スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


黒猫カメラ

Category : ウチのネコたち


100720_1382.jpg

【 …… 】




100720_1385.jpg

【 …… 】




100720_1387.jpg

【 !!! 】
あ…アップが…もあもあっ(_ _ )


カート、焦れてる?
ごめん^^;
あたしがフリーズしてしまってるかも…



このとき、片手におもちゃ片手にiphoneで
いざという時に備えて(ジャンプとか立ち上がった姿とかw)構えてたんだけど
無理だろうなぁ、とか考えながら撮ってて…
しかも…どうにも指がつりそうで…(^▽^;)




100720_1466.jpg

【 ニューじゃらしを追うカート 】




その後は…

100720_9730.jpg

【 ガブリッ 】(イメージw)
過去のイメージでカバー(^▽^;)



最近ではすっごくいい表情・動きをしているのに
シャッターチャンスを逃してばかり。
逃すシチュエーションは多いけど
面白変顔黒猫写真や流れてるような影みたいなものは量産中w





100720_2890.jpg

【 見上げ顔 】(またしてもイメージ)

黒猫さんがきれいに写るコンデジ「黒猫カメラ」
あったら欲しいなぁ



あ!もうすぐ でぢたるXさんは戻ってくるはず…
少し恋しい…いや、かなり恋しいですw



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

片手にカメラ、片手にじゃらし
なかなか大変ですよね~w
私も、カニカマをあげるとき
いい表情を撮りたくてカメラ片手に頑張ります
が・・・シャッターチャンスを逃してばかりで(汗)

カート君、上をじっと見つめるお顔
すっごくかわいいです!!
目が輝いてますね☆

iphoneでも黒い毛並みが潰れないで階調がよく再現されてますね。
これなら下手なコンデジよりず~っといいかもしれませんね~

おお、もうすぐお帰りですか??
確かにコンデジとかだと黒猫さんだとのっぺり写っちゃうような・・・。
白っぽいのも光のせいで飛んでのっぺり写ることはあるけど黒猫さんのほうがよりレベルが高いとおもうんですよ~。
だってね、あんまり光ってると今度は今度で毛の色が黒さの美しさを損なっちゃうし。
難しいですよね、光をあててもあてなくても。
ほどよい光量っていうのがあるんだろうけど毎回はそうはいかないし(^^;)

カート君のどアップ、可愛い~(*´∇`*)
毛皮がツヤッツヤしてますね♪

カメラ片手に遊ぶのって、ホント、
大変ですよね(^^;
デジイチ片手はつらいので、遊ぶ時は
コンデジで撮ろうかな、って思うんですが
コンデジだと、シャッタースピードが
ついていかないんですよね~(^▽^;)
携帯もまたしかりww

おっ♪デジイチさん、ご帰還ですか(*^▽^*)
楽しみですね~(*´∇`*)

アップの写真、好きです♪
カート君、目が釘付けだね(*^m^*)
片手にオモチャ、片手にカメラだと、
すぐに手ブレしちゃうから難しいですよね(^_^;)
カメラ、早く帰って来ると良いですね~

最近はmeちゃんもなかなか跳ばなくなってしまって撮れてません^^;
youさんは・・ゴロゴロ写真ばかり増えてます^^;

片手にカメラ、片手でじゃらしは、
ほんと大変ですよね。
あ、いま!って思う瞬間をとりにがしたり…
でも、はなさんの写真は、
いつもほんと素敵に撮れてるなぁって思っています。
使い慣れたカメラが早く戻ってくるといいですね。
見上げるカートくんの目が綺麗。
こんな目をされると、
いつまでも遊んじゃいそうだなぁ。

黒猫さんはピントあわせにくいらしいですね~(^^;)
みあげ顔かわいいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒猫さんの撮影はほんと大変ですよね。
しかもじゃらし片手では・・・

見上げ顔のカートちゃん、
見ればみるほど我が家のマヨそっくり。
でもカートちゃんの方がスリムだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラさんまだしばらくかかりそうですね(笑)
カートくん、黒い中のきれいな金色かがった翡翠色の目、クロネコさんの目ってとても映えて好きです^^
このあといっぱいじゃし振ってもらえたかな?

あはは、苦戦中のはなさんを想像しちゃった。
やっぱりデジイチじゃないと難しいですよね。
私はデジイチですらシャッターチャンスを逃していますが…(笑)

早く戻ってくるといいですねぇ♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

