの中飛んだり跳ねたり・・^^;すごいですぅ~
うちはグダグダ・・遊びもまったり~ですぅ~^^;

はい!はい!!たまらない白ソックスです。
スニーカー用orパンプス用のみじか~いソックスって感じかな^^
そういえば、足指ソックスも可愛いですよね~^^
フリーくんは、寒がりなんですね!ウチの、長女と一緒です。
冬になると、耳がとっても冷たくなってたりするんですが
フリーくんも一緒かしら。
おねむ顏にきゅん!としてしまった♪
まるで子猫ちゃんのような、幼な顏なんですもの。
肉球アポロチョコってことは、ピンクとチョコレート色の2色?
見る度に、アポロチョコが食べたくなってしまって困っちゃうかも(笑)
なんて、想像をしてニヤニヤしてしまった(^^ゞ

昨日は、ルーの誕生日をお祝いしてくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです~!!
そして、同職であったことが、嬉しいびっくりでした(*^_^*)
hanaさん、お好きなルースでアクセサリーを作るわけですね!なんて素敵!
もしかして… 「宝石の写真図鑑 GEMSTONES」お持ちでは…?
私、バイブルなんです(笑)名前をつけるとき、何時間でも見てました^m^
実は以前、銀粘土を使っていろいろ作ってたことがあるんです(^^ゞ
根を詰めてしまうのがタマにキズで、近頃はめっきりご無沙汰しちゃってますが(笑)

見事な白ソックスですよね。
うちは意外と白ソックスが少ない。
はいていても目立たない毛色だったりして残念です。
フリー君みたいなくっきりソックスに憧れます。

マズルぷっくりなお顔、可愛い。
フリーちゃんはやっぱり遊びが大好きですね。

我が家は段々朝が早くなって来て困ってます。
私がもっと早く寝ればいいのでしょうが・・・

短いソックス、我が家のわさびと同じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ、白ソックス、私も好きです♪
でもソックスというより足袋なんですね(笑)
体脂肪が低そう(笑)なフリー君、しなやかな体が
いつみてもうっとりですよ~~♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

