スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


黒猫のランドリーバスケット

Category : ウチのネコたち


100705_2612.jpg

【 チラリッ 】




100705_2646.jpg

【 狙って狙って~ 】




100705_2590.jpg

【 ランドリーバスケットとじゃらし 】

この組み合わせ、なかなか猫さんに好評
この編み目にじゃらしを内側から外側から通して、ちらちらすると
カートの場合は喜んじゃう♪



100705_2677.jpg

【 下にあるじゃらしを探っても良し 】




100705_2649.jpg

【 高速で転がっても良し 】

丸い形状のバスケットなので、ぐるぐる転がっちゃう^^;
それを楽しむカート…w



100705_1389.jpg

【 中でじゃらしと戯れるのも良し 】





100705_1415.jpg

カートさんはこの遊びの中では、ぐるぐる回るのが一番好きみたいw
でも 黒猫に黒いカゴ、それに加えて逆光のため あまり撮影向きではなかったかも^^;?
エキサイトしてくるうちに、黒過ぎてなにがなんだか……ww 



昨日はグリムス、バースデーケーキになってたんですねー
皆様にグリムスが誕生日バージョンになってる事と
おめでとう~のコメントが入るまで そんな変化のあったグリムスさんに気づいてませんでした^^;
そうです、誕生日は私でした~~(^▽^;) またひとつ…年を重ねてしまいました…
お祝いのコメントをいただきありがとうございました^^♪



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

あらら~私気付いてませんでした。
お誕生日おめでとうございます~♪
昨日はお祝いだったのかな?

カート君、黒のバスケットと相まってなんだかよくわかんない状況(笑)
でもなんだかかっこいいわ♪
ジャラシでたくさん遊べてよかったね~♪

バスケットの編み目から
ちょろっと見えるのが
猫心に火をつけるのかな?w
黒いバスケットの中
黒猫さんが遊ぶのって面白いわ~w
カート君、いっぱい楽しんだみたいで
よかったね~~♪

ぐるぐる回るのが楽しいのですね~☆
わ~いいな~☆
かごの隙間からじゃらしが見えるのも楽しそうですね☆

カート君、楽しそうですね(*^▽^*)
チラ見せ遊びって、普通でも猫さん大盛り上がりだけど
ランドリーバスケットごとゴロゴロ転がったり
中でグルグル回ったりするのがさらに楽しさを
倍増させてそうですね~(*^▽^*)
ウチもランドリーバスケット、買ってみようかな~(*^m^*)
チラ見せ大好きなムーとか喜びそうww

やっぱり昨日はhanaさんの誕生日だったんですね(*^^*)
これからも素敵に歳を重ねてくださいね(*´∇`*)

おおお、おめでとう~!
なんかうちの子もろうそくついてたからちょっと変化あっても気づきませんでしたわ。
今年も素敵な一年になりますように♪
水着を着て素敵な夏をお過ごしあれ!(笑)

いやいや、黒×黒、素敵ですよ。
なんかシック~~♪
それに影も加わって色合いがなお黒が映えていいかんじ。
それでいて白黒ではない写真だから面白くないですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カート君、カゴと同化して忍者みたい。
チラ見せごっこは燃えますよね(*^m^*)

中でグルグル@@
洗濯カゴ・・けっこう遊べますね~^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaさんお誕生日だったのですねー!
去年に続き、今年も出遅れてしまいました><不覚です~。
グリムスさんのお祝いバージョン、気づいてなかった。。うっかり。
7月初旬、深緑が爽やかな素敵な時期のお誕生日ですね^^
おめでとうございます(*^_^*)♪

わわ!コレは燃えそうな遊びですね♪
こんなにたくさんの目のどこからじゃらしが出てくるかわからない!
カートくん、もう夢中で手を伸ばしてますね~
ふふふ^m^♪転がるバスケット、チンチラやハムスターも大好きな
“ホイール”のようですよ~
ぐるぐると転がるカートくんを想像したら可笑しくて^^
トラがバターになってしまうあのお話・・・
そう。ちびくろサンボのような。
真っ黒カートくんと真っ黒バスケット、ぐるぐる回って混ざり合って
上質なブラックチョコレートのように溶けだしそう~♪
目にも美味しくて素敵な遊びだわ^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

