スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


考え直します

Category : ウチのネコたち

昨日

100623_1355.jpg

【 !! 】





100623_1345.jpg

【 ? 】

ようやく引っ越してきてそのまんまになっていたタワーを
ちょっと直して組立ててみた





100623_1374.jpg

【 ぼ~~~っ 】

懐かしのあのタワーだというのに
なんか反応はイマイチ??
なぜ?






100623_1331.jpg

【 バリッバリッ 】

ただの巨大爪研ぎと化しているし…(^ ^;)
なぜ~?







でも、よく考えてみたら、

100623_1301.jpg

…… タワーより高い所があるからなぁ ……(^▽^;)




二階の大きな窓辺を活かしたいので、ここにでっかいタワー…ってのはなぁ…とか
タワーのハウスとかは出窓があるからいらないんじゃないの?とか
タワーというかキャットウォークなんかを作製して、ここに置いたら
ズニさんも喜ぶかもしれないんじゃない?…とか

…なんて感じで、引っ越し後3週間経っても未だタワーの設置が上手く決まりません^^;
まぁ、家具などの高い所にジャンプするのが 今のお気に入りみたいだから、
しばらく様子を見て、考えようっと…(いいのか? ん、いいのだ♪) ^^;


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

いまいち不人気なのですな(^^;)
確かにほかにいい場所があるならあえて使わなくとも・・・なのかな。

キャットウォークはかなり心ひかるる案だとおもいますわ~♪
うちもほんとはホラ、昔の家ならではのアホみたいにでかい窓をどーんと横切るようにキャットウォークつけたかったんですよ。
でもうちのキャットタワーの業者さんとこのだとね・・・高すぎてね?(--;)
あわわわ、とまだ実現していないのでありました。
うちのタワーだって5万円くらいで立派なもんだけどそーゆーのだと10万円超えるのよおお~!
あ、あ、愛を試されている!(笑)

タワーなしでいた期間が長かった?せいで、タワーよりいいところ見つけたって感じでしょうか?
昔の猫はタワーなんてなくても、適当なところを見つけて寝たり遊んでましたからね~
贅沢いわない3ニャンはご立派!

あれっ?
せっかくタワーを出してもらったのに、不人気なんですね(^_^;)
うちは同じタワーが2つあるんですが、
2階のタワーは人気で、3階のタワーはちょっと不人気。
置く場所によるのかもしれませんね。
キャットウォークも良いですよね。憧れます~

せっかく組み立てた懐かしのタワー
喜んで使ってくれるのかと思ったら
意外な反応でしたね
あ・・・そっか~~
タワーよりも楽しい場所を見つけたからなんですね
家具の上、かなりお気に入りのようですしね( ̄ー ̄)ニヤリ
キャットウォークもいいですね~

あららら、せっかく組み立ててもらったのに・・・・
でも、もっと楽しい所がいっぱいあるからなんでしょうね。
それはそれで幸せな事です。
飼い主にしてみたらちょっとがっかりですけれどね。

あははは(^▽^;)
しばらく、タワーよりも高い場所で遊んでたから
物足りなくなっちゃったのかな?
せっかく猫さんたちのためを思って組み立てたのに
ちょっと拍子抜けになっちゃいましたね(^-^;
やっぱり、より高いほうへ、になっちゃうのかな?
ウチも、最初に買ったタワーが低いながらも
人気だったんですが、引っ越し後、大きなタワーを
買ったら、そっちばっかり使って、小さいほうは
今やシオンの休憩所程度にしか使われてません(-_-;)
大きいのと並べてみたんだけど、それでも
効果なしで、どうしたもんやらと思案中ですww

うちのタワーはやっぱり見晴らしのいいとこが人気・・
朝だけですけどね^^;
日中は暑いので寄りつきません^^;
キャットウオークは寝床になってます^^v

キャットタワーより高くて楽しい所を
知っちゃったらタワーはただの爪とぎかしらw
我が家も最近は爪とぎと寝るためにしか
使ってない気がします^^;
大きな窓に出窓もあって十分なのかもしれませんね。
キャットウォーク!いいですね!
いつか家を立てるなんて時が来たら(いつ?^^;
作ってあげたいなぁ~。

そうか!タワーに匹敵するほどのスリリングな遊び場が
引っ越し後に各所に出来たのですものね^^
慣れ親しんだタワーには反応イマイチでしたか(笑
猫さんってほんと、新しもの好きですよね♪
常に好奇心に溢れていて、興味のアンテナを張りめぐらせているから
向上心もハンパないのは素敵なところなんですけれどね^^
んっふっふ^m^
「今度はどこに設置するのかにゃ?」って感じで
小首をかしげてカートくん。
しっかりお気に入りの場所でくつろいでいますね~♪

様子を見ていると何となく行動の中の「お気に入り」が
見えてきますよね^^
その時には絶妙な場所、閃きそうですね♪

うちも、最近タワーが欲しいなあ。って思っているんですけれど、
あまりの運動量の少なさに、断念しそうです^^;

タワーより魅力的な場所がいっぱいあるから
タワーにまで気が回らないのでしょう。
ふと思い出してまたお気に入りの場所になりますよ、きっと・・・

我が家は部屋の中でタワーが一番高いので大人気です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
今日はお出かけの予定なので
足跡残しでごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますね~
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

