スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


その後のタワー

Category : ウチのネコたち


設置場所がイマイチだったのか
引っ越し前のときのような利用率にはならないタワー^^;

でもね

100625_1763.jpg

【 ま~~ったり 】

するにはいい場所なのかな?

しかしこの頃晴れ続きだから、逆光度も並みではないw
外が輝き過ぎw






以前のようにここでバトルをしたり、一番上のハウスに飛び乗ったりなどの
アクションは全然見られないけど

でも……まったりするだけでなく

100625_1664.jpg

【 ちょいちょいっ 】






100625_1696.jpg

【 がじがじ 】

チラリズム満載の 地味~な遊びなら
ここで地味に繰り広げられるように…





あ、あと
二階の大きな窓なので

100625_1778.jpg

【 通り過ぎる路地猫さん 】

この町にも外猫さんがいっぱい♪
今度撮ってみようと思ってるんだけど、サバちゃん、茶トラさん、キジトラさんなどなど






100625_1730.jpg

【 外猫さんを見つめるフリー 】

外猫さんが近かったら、フリーもいつぞやのカートみたいに
フーフーシャーシャーいうのかな?




こんな感じで窓の外を見つめるには最高のタワーのハンモック
地味~に活用中です。
もちろん、もっと居心地良くしようと思案中です^^


100625_1652.jpg

【 ローアングルフリー 】

通り過ぎる郵便屋さんを見つめてます。


やっと逆光でなく撮れた(^_^;)
タワーと壁と仕事用デスクの狭いところに身を沈めて撮ると、クリアに撮れました^^;
あ、でもカーテンはフリーが外を見れるように全開にしているから
お向かいの窓からは間抜けな私の姿が見れたに違いないです^^;


サッカー良かったですねー♪
カメルーン、オランダとの戦い方を見て
デンマークには(きっと)勝てる気がしていたので最高の気分です(*^-^)



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

うちも同じような位置にあるから逆行度が並みじゃないです(笑)
でも撮ってはアップしてしまう飼い主・・・。
もったいない精神ということにしときましょう。

外ネコさんも相変わらず多い地域ですのね~。
うちも今はちょっと意外といるのかな?っておもう日もあるけど・・・こんなには見かけないかも。
あとびびりんの子が多くてあっという間に去っていく子が多い気が(^^;)
地域性ってものがあるんでしょうね~。

こんにちは
以前のような激しいバトル場ではなくなったんですね!タワー
今はまったりする場所に?
地味な遊びでまったり!これもいいじゃないですかw
お外がよく見えてるのは嬉しいですね

外猫さんも結構いるんですね!
いるとテンションあがりませんか?w
是非地域猫さんのお写真も
撮ってみてくださいね

ちょいちょいしてる
フリーちゃんが
可愛いo(^-^)o
サッカー嬉しいですね☆
前半は寝てましたが
後半 目が覚めたらので
リアルタイムで見れました~☆

設置する場所によっても使い方が変わってくるんですね。
うちは間抜けな事に、外の見えない位置にタワーがあります。
だからタワーは「昼寝場所」になっちゃっています。
置く場所も考えないとですね。

タワーって、やっぱり窓際の長めの良いとこ、
日当たりのよい場所に設置したくなりますね☆
タワー第2の人生は寛ぎスペースとして、かな?(*^m^*)

今日は短コメでごめんなさい(´・ω・`)

タワーでまったりですか(*^_^*)
以前のような利用度でなくなったのは
魅惑的な場所を見つけてしまったせいなのでしょうね~(笑)
だけど、チョイチョイ遊びは、たまらないでしょうね!
あはは。確かに地味だけど、好きな遊び方ベスト10には
余裕で入る遊び方でもありますよね、きっと ^m^
ウチも、引越し先では、タワーが逆光になります!
今から撮りづらいことは必至(笑)

サッカー、大興奮でしたよ!!
最高のチーム力、最高の試合でした!!
ウルっときちゃったもん(^^ゞ

フシャーする距離ってどのくらいなんでしょうね~^^?
2階からだとしないのかな?
youさんはお隣の猫さんとの距離1mくらいでフシャーしてます^^;

勝ちましたね~^^v
ひやぁ~3点ともすごかったですぅ~^^v

タワーも置く場所によって、
使い方が変わってくるんですね~
でも、ほんとお外の偵察?(笑)には、
いい感じですよね。
外猫さんが、近寄ってきたら、
どんな反応しちゃうのかなぁ。


サッカーよかったですね。
早起きして応援したかいがありました。
一日いい気分^^

我が家もタワーは窓際に置いてあるので何時も逆光です。

フリーちゃん、お外の観察をしながらまったり出きる場所が出来て良かったね。
振り返ったお顔がわさびそっくりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaさんお久しぶりですー!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ブログだけじゃなく実生活でもお引越しされていたんですねー♪
新しいおウチになって、お外の景色も変わって
タワーから見る景色も新鮮で楽しそう~♪(*´艸`)+.゚*・゚
まったりくつろいでいる姿、なんだかとってもオトナっぽく見えるなぁ♪

新しいブログも早速リンクさせていただきました☆☆
不都合ありましたらお声がけしてくださると嬉しいですーヾ(^-^)
あと、只今育児(笑)とごろのケアに時間をとられちゃっていて、
中々ゆっくりコメント残せないかも…
なのですが、これからもよろしくお願いしまーす♪
みぃみちゃん、大分しっかりしてきて少しは時間に余裕が出来るかと
思いきや、
ますますヤンチャっぷりに拍車がかかってきちゃって(笑)
起きてる時はほんっと目が離せませーん(*≧艸≦)プッ!!

フリーくん、タワーの新しい活用法、発見!したのですね^^
外を一望の大きな窓辺に配されたタワーは
居心地も抜群で、ひなたぼっこにも最高の場所なんですね♪
お日様に守られているような安心感で
楽しく過ごせること請け合いですよ(*^_^*)
hanaさんの撮られる逆光写真は陰影がハッキリとしていて
雰囲気がとても素敵!
私じゃこうはいきません。とほほ。
真っ黒になるか、ぼやぼやするか、、、の二者択一で^^;
ベストなアングルからのフリーくん!
瞳キラキラ、すぐ近くにいるみたいな錯覚に。

サッカー、ほんと見事でした!
固唾を飲んで見守ってしまいました。
最高に良い試合でした♪

お天気良いと我が家もすぐ逆光に。
でもやっぱり窓際がいいんですよね~。
フリー君前のお家でもこの遊び好きでしたよね?
チョイチョイ結構楽しいですよね。
凛太も結構やります^^
外猫さんや郵便屋さんを見つめるフリー君の
瞳がとっても綺麗。
外猫さんの写真も楽しみにしてまーす♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

