スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ヒゲとじゃらし(トイデジ風味)

Category : 音楽と猫



100628_7748.jpg

【 わくわく 】




100628_7755.jpg

【 どきどき 】





100628_1627.jpg

おろしたてのじゃらしは
ねこゴコロに火をつけるのネ
おひげがぴーーん、マズルぷっくり





100628_1918.jpg

【 こんなときもホコリ高きオトコだw 】






100628_1957.jpg

【 鼻しわ De ちょいちょい 】





久々のトイデジ風味でした~~
BGMはユニコーンの「ヒゲとボイン」で(古い?)   

YouTubeで聞けますよ



おろしたてのじゃらしは……
皆さんのところで、評判高い「エノコロじゃらし」でした^^
これ、シンプルな作りだけど すごい食いつきもいい感じですね~
一見、あのシンプルなじゃらし風だけど
ほんとエノコロ草風の質感・しなり具合がバツグン!!
でも、黒猫のがぶがぶにより、もう先の部分がとれそうなんですけど^^;



【 オマケ 】

100628_0974.jpg

梅雨の夕暮れ トイデジ風味


こちらは雨が降る時間 ほとんど短くて、から梅雨??
1日降っている事がないですねぇ
曇ってても急にがーーっと晴れて来てとっても蒸し暑い
雨が降っても夜降る事が多いから、傘がほとんどいらないこの頃…
洗濯するかしないか 毎朝悩んじゃう…(^ ^;)





応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX
iphone3G

コメント

ほんと、洗濯に悩みますよね~。
今日はちょっと晴れてる?今のうちに干しとくと間に合うかなぁ。

エノコロジャラシ、評判いいですよね。
うちも買ってみようかなぁ。
ジャラシ、私が振るのが下手なのか、あまり喰いつかないんだけど…。

「ヒゲとボイン」、全部歌えますよ(笑)

iPhone4はカメラもいいそうですね!
あーかえたい(笑)いや、まだ替えませんが(^^;)
トイデジ風味も楽しいですね♪
既に撮った写真をいろんなふうに加工してくれるアプリ多いですよね♪

うそーん、えのころ、いいんですか?!
うちもね、すごくいいよっていう触れ込みでやってきたんだけど・・・食いつきわろし(泣)
どうもうちの子は音がしてないとどこにあるか分かんない駄目っぷりみたいですの。
よく見失うの・・・くっ。
そして数秒わかんないと諦めるの・・・ううう。

というわけでマジでうちにはあわないエノコロでしたのよ。
まったくも~、野生度が低いとこれだからっ(--;)

トイデジ風、良い感じですね~
私もトイデジ欲しいと思ってます

エノコロジャラシ
猫心をくすぐるんでしょうか
何処の猫さんも楽しそうですよね
フリー君、鼻皺寄せてかわいい~~

こちらも最近梅雨らしくない気がします
雨が1日ずっと降った日はないかも・・・
朝のうち降って、晴れてきたりな日が続いてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、何だか梅雨らしくないですよね~。
降る時期に降ってくれないと、落ち着かない(^▽^;)
ゲリラ豪雨も困っちゃいますしね(;´д`)

新しいジャラシはエノコロじゃらしでしたか♪
このジャラシ、ホント、猫さんたちにも大人気みたいで
ブロ友さんのところでも見かけます(*^▽^*)
私も欲しいなぁと思いつつ、近所のペットショップにはないし
かといって、コレだけ通販って言うのも、と思って
まだ未入手です(^^ゞ

ホコリ高き男になってるカート君、今日は麻呂っぽい
眉毛もあって、何だかカワユ~イ♪(*^m^*)

ホコリ高き男はガジガジくん^^;
柄が細くってよくできてますよね~
残念ながら、うちはすぐに飽きちゃいましたぁ~^^;

トイカメラ

面白い風合いですね~
猫ちゃんたちも感じ変わって見えるし~
都内はめちゃめちゃ蒸してて、肌がべとべとですよ・・・

今日は仕事の帰りが遅かったです~。
掃除をしていたら今になっちゃいました。
今日は読み逃げでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不思議な色合いの写真で、面白いですね~
エノコロじゃらし、うちでは、楷ちゃん専用になってて、
既に5本目(^▽^;)
カート君も、たくさん破壊しそうですね(笑)

何時もと雰囲気が違ってステキです。
フリーちゃんの横顔が良い感じ。

じゃらしは燃えてくれますよね。

トイデジ風、味があって素敵ですね~♪
懐かしい様な、暖かい雰囲気があってほっとするお写真たちです^^
エノコロじゃらし、大人気ですね~!
フリーくんもカートくんもおめめがまん丸キラッキラじゃないですかー♪
「いつ飛びついてやろう!」って瞬間はじゃらしを操っているこちらも
ワクワクドキドキですよね^^
お写真がね、そんな目線なので臨場感たっぷりです!
ひゃー!もう、もこもこ部分とれそうですか!?
さすがです!(←なにが?^^;)
ああ。うちも1個新調しようかしら。

梅雨の晴れ間、、、というかむしろ
雨は?という感じの日々が続いていますよね。
お洗濯、悩みます~
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

