スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Sunny day

Category : ウチのネコたち


昨日のこと。
引っ越したら…ここにこれも欲しい、あれも欲しいとは思ってたものの
なかなか行けなかった場所へ


100717_1329.jpg

【 SUNNY DAY 】

車でお出掛けするには 気持ちがいい日?






100717_1327.jpg

【 もこもこ入道雲 】

でも昨日は、ギラギラの太陽、刺すような太陽光、猛暑 まさに真夏本番!
差し込む光は痛いほどだけどw …… 新横目指してGo!





100717_1324.jpg

【 IKEA到着 】


そう、車中日焼けをしないよう頑張った!
ではなく、IKEAでどうしても欲しいものをお買い物♪
なんだかいろんな細々したものに目を奪われつつ 目的のものを購入
帰りはもっと車中に差し込むギラギラ太陽光にあぢーを連発(^ ^;)





購入したものは……

100717_1289.jpg

【 ベッド 】

むふ。商品札とったらすぐに入っちゃったフリー。
でも、これ大きいの。
わんこ用だと思うけど、2にゃんで一緒に入る用に大きいのが欲しかったので購入しちゃった♪





もうひとつは…

100717_1294.jpg

【 サマーブランケット 】

猫様たちしか座れない(なぜかニンゲンは地べた)ソファ用に。



100717_1302.jpg

こちらもカートさん、お気に召されたようで^^





100717_1305.jpg

ホントはネコさん用に目を付けてたものもあったんだけど
ネットでは在庫ありになってても 売り場では見つけることが出来なかったり…
その他ニンゲン用の必需品(ホントに必需品なのかは不明)も購入w





しかし昨日…出掛けるにはかなりの暑さでした
車って…めちゃ日焼けしちゃうんですよね^^;
日焼け止め塗って、帽子被って、アームカバーして…(それだけでも暑い…)
どんだけカバーできただろう…ちょっとコワい^^;

関東は今日もギラギラ太陽、猛暑日のようです。
どうぞお出かけの際は 日焼け、熱中症に…
そしてまだ梅雨も明けてないらしいので、突然のゲリラ豪雨にも ご注意くださいね


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone (一部トイデジエフェクト)

コメント

おお、IKEA。
私も行かなくちゃ~と思ってるんだけど、
なかなかそこまで出かけられず…。

車での日焼け対策、ばっちりですね~偉いな~。
私はほぼ毎日車で通勤ですけど、
日焼け止めを塗るくらいでほとんど何もせず…。
右側だけがどんどん黒くなっていきます…(笑)

IKEAに行かれたんですね~(*^▽^*)
イイな♪イイな♪
一度、言ってみたいと思いつつ、
車がなくては行けないので、先送りに(^^;
いや、免許持ってるんですが、立派な
ゴールドペーパーなので(爆)
相方はお買い物、苦手だし(;´д`)

フリー君もカート君も、買いたてのグッズ、
すぐに気にってくれたんですね(*^▽^*)
こうして、猫さん用に買って来たものを
すぐ使ってくれると嬉しいですよね~(*´∇`*)

梅雨明けしたようですね~
IKEA@@うちのとこは渋滞のメッカになってしまったので最近行ってないです^^;
穴空きのランドリーバッグも交換したいんですけどね~^^;

IKEAはいいですよね♪
たまに行くと錯乱しそうになります(笑)
ベッド、涼しげでいいですね♪

こんばんは
今日はバタバタでお邪魔するのが遅くなりました
ベットいいですね~
大きいから、みんなが一緒寝れますね
カート君、素敵なブランケットお気に入りみたいですね

車中は確かに日焼けしますよ
私は毎日車通勤なんですが
右手は真っ黒ですw

IKEA~。
大阪にも港のほうにあるんだけど、なかなかいく機会がなくて。
あとね、なんか高速とは離れた場所にあってどう行くのかが不明・・・。
港同士なのに対岸にあるかんじですの(--;)

あ~でも一度いってみたい。
カフェとかもあるんでしょ?確か。

おつかれさまでしたぁ!
サマーブランケット涼しげでいいですね^^
猫しか座れないソファ(* ̄m ̄)ウフッ
ベッドも広々として気持ちよさそうです♪
よかったね^^

真夏のお出かけは大変ですよね~。
っても・・・私は何もせず車に乗ってます@汗
サマーブランケット、色合いが素敵だわ☆
IKEA、私も行きたいと思いつつ・・・近所にないっ!!
ニトリはこの前やっとこさ行きました。

お買い物、お疲れ様でした。
日焼け止め対策、バッチリですね。
私はもう諦めてます。
お陰で右手と左手で色が違います(笑)

新しいベッドもブランケットも早速使ってくれていますね、嬉しいですね。
買った甲斐がありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車窓からの景色、ドライブの臨場感と
これから向かうわくわく感たっぷりです♪
IKEA行くと、ついついいろんなもの衝動買いしちゃう^^;
計画性ゼロの私。
こうしたいああしたい、いろんなアイデアも
浮かんで、楽しい場所ですよネ♪

わ!大きめベッド♪以前ぽかぽかあたたかそうに
一緒に眠っていましたものね~
これなら余裕でお昼寝できそうですね!
サマーブランケット、夏気分が盛り上がりそうな
ハッピーカラーで素敵です^^
フリーくんもカートくんも新しいものの使い心地を
早速チェック、さすが!

日焼けや熱中症対策が本格的に必要な季節になりましたね~
気をつけねば!
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

