スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


窓辺の我慢大会?

Category : ウチのネコたち



お昼2時頃 2階からズニさんが下りてくるのは
この頃のパターン

100707_3028.jpg

【 お日様燦々 】

ズニさん、頭熱くない?





100707_3031.jpg

【 だらんと のしっぽ&足 】






ズニさんが寝ているのは

100707_3032.jpg

【 お尻隠して 頭隠さず 】

ハンモックの下^^;
頭だけ日向に出てるよ~ズニさん


ズニさん、ウチで一番モフ子なのに 日なたぼっこが大好き
夏でも冬でも お日様が一番照って部屋に日差しが差し込む日を分かってるの
この時期は2時頃。

この頃の湘南は猛烈な雨も降らず、お昼は強烈な日差しが降り注ぐ
今時期は頭を温めすぎると…熱中症もコワいよ~ズニさん






さすがに熱く感じてきたのか…

100707_3034.jpg

【 箱で急速冷却 】

ズニサウナ?
今度は頭がしっかり入ってるネ(^ ^;)





そんなズニさん

100707_2419.jpg

【 窓の外から 】

日が陰ってくると 不満顔(^ ^;)?







100707_2425.jpg

この時、洗車してたんだけど
すっごい不思議そうに窓越しから見ていたズニさんなのでした^^




前のウチがあまり日当りが良くなかったから、たっぷり日差しを浴びて欲しいとは思ってますが
…ウチの子たちは、どういう訳か夏に暑い所にいるのが好きな様子
ズニさんもこの通りだし フリーは真夏にフリースの上で寝るし^^;
カートも日向にいる時間が長いんですw
恒例の我慢大会開始なのかな…^^?



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

こんにちは
テンプレートが変わったんですね
可愛いカート君風の黒猫さんだぁ~♪

ズニさんをはじめ
みにゃさん暑さに強いんですね
家の猫ドンは、まったくの逆で
暑さにめっぽう弱くて、日中はぐったりしています
涼しくなると、目が輝いて元気になるんですがw

ズニさんの不思議そうなお顔
めちゃくちゃ可愛いですね
一体なにを思ってたのかしら・・・・w

新しいテンプレート、爽やかですね^^
左上、3にゃんがいる♪

夏になると恒例の我慢大会が開催されちゃうのですね~
あったかい日差し、夏のうちに満喫貯めかな?(笑
ズニさんのひなたぼっこ、背中じゃなくて頭が
目いっぱい照らされてますよ~
確かに暑そう・・^^;
でも、寝顔はとても気持ち良さそう♪
うちはさすがにこの暑さで
ひなたぼっこの時間も最近は少し短いのです。
でもたまに背中が熱くなりすぎていて
大丈夫?と思っちゃいます^^;

ズニさん、お日様大好きなのですね(*^_^*)

新しいスキン、暑い季節に涼しげで、
可愛いですね(*^▽^*)

1枚目のズニさん、「ふ~幸せ~」って
言葉が聞こえて来そう(*^m^*)
とっても気持ち良さそうなお顔ですね(*^▽^*)
そうそう、モフモフな子に限って、妙に
暑そうな場所が好きなんですよねぇ(*≧m≦*)
障子裏にお籠りしちゃうムーもそのタイプの
ようですよ~ww
フリー君もカート君も暑い時に暖かい場所を
選ぶんですね(≧m≦)ぷっ!
やっぱり、家庭内我慢大会が開催されてるのかも
しれないですね~( ̄m ̄*)ムフフッ♪

日向ぼっこにフリース@@
ガマン大会・・体に悪そ~~^^;
うちは日向には行かなくなりました^^

テンプレ変わったんですね~♪
と思ったら昨日のコメントのせい?
他の方は何も言ってないからやっぱり私だけ
だったのかも!(;><)
でも今日はちゃんと見られます。何故だ^^;
すみません。ありがとうございます!

わ~。ズニさん暑くないの?
一番モフモフなのに日光浴しちゃうのですね。
はなさんちの子達はみんな暑さに強いのですね!
(我慢大会に笑っちゃった)
家の子達は日光浴はあまりしません。
凛太はでもベランダで寝ていたりするので
暑さには強いのかもしれません。
ズニさんの尻尾!
何度見ても可愛い♪

テンプレート涼しげですねー^^
ズニさん!
この夏の2時におひなたぼっこなんですね!
カートくんも!
黒猫さんすぐ熱くなりそうなのに (* ̄m ̄)ウフッ
おひなたぼっこが好きって元気な証拠ですねー^^

テンプレかわってる!
夏仕様ですか?(^-^)
ズニさん、洗車をいぶかしげに眺めてたのですね~(笑)

夏は暑いもの、なんですね、きっと(^^;)

我慢大会!?
ズニさん、暑い日のひなたぼっこは、気を付けてね~
うちは、楷ちゃんだけ冷房の部屋よりも暑い部屋で行き倒れている事が多いです(^▽^;)

ズニさん、思いっきり日向ぼっこを満喫していますね。
暑くないのか・・・
我が家にも日向大好き、暑いの大好きな子がいますが
熱中症にならないか心配になりますよね。

不満顔のズニさんも可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

