スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


怪盗黒猫

Category : ウチのネコたち


引っ越してきて間もない時のこと

100627_1545.jpg

【 急げ急げ~ 】





100627_0455.jpg

【 カートが目指すものは… 】






100627_0458.jpg

【 立てておいたマットレスの上にあるじゃらし 】






100627_0460.jpg

【 とったどー! 】





引っ越してきたばかりの時のカートは
ビビって物陰に隠れて過ごそうとしていました。
でも無理に引っ張り出すのも良くない…
カートはおもちゃを持ち運んでくるので そこでひらめきました♪
おもちゃをいろんなところに隠して、それを探さして
新しいお家を探検させるお遊びをしてました^^



100627_1316.jpg

【 また新しいおもちゃをゲット 】





100627_1328.jpg

【 あれれ? どこ行くの~~? 】


忘れてた!
カートがじゃらしを持ち運んでどこかに隠すということを…(^ ^;)
(「持ってこい」もできますが、この頃、持ち運んでどこかテリトリーに運んで行くんです)




100627_1301.jpg

今ではすっかりこのお家に慣れて
高いところに自分の居場所を築き上げましたとサ



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

探検あそびいいですね!
カートくんも嬉々としてる♪
そして、運び屋さんに・・・(笑)
なんか一枚目は仔猫のようですね♪

お気に入りのものを隠すって、猫の習性ですかね・・・
集団でいる野良でもそういう行動するのがいます。
カート君、高いところで住人を見下ろしてるんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいアイデアですね。
その子の習性を利用して新しいお家に慣らすようにする。
カート君、楽しそうです。
で、いっぱい運んでいったおもちゃはどこへ行ったのかな?

賢い!
なんか無理に引き出すとそれこそトラウマですものね。
ずっとそっとしておくのもアリだとはおもうけどこれならカートくんも楽しいし、なじむのも早いだろうし二重の意味でぐーですよね~♪

いやでもてっきり怪盗っていうからとうとう新居でも何か食物を盗まれたかと・・・!(笑)
そっちも期待してますよ、カートくん?!

なるほどΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ナイスアイディアですねo(^-^)o
カート君も
無事慣れてきたみたいで良かったよかったo(^-^)o

カート君楽しそう(*^m^*) ムフッ
階段を一生懸命走ってのぼり
マット上のじゃらしをゲット~
咥えてさようなら?
え?何処へ持っていくの~w
高い場所でまったりしてるカート君
お気に入り場所も決まったし
もうすっかり新しい家に馴染んで
良かったですね

運ぶ猫さん・・
オモチャ以外も秘密基地に運んでるのかな~^^?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートちゃん、じゃらし探し面白かった?
咥えて何処に持って行ったのかな?

じゃらし、全部見つかりましたか?
我が家はネズミの玩具が数個行方不明です。

なるほどね、考えましたね
カートくんも遊んでもらえて、新居にもなれるから良かったです

最後の写真のような少しふにゃ~っとした表情が大好きです(笑)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

