スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


眺めのいい部屋

Category : ウチのネコたち

窓辺と言えば カートだけど……


100706_2873effected.jpg

【 窓辺でフリーを発見 】






獣毛チラリで

100706_2879effected.jpg

【 即反応 】






遊び始めたのに

100706_2894effected.jpg

【 物音で気が散る… 】







それは 間近でフリーの見た事のないもの
間近で聞いた事のない音
たとえば……

100706_2886effected.jpg

【 向かいのお屋敷のお庭の剪定だったり 】





100706_0670effected.jpg

【 配達中の郵便屋さんだったり 】







100706_2948effected.jpg

【 働くおじさん(おにいさん)が好きなフリー 】

いつも真剣に見つめちゃうネ^^





100706_2951effected.jpg

【 ぽつん 】


ねこサンにとって 眺めのいい部屋
知らない世界を 見渡せる場所…
いつまでも 働くひとを見つめるフリーなのでした


二階からの眺めは、以前のお家と違って道路を挟んでいるので
とっても新鮮なようです。
車もバイクも知らない人が通るのも、とってもよく見えるから
すごい不思議そうに ずっとずっと見つめています^^


タワー、細身にしてみましたw
ハウスなどは分割して、他の部屋に。
タワー本体は柱とハンモックというシンプルなものに
ジャンプするも良し、木登りするも良し。
でも遊ぶというより 眺めのいいスポットになってしまったみたいです^^;

今日は 久々のiphoneのトイデジ仕様で。



追記です
※なんかテンプレートが崩れてしまってるらしいので、急遽替えてみました




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone

コメント

通りを眺めるの、好きですよね~。
ひなも、飽くことなくじ~っと見降ろしてます。
葉が風に揺れるだけで興味津々ですからね(笑)

私も今月末にiphoneにしようかと思ってるんです~。
写真、iphoneでも楽しめるかなぁ♪

そっかー
ちょっと写真がちがうかなって思ったら
iphoneだったんですね
iphoneちょっと気になってる私です~

いいなあ、うちはネコ部屋からはお庭しか見えないから虫とかしか見れないみたいです。
前に大阪にいたころの家は人が動いているのが見えたんだけど・・・。
働くおじさん、お兄さん大好きなのはみんにゃ共通なのかもしれませんね~ムフフ。

この細身のタワーもシンプルでとてもいいですね~。
ごちゃごちゃしてても意外と1匹2匹くらいしか乗りませんものね、なぜか(^^;)
みんな距離感がそれなりに大事みたい(笑)

猫ってほんと「見る動物」ですよね~☆
フリーくん、いろいろ見れて楽しいんですね☆
特等席があってよかった♪

トイデジ風のお写真、やはり雰囲気がとても素敵です♪
外に想いを馳せるフリーくんの静かな時間が
美しく切り取られて、ほんわか、やさしい気持ちになりますねえ^^
窓の外で動くもの、聞こえる音、
いろんなことが良い刺激になってますね♪
そういう外的刺激って、猫さんの感覚を鍛える
大事な要素らしいですものね!
じーーーっと外を見つめるフリーくんの
輝く瞳と微笑んでいるような口元がやんちゃっぽくて可愛い(*^_^*)
タワー、シンプルで良いですね^^
出窓から一気にジャンプしてとび乗れそうですね♪

iphoneのトイデジ風、とっても雰囲気のある
イイお写真になりますね~(*^▽^*)
やっぱり、iphone欲しいかもww
カメラ機能だけ(爆)

フリー君、色々、気になるものがあって
なかなか遊びに集中できないね(*^m^*)
でも働くおじさんウォッチングは
楽しそうだなぁ~(*´∇`*)
郵便配達のお写真、なんかすっごい
好きです!!

タワーは眺めの最高なスポットに
落ち着いちゃったんですねww
それはそれでアリ、かな?(^-^)

あら?テンプレが微妙にずれてる感じです。
でも私だけかもしれない^^;
でも一応ご報告。
2つ目の記事からサイドバーの下にきてます。

フリー君、新しいタワーのレイアウト
気に入った見たいですね。
凛太も働く男が大好きです。
そういう所は一緒ですね♪
新しいお家はそんな人々の姿を沢山見られて
前より楽しくなって良かったね♪

私も新しいタワーを検討とかいいながら
今のタワーでしばらく頑張ろうと思います。
なかなかコレってのがないですよね~。

すっきりしたタワーの上で
ポツンとしながら、お外ウォッチング
フリー君楽しそうですね♪
お外は色んな人や車など通るから
飽きることもないんでしょうか
(¬ー¬) フフ

今日のお写真はiphoneだったんですか
雰囲気が出ていいですね~
私もiphoneほしくなりましたw

眺め良さそうですね~^^
1本タワー・・木登りできちゃうんですか@@?
すご~~~い^^

おひさしぶりです^^
トイカメラ風のフリーくんと風景、とても味があってステキです♪
人や車の行き来、飽きずに眺めて、猫さんたちにとって楽しいお引越しでしたねー^^

フリーちゃんの好奇心旺盛なお顔、可愛い。

我が家のにゃんずは外の観察は好きだけど
外にいる人間はあまり好きではありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメントありがとうございまーす+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

トイカメラ風お写真、雰囲気があってとっても素敵ですねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
iphoneってこんなお写真も撮れるんだぁ☆☆
私の携帯、一応エクシリム携帯でキレイに撮れるらしい…
のですが、ちーっとも使いこなせてません(*`艸´)ウシシシ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
フリーくん、スパルタタワー(笑)で気持よさそうに寛いでる~♪
そっかぁ!このタワーもこんな風にカスタマイズ出来るんだぁ♪
うちのタワー、相当ゴチャゴチャしてるので(爆)
ちょっと参考にしたくなっちゃいました☆☆
残りのパーツはどんな風にカスタマイズしたのか気になります~~~♪(*´艸`)+.゚*・゚
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

