スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


困りました…

Category : ウチのネコたち


タワー付近で…

100709_3099.jpg

【 なにやら思案中のフリーを発見 】






思案中というよりも…


100709_3102.jpg

何か困ったような
ちと情けない感じの顔





100709_3101.jpg

【 じっと宙を見つめて 】
困り顔…

って、ずっとこの後もこの表情が撮れたくらい
困り顔で宙を見続けていたフリー

って……フリー、何見てるの~~?




フリーはよくぼーっとしてるとき、ちょっと目を見開いて
ウルッとさせて困ったような表情をする時がよくあります。
この表情がまたたまりませんっ^^
フリーが見ていたのは、カートがよく見ているものだったのかもしれませんネw


でも……… 本当に困ってしまってるのはあたしです(^_^;)
つ…ついにメインカメラが……こ、壊れてしまったようです^^;
シャッターが……(_ _ ) ちーーん……
何万回シャッター切ったか分からないしなぁ…


ってことで、すっごく撮っていた自分に感謝しつつ
これから少しの間小出し+ニューなものはトイデジViviCamや iphoneなど
になりそうな予感です
カメラは修理か買うか考え中…
なので今あたしはフリーより困った顔をしてると思います^^;


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おはようございます
それは困りましたね…
わが家は
携帯カメラで撮ることが多いんですが
これまたすぐに充電がなくなるんです~
デジイチ購入考え中です~

こんにちは
メインカメラが壊れたんですか?
それは困りますね
我が家はコンデジしかないので
もし壊れたら・・・お先真っ暗になります

フリー君の困ったお顔
すんごく可愛いですね
でも何を見てそんなに困ってるのか
気になります~~

あんれま~!
でもかくいううちもね、デジイチはさておきそこからコードで写真がとりこめませんの。
今はXDを直接パソコンにつないで取り出してます。
昨日から変なの・・・。
コードが変なだけだといいんだけどなあ(><)
荒々しく使用してるから何が壊れててもおかしくない!(爆)

修理ってきっとそれなりに高いんでしょうねえ??
買うべきか悩んじゃうな・・・。

あぁ、とうとう壊れちゃいましたか(^_^;)

フリー君、なんかあどけなくて可愛い♪
レオもよくそんな顔をしています(笑)

あらら・・・
メインカメラと言うことは、デジイチが
壊れたんですか!?
それは困り顔になっちゃいますね(´・ω・`)
でも、それだけたくさんの素敵なシーンを
切り取られたって事ですよね(*^^*)
スゴイことだなぁって感心しちゃいます。
カメラもメーカーさんも、きっと本望ですよね☆
今まで頑張ってくれたカメラには、有難うって
言いたいですね~(*´∇`*)

フリー君の困り顔、めっちゃキュート(*´д`*)
こんなお顔されたら、困りごとが何なのか
気になっちゃって仕方ないですね~(*^艸^*)
もう、解決したのかな?(*^艸^*)

(゚ロ゚屮)屮た・たいへんだぁ~・・
即!新しいのを買わなければ~^^/

次はX4ですか^^?

フリーくんの困り顔、たまりませんね(*^_^*)
いつものやんちゃでいたずらっぽい表情とは
また一転、頼りなげな健気な表情。
「どうしたの~?」って思わず声をかけたくなっちゃいますね^^

カメラがとうとう・・・><;
シャッターがきれなくなるほど、
それはもう数えきれないくらいの素敵なお写真を
生み出してきたカメラなのですね。
そして思い出深いカメラでしょうから、
寂しさ愛着も並々ならないものがありますよね。
修理か買い換えか、、、難しい選択を迫られて、
これは、、、フリーくん以上に困り顔になってしまいますね・・。

あぁぁぁぁぁぁぁ (ノД`)
カメラが壊れちゃったんですね。
でも、はなさんのことだから、
ものすごい数、シャッターを押して、
そうして素敵な写真が産まれてきたんですよね。
だけど、フリーくんよりずっと、
困り顔になってるはなさんなのは、
よーくわかります^^;
どんな結論になったのかしら。

それにしても、フリー君の困り顔がいいなぁ。
まんまるのお目目。
いったい何を見てるのでしょう。
聞いてみたいです。

ありゃあ~。
それは困りましたね。
でも・・・・大丈夫!
どんなカメラで撮っても、素敵な写真が生まれるはず。
うちはアップできなかったりという、PC関係の苦しみが多いです。

なにやらもの言いたげなフリーくんの瞳が切ないですね。
そして、カメラ壊れちゃったんですかー。
それは泣ける(っ_・。)

私も新しいカメラほしーなー。

あらら~デジイチ故障ですか。
こりゃ困りましたねぇ。
でもhanaさんのiphone写真も好きだから
それでも全然オッケーです~(笑)

フリー君、可愛らしいお顔ですね。
一体なにを見つめて困ったちゃんになってるんでしょうねぇ?

あのデジイチがっ!?
それは、大変!
でも、買うか修理か迷う気持ちも分かります。
私もそうでした。
ちなみに、新しいのはいいですよ♪
フリーちゃんは、何を見て困り顔?
気になる気になる~

フリーちゃんのちょっと困った顔、キュントします。
抱きしめてあげたい。

ってメインカメラが壊れちゃったですか。
それはきついですね。
でもhanaさんは他のカメラでも綺麗に撮れるから・・・

何て可愛い困ったお顔!
やっぱりフリー君と凛太は似ています。
こういう表情そっくりです。
嬉しいな~。
でも今はフリー君以上にhanaさんが困ってるのですね。
カメラさん死亡ですか~(´;ω;`)
Xでしたっけ?すると何万回もシャッター切ってますよね。
私ももう相当切ってます^^;
修理が安ければいいけれど、どうかな?
愛着があるから出来れば復活して欲しいですよね。
それか安くて良いカメラが見つかると良いですね。
でもiphoneも十分綺麗ですからしばらく
検討できるかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

