スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


紫陽花と猫2

Category : ウチのネコたち

昨日の続きです

恋の予感……じゃなくて 出会いの予感♪



100630_2226.jpg

私に近づいてくる猫さん




100630_2231.jpg

【 … とっとっとっ … 】





100630_2235.jpg


仔猫ちゃんではなく 小柄な猫ちゃん
でもお目目はやけにキリリ





100630_2240.jpg

お目目はちょっとコワそうに見えるけど
そのまま私の足にすりっすりっ カメラに突進^^;




100630_2247.jpg

私のすぐ横を同じテンポでついてくる猫さん
まるで案内してくれてるみたい




100630_2254.jpg

【 愛用マシン? 】
カメラにごっつんしたり、バイクにスリスリ
メカ好きなのかもw

ミルキーな毛色に
タビーを見ると洋猫サン系なのかなぁ



100630_2263.jpg

ここらに住んでる猫さんなの? 神社の猫さんなの?
首輪もしてないけど毛並みはとっても良くて
目も美しいグリーン ミステリアスなお目目
そして…なんと言っても人懐っこい

ここの猫さんなら、ここに来たらまた会えるね^^



昨日「子猫さんですか?」ってコメントをいただいたんですが
新しい出会いは、人懐っこい成猫さんでした


100630_2195.jpg

紫陽花の咲く神社の猫さん 

雨もあんまり降らないし、水滴もついてないけど…
紫陽花は英語で「hydrangea」 水の器という意味だそうです。

こちらも暑い日が続き、お庭に咲いている紫陽花は終わっていますが
こちらの神社では少し色あせながらも咲いてます。



サッカー日本×パラグアイ戦 ……もちろん最後まで見ちゃいました
夜中に絶叫!!

あぁでも…… PKは時の運ですものね
PKの最中は爪が自分の掌に食い込むほど、ぎゅっと握りしめてしまいました。
南米のチーム相手に五分の戦い(いや、それ以上)は立派でしたヨ
選手のみなさん、岡田監督お疲れさまでした


という訳で今朝は寝坊です^^;
(ポルトガル×スペインも絶対みたい試合だったけど無理でしたw)


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX
iphone3G

コメント

うわー
とっても美猫さんですね☆
すっごく可愛いo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~o(*^▽^*)o
とっても人懐っこい猫ちゃんですねー♪
お外でこんな可愛いコと触れ合えると嬉しくなっちゃいますよねー☆☆
子猫ちゃんかと思ったら成猫ちゃんなんだぁ♪
アメショちゃん風でとっても素敵なネコちゃんですね(*/∇\*)

アジサイもとってもキレイ~~(*´∀`)
ジメジメ蒸し蒸しで鬱陶しい季節だけど、
こんなキレイなアジサイを見ると元気が出てきます♪

昨日の試合、ほーーーんっと惜しかったですよねー!!
うんうん、PKはホント時の運です。
南米予選でブラジルやアルゼンチンを抑えたパラグアイに
あんなに健闘したなんて本当に凄い事ですよね!!

眼光はするどいですが、めっちゃきれいなお目目♪
思わず連れて帰りたくなるべっぴんさんですね♪
あじさいもきれいだな~☆
アルカリ性でしょうか(^^;)

う~~ん残念でした~・・
今日は1日眠いっす~><

キリリ@@眼光鋭いね~
おっとこまえだね^^
小柄・・女の子かな^^?

本当になつっこい!
アメショちゃんの血が入っているかしら^^
だからフレンドリーなのかな~?!
また出会えるといいですね。

昨日は、絶叫につぐ絶叫でした(^^ゞ
一歩も引けをとっていませんでしたよね!!
素晴らしい試合でした。
素晴らしいチームでした!!

きりりとした目つきが素敵な子ですね。
小さい体にくっきりした表情。
その上・・・・・ブルータビー?
外猫さんも変わってきましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外で人懐っこい猫さんに出会うと嬉しくなりますよね。
でも飼い猫さんか外の子か気になります。

この子はアメショの血が入っているようだから飼い猫さんかな?

素敵な出会いの瞬間だったのですね♪
これから、お近づきになれそうな、そんなうれしい予感を秘めつつ。
皆様おっしゃられているように、美しいタビーとお顔の感じが
アメショーさんの面影ありますね^^
この眼光鋭い雰囲気。貫禄の表情。なんだかわが家の
やんちゃ坊主とどこか似ているように思えて親近感♪
こまめ、遠い親戚にアメショーさんがいまして。

いやー、惜しかったですねー!
試合終わりの選手たちの涙に、私も胸が熱くなりました。
本当に良い試合でしたね^^
4年後も楽しみな、期待の日本サッカーです♪

かわいい~女の子かな??
なんだかこの目つきの悪さと顔つきがピロ子に似ていてうひうひです。
本当に美しいグリーンアイに・・・ん~ブルーかな、毛並みは・・・。
とにかくこれはかわゆい!
わたしがブリーダーでなければうっかり拾って帰ったかも・・・(笑)

ほんとサッカーは惜敗の言葉がまさに、な結果でしたよね。
わたしはさすがに夜中は起きれませんでしたけど、朝の様子を見て巻けちゃったっぽいコメントだなあとおもってたんだけどまさPKで負けたとはっ。
だけど・・・もう十分に快挙ですよね。
いまだかつてないことを一気に果たしてくれたんだもの。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

