スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


窓辺の平和

Category : ウチのネコたち



洗車をしてるときのこと


100712_2413.jpg

ウチのひとが外にいるのはやっぱり不思議らしい




100712_2414.jpg

それとも相方が洗車するとかならず雨が降るよ、
と言いたいのかな?





100712_2422.jpg

水が跳ね返ったのを不思議そうに見るズニさん





100712_2478.jpg

事実、雨が降ってきた!!





100712_2454.jpg

すごいね、ズニさん


こんなとき、窓辺の番人カートは何をしていたのか、
それはまた別のオハナシ^^





メインカメラ故障→修理につき、最近の使われていなかった画像を使ってみました
ちょうどズニさんを撮影しようとしたときに、シャッターが壊れちゃって…
今日は…とくに月曜日なんかは、ゆるりとズニさん気分だったのです^^

毎日iphoneやvivicomでも撮ってますが
「ここで撮りたい!」って時、シャッターチャンスを活かせるのは
やっぱりメインなカメラなんですよねー

「メインカメラの気分の時に カメラなしだわ」の時は
過去撮影の物も掘り出してみたりするかと思います^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ズニさん、お外で洗車中のご主人を
不思議そうに見つめてますね
この人なにしてるの?
もうすぐ雨なのに~って事だったんですか!
すごいね~!
ズニさん予報、的中でしたね(*^m^*) ムフッ

最後のお写真
ズニさんとフリー君
素敵な瞬間ですね
ほのぼのしちゃいます!!

ズニさんフシギそうですねー。
雨の予感感じたのかな^^
洗車、お水が飛ぶのも楽しいでしょうねー^^

カメラこわれちゃいましたか(>_<)
使いたいときにないと悲しいですね・・・
早くなおりますように。

ああ、どこが壊れたのかと思いきやシャッターですか・・・。
う~む、高いのか安いのか想像つきませんね、修理代(^^;)

うちも外で水やりとかしてるとみんな不思議そうですよ。
やっぱり窓にかかる水の音が興味をひかれるのかも・・・??

ズニさん、雨が降ってくることを感じたのかなぁ
昔から、ねこさんが顔を洗うと雨になるっていうけど、
あれって当たってますもんね^^
雨が降るのに車洗ってるーって、
不思議だったのかなぁズニさん。

洗車すると雨が降る…。
まさしくその通りですね(笑)
私も必死で掃除したと思ったら
雨降りましたよ(笑)

ズニちゃん、真剣な面持ちで見つめてますね。
窓ガラス越しの猫さんって、
こっちのことを不思議そうに見るんですよね~。
あの表情を見るのも好きです♪

ズニさん、ホント不思議そうに見てますね☆
家の中で見てるヒトが外にいるのがヘンな
感じなのかしら(*^^*)

洗車すると雨が降る、これはまさにウチの
相方も一緒です!!(爆)
仲間~(*^m^*)
もうね、洗車するたびに雨が降っちゃって、
洗車の意味がないんですよ~(;´д`)
ズニさんのお天気予報、大当たりですね☆

洗車の様子を不思議そうに見るズニさん
とっても可愛いです。
ギャラリーがいるとご主人もやる気が
更に出るんじゃないでしょうか(笑)
ご主人も車を洗うと雨が降る人ですか?
うちの夫が笑っちゃうくらいそうなんです。
天気予報でずっと天気だ!今度は大丈夫だ!
と張り切って洗車してもその夕方か次の日に
雨が降ったりします。可哀相www

最後のズニさんとフリー君の写真が
すごく良い雰囲気で素敵です。
よく見ると一枚目の奥にもいるんですね^^
さて…カート君は何をしてたのかな?

うちもベランダで洗濯物を干してると、見に来ます。
うちの子はベランダに出るのは禁止なので、
人間が外に居るのが不思議なのかな?

最後の写真、フリー君が優しく毛繕いしてあげて、
ズニさん、にっこり良い顔してますね~

最後のお写真、い~い雰囲気。
優しく毛づくろいするフリー君。
気持ちよさそうなズニさん。
ゆったりとした時間ですね。

家族が外にいるって、猫さんにとっては不思議なんでしょうね。
以前窓からのぞいたら・・・・みんなに逃げられました~。

この季節に洗車・・えらいなぁ~^^
季節関係なくマメな旦那様なのでしょうか^^?

「いつも中にいるのに、あれ?なんで?」
みたいな。ズニさん不思議そうな表情で覗いていますね^^
パシャパシャ水が跳ねるのは、わくわくしそうですね♪
洗車、お疲れ様です^^
降りだしちゃいましたか~。
雨をぴたりと当てちゃうなんてすごい!ズニさん。
静かな佇まいで見事的中!巫女さんのようです♪
フリーくん、わぁ♪なんて優しい表情のグルーミング^^
まったり、むふふ♪なズニさんの表情も
ほっこりと心和みますね~(*^_^*)

ここぞ、の時にシャッターが・・・><;
メインカメラ、早く復活できると良いですね^^
そして、窓辺のカートくん、何をされていたのかな~?

毛づくろいしてあげてるフリーくんと、気持よさそうなズニさんがいいですね♪
最近、変な雨の降り方ですねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさんの表情が可愛い。
ほんと何しているの?ってお顔ですね。

フリーちゃんと仲良しさん、癒されます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

