スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


空中散歩に夢中な黒猫

Category : ウチのネコたち


昨日トイデジで何か撮ろうと思ったら 電池が切れていた
買いに行こうね、電池
せっかくホームセンターに行ったのに電池を買うのを忘れた…



フリーが「働くおぢさん」に熱い視線を送っていたちょうどその頃


かーたんは…

100710_2989.jpg

崖っぷちに立って 遠くを見つめ…
【 百獣の王な気分 】





100710_2996.jpg

【 空中散歩 】





100710_2997.jpg

この頃すっかりこの場所がお気に入りのカート
おもちゃもここに置いてあるので
これをくわえて運び屋になるもよし、遊んでも良し




100710_2936.jpg

【 寝ても良し 】
なスペースだネ




窓辺で過ごす時間もあるんだけど
以前のように長い時間交信してない気が…^^;
でも大丈夫。
夜中にまとめて 1階から2階の窓すべてをチェック、交信している様子^^;

100710_3086.jpg

もちろんジャンプだけでなく 小熊らしく
【 木登りもちゃんとやってるヨ~ 】



猫さんには、流行の場所、流行の遊び がありますよね^^

さて、メインカメラは修理する方向に。
今見積もりを出してもらってます^^;


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

なんか買い忘れってありますよね(^^;)
わたし、しょっちゅーです(^^;)
カートくん、優雅に空中散歩ですね♪

リンクありがとうございますm(._.*)mペコッ

ジャンプ姿が美しいですわ~♪
むふふ。
なんか黒猫さんって本当にしなやかですわよね。
はなさんちの子はみんなうちにはいないお色、長さの子たちばかりだから余計に動きが新鮮に見えるわ。
うちならね、もうちょっともっちゃりした風に見えるものだけれど(笑)

お見積もり、少しでも安いように~!(><)

あらら;。でもせっかく買いに行って忘れてしまうこと、
私はしょっちゅうです~、、ダメですなあ^^;

わ!「し~んぱいないさ~♪」なカートくん。
(↑もちろん本家のほうですヨ!)
立ち姿が凛々しくてかっこいい♪
シュタっ!と空中を渡る様子は軽々ふわりと素敵です^^
全身黒くて素早そうなところは忍者の様。
高いところを自由に移動できるなんて、うれやましいなあ(*^_^*)

流行の場所&遊びありますよね♪
順番に巡ってくるのでしょうね~
季節によってもちがったりするのかもしれないですね^^

あはは(^^ゞ
買い忘れ、ありますね~。
買おう、買おうと思っているのに、
いざお店に行ったら、すっかり忘れて・・・
振り出しに戻る、みたいなね(^^;
私なんてしょっちゅうですよ~(*≧m≦*)

カート君、空中散歩、楽しそう(*^▽^*)
そっか、お気に入りの場所は色んな使い方が
出来るんだね★

カメラ、お手頃な見積りが出るとイイですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空中散歩@@身軽ですね~~^^

流行の場所と遊び・・
meちゃんはコロッコロとかわります^^;

こんばんは
私も買い忘れ」、しょっちゅうです
買いたい物を買いに行ってるはずなのに
色んな物を見て、他のものに気をとられ
買いたい物を忘れてる・・・
今日もそうでした(汗)

空中散歩、かっこいいですね
流行?猫ドンにはないかも?w

おお、華麗なるジャンプですね。
高いところ、暑くないんでしょうか・・。

買い忘れ、ありますあります。
最近はメモを持っていかないとちゃんとお買い物もできません…(涙)

カートちゃんはスマートでジャンプ姿も美しいですね。
我が家の黒猫さん、この頃少しお腹がポッコリ・・・
1歳になったばかりなのに(汗)

でも高い所で偉そうにしている姿はそっくりです。

買い忘れ、私はしょっちゅうあります。
歳ですかねえぇ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買い忘れ、私もしょっちゅうあります。
帰って来てから気付く事が多い(^▽^;)
カート君のジャンプ、しなやかで綺麗ですね。
カメラ、安く直るといいですね(^_^)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

