スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


野次猫な茶とら

Category : ウチのネコたち



100721_8060.jpg

【 目を爛々と♪ 】
ズニさんが楽しげに見つめる先には





100721_1475.jpg

【 向かい合うちびたち 】



100721_1476.jpg

【 一触即発な空気 】




100721_8049.jpg

【 いよいよだわ 】

と、なぜかズニさん したり顔





100721_1482.jpg

【 バトル寸前 】
かーたんは獣毛をくわえてうなり
フリーはあきれて…




と、ここで

100721_1549.jpg

【 避 難 】

そう、ズニさん
過去に何度もちびたちの騒動に巻き込まれてるので
ヒートアップする前に移動w





ズニさんはちびたちのバトルが始まると、違う部屋から移動してきて見学
そしてバトルが激しくなりすぎると、サササッと得意の逃げ足の速さで
巻き込まれないようにまたまた元の部屋に移動しちゃうのでした

楽しいところは見学することは忘れない 野次猫ズニさんなのでした^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おはようございます
ズニさん、頭良いですね~
面白い場面だけしっかり見学して
雲行きが怪しくなってきたら
さっさと待避?えらいね~
そういう変わり身の早さ
見習いたいですw
カート君、フリー君
このあとバトルに発展したのかなぁ・・w

( ´艸`)ムププ
まさに一触即発!!
ふたりともやる気満々のお目目で見つめ合ってる~☆☆
この後、バトルになったのかなぁ( ´艸`)ウフフ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ
さすがズニ姐さん!!
楽しい場面だけしっかり野次ネコして、
とばっちり喰らわないうちにサササっと避難ですね~(*`艸´)ウシシシ
普段、とっても愛らしい表情で年齢を感じさせないズニさんだけど
こういう即座の行動を見ると、やっぱりオトナの対応だなぁって思いますよねー♪
うちのごろはまだまだ若輩者(笑)
ショッチュウみぃみちゃんの一人遊びを野次ネコしていて、
そのまんま巻き込まれていますよー(笑)

たのしいとこは見学なのですね~
そしてささっと逃げる(笑)
さすがズニさん、素晴らしい~☆

あはは★
楽しい所はしっかり見学、危なくなったら
即避難、ズニさんは賢いですね!!(*^^*)

オモチャを真ん中に、牽制の睨みあいをする
フリー君とカート君。
何だか「ファイトッ!!」の掛け声とともに
カーンと鐘の音が聞こえてきそうです(*≧m≦*)
この後、バトルになったのかな~♪
この日の勝敗の行方も気になります(*^m^*)

賢いなあ。
うちはけんかが起きるとみんな近づいていくという物見高さ(--;)
唯一サスケだけですわ、間に入って両成敗してくれるのは。
ほかのは嬉々として参戦する場合もあり・・・余計にこんがらがっとるやないか~!みたいな(笑)

ズニさんはうちのレディたちみたいに引っ掻き回さないだけ立派ですわ、おほほ。

ちょっとご無沙汰していました~。
また復活しましたので、よろしくお願いいたします。

さすがズニさん。
賢いです。
うちの子たちもやっとわかったみたい。
チビたちが遊んでいる所に近づいちゃいけないって事が。

触らぬ神に祟りなし?

厄介ごとは御免ですといった感じなんでしょうね~
猫ちゃんの性格も色々で、それぞれ持ち味があっていいですね~

ズニさん、こういうところ、
さすが!としか言いようがないですね~~~^^
そうそう、見てるのは楽しいけれど、
巻き込まれるのはいやですもんね~(笑)
それにしても、にらみ合いのお二人。
かわいいわ。

カートくん、獣毛ラブならではですよね^^
譲ってあげるフリーくんエライなぁ~♪
ネズミさんが、ひょひょいっと魅惑的に動いていたとしても
譲ってあげちゃうんだろうなあ^^
それにしても、ズニさん(*^_^*)
ホント、賢い~~!!
野次馬ってとこが、可愛い!!
レディは、高みの見物で丁度いい~♪
したり顏のズニさん最高です^^

ズニさん、しっかり者ですね(*^m^*)
とばっちり受けたら嫌だもんね(笑)
3枚目のフリー君とカート君、
目線を合わせるだけで勝負が付いたのかな?

@@賢い~!^^
3ニャンだとそうなるのですね~
うちはニンゲンが巻きこまれないように(ぶつからないように)避難します^^;

(* ̄m ̄)ウフッ ズニさん抗争の隙においしいとこ取りかと思ったら、見物だったんですねー^^
さすがですねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさんも野次猫さんですねぇ~。

ちび~ずの事も気になるし巻き込まれたら大変。
微妙に気持ちも揺れるんですね。
避難中のズニさん、でも満足そう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

