スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


窓辺のハンモック大人気

Category : ウチのネコたち


蚊帳のような…
天蓋付きベッドのような…
マハラジャのような…
窓辺のハンモック

※前回の「だっ…誰っ?」の記事の時、いただいたコメントより抜粋w


ただハンモックをカーテンの内側に置いてあるだけなんだけど
フリーとカートでいつも取り合いになるほど人気スポット

ズニさんだって女の子
ちょっと人気のスポットは行ってみたいよネ

ハンモックを挟んで…

100715_1202.jpg

【 両者見つめ合い 】





100715_1203.jpg

【 すり~~っ 】
ズニさん大好き~、と
いうフリをしながら…





100715_1204.jpg

【 よっこらせ 】





100715_1205.jpg

【 あっけなくとられ… 】




100715_1206.jpg

【 乗ってみたかった… 】

ズニさんも、ハンモックの縁にスリスリするばっかりで
早く乗らないからだよ^^;




100715_2722.jpg

【 ZZZ… 】

ふて寝で終わるズニさんであった^^;
ZUNIの「Z」はグーグー寝る「Z」でもある……




冬の間はねこのプレールーム兼 納戸部屋でフリーが愛用していたハンモック
こちらに引っ越してきて、窓辺に置いたら大ブレーク♪
順番待ちや取り合いも起きたりしてます(^ ^;)
ゆっくりと窓辺で眺める外の風景は格別なんでしょうか?
ん? 横で待たれたらゆっくり出来そうにもないんだけど
ハンモックの居心地が良いのか、一度ここをとられたら順番はなかなか回ってきそうにありませんw

全部 iphone で撮ってみました。
というかメインカメラは修理ちうなんで…
もあっとねむい感じの色味やWBにバラツキがでるのは仕方ありませんねー
クリアに撮れるデジイチも好きですが、
コンデジやiphoneの風味も なかなか好きな味わいです


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone

コメント

このハンモック、実は私も欲しいんです~。
窓辺に置いたら気持ちよさそうですよね。
ズニちゃん、ふてくされて寝ちゃいましたか。
やっぱり一個だと取り合いになっちゃうかなぁ。
…でも2つ買ったら場所とりそう(笑)

iphoneでも十分おきれいな写真です~。
私もいま撮ってますど、やっぱりブレます。
早い動きは無理っぽいなぁ。
撮り方が下手なのかしらん…。

むふ、フリーくんの作戦勝ち?
ズニさん、ちょっとのんびりしてる感がありますものね~(笑)
でも縁へのすりすり、残念そうだけどかわいくて・・・ごめんね、ズニさん(^^;)

i-phoneでも十二分に綺麗ですよ。
室内でこれだけ撮れるなんて。
我が家はiシリーズはi-podまででどうやら先進技術を極めたつもりらしく導入してませんけどこういうの見ると欲しくなっちゃうな。
こないだうちの携帯が壊れそうだったんですけどね~。
電池パック交換したらあっさり直っちゃったのでまだまだ先になりそう(笑)

ハンモック人気高いですね~!
うちではTさんが独占状態ですが(笑
最もおねむたさんなズニさんは出遅れちゃうのですね^^;
もったりすりすりとアゴ乗せで、うらやましそう~に
フリーくんを見つめるお顔が健気だわ^^
ああ。いつかハンモックでのんびり眠れる一日がくると良いね♪
ふて寝のズニさんのふくふくなお顔、和むなあ(*^_^*)

iphoneでこれだけクリアに、そして雰囲気のあるお写真。素敵です!
私も撮っていますが、iphoneの写真はぼんやりしてしまうなあ~、
なんて思ってましたもの。。。そんなことはまったく無く。
単純に私の技量不足ですな^^;

ねむいカンジの色合い・・・たしかに(^^;)
明るさでだいぶシャープさも違いますよね~

フリー君、長っっ!!(*≧m≦*)
そして、策士( ̄▽ ̄) ニヤ

ハンモック、そんなに大人気のスポットに
なってるんですね(*^▽^*)
確かに、ゆったりした気分を味わいつつ、
お外ウォッチングができるのは、猫さんにとっても
楽しいかも~♪
ズニさん、残念ながらゲットできなかったけど、
やっぱり、お姉さんなだけに、遠慮気味に
なっちゃうのかな?
たまにはグイグイ行っちゃってイイのよ~!!(*^^*)
次回は頑張ってゲットできるとイイね(*´∇`*)

iphoneでも充分、素敵でキレイに撮れてると
思いますよ~♪
私、どうも携帯のカメラは苦手で、EXILIM携帯とか
持ってるクセに、使いこなせません(^▽^;)
絶対、ブレちゃうんです(;´д`)

気持ちよさそうなハンモックの取り合い、分かりますね~
私もハンモックで寝たいです。
少しだけ揺れてる感じで、いい夢見ながら寝たいものです。

いつもコメントありがとうございまーす(≧▽≦)ノ
なのにいつも無言訪問でごめんねぇ~!!

わぁ~♪うちもこういうハンモック欲しいって思ってるんですよねー( ´艸`)ムププ
んでも結構イイお値段しちゃうでしょ~?
なので100均でパーツ買ってきて自作したんだけど、
反応イマイチだったので買い控えしてるのー(爆)
ちょっと置き場を変えると途端に大人気アイテムになることってあるよね~!!
ズニさんとフリーくんで奪いあい、見てて微笑ましい~(*´∀`)

↓のエノコロじゃらし、うちにもありますよー☆☆
うちの坊っちゃんはホンモノのエノコロには全く興味ないのに
このじゃらしにはすんごい反応してね~
速攻でグニャグニャにされちゃって(爆)

ハンモック、みんなに人気なんですね。
ズニさんの恨めしそうな顔(笑)
今度は、素早くハンモックに乗っちゃおうね(*^m^*)

ハンモックいいですね~。
前から気になっている商品です。
ズニさんも気になっていたのねぇ。
でもスリスリしながら考えているうちに
さりげなく取られちゃったのね。
さりげなく取っちゃうフリー君に
笑っちゃいました。可愛い。
次は迷わず使うんだよー^^

フリーくん長いね~~@@
ハンモック大人気ですね~^^
ぜひ2台目を~~^^/

見るからに気持ち良さそう!って思っていたんです。
このハンモック♪
自分の体重でイイ感じのポジショニングができるのでしょうね~^^
ああ… ズニさんのうらやましそうなお顏がぁ~~!!
なんとも切なく愛おしく。
明日こそ、強引に乗ってみちゃって~!
と、ズニさんにエールを送っちゃいます(^_-)-☆
ウチにも…と思いましたが、1つじゃあダメだろうなぁ~(笑)
順番待ちの嵐になってしまいそう^m^

iphoneのお写真、綺麗ですってば~!
夫がiphoneで撮ると、はなさんのように綺麗には撮れないのは何故だろうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキなハンモックですね
フリーくん、気持ちよさそう
ズニさん、次は頑張って!

ハンモック、猫にじゃなくて私がほしいです。
そしたら、ズニさん一緒に寝ましょう!
(みにゃんこのココ、開いてますよ~)
デジイチ、修理に出したのですね。
でも、iphoneで撮影した画像も、とても綺麗!!
結局、腕のいい人は、何を使ってもセンス良く取れるんですね。v-218

フリーくんの作戦勝ちでしたね~( ´艸`)
ハンモック、窓辺におくと人気がでますよね。
やっぱり、ゆったりと外を眺めるのは、
楽しいものなのでしょうね。

ズニさん、優しいね。
フリーちゃんも甘え上手な事、微笑ましいわ。

人気の場所はやはり早い者勝ちですよね。
ズニさん、次は乗れたら良いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

