スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


さり気なく…

Category : ウチのネコたち

一昨日 お昼時


フリーと言えばキッチン。
なぜかニンゲンが食事の時間になると現れて

100722_1604.jpg

【 いつもの定位置に… 】





100722_1614.jpg

【 見晴らしのいい場所 】

ここならキッチンの方も
リビングの方も見渡せるネ^^;





で、お昼なんか作って食べようとすると……

100722_1617.jpg

【 おぉぉぉっ! 】
って顔になっちゃうの(^ ^;)
(ニャロメみたいだよ、やっぱり…w)
それに身を乗り出し過ぎだよ、フリー







スキあらば、やっぱりニンゲンの食べ物を狙うフリーなのでした^^;

でもキッチンの構造が前のウチと違うからなのか
フリーが大人になったのか分からないんですが
前よりはキッチン荒らしwをしなくなったような気もしますw


100723_2040.jpg

【 狙った後はそのまま寝るも良し 】
なフリーにとって、ベスポジなんですなぁ^^


ご心配おかけしてスイマセン 
カートはやっぱり単なる打撲だけだったみたいです 
ねんざというほどでもなかったみたい 
もちろん昨日も今日も腫れることなく、元気に走ってました^^♪



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

食器戸棚の上から観察ですか?
おぉ~~ってなったフリー君
それ僕もちょうだい!って思ってるのかな?
確かににゃろめっぽくって可笑しいです(* ̄m ̄) ププッ
家は御飯食べてると、ひたすら足元で
じ~っと見上げてます
なにもないよ~って言っても去りません
いつかは何かをもらえるとおもってるようですが
期待に添えてません!!( ̄ー ̄)ニヤリ

カート君、良かったですね

ニャロメ!?
確かに似てるかも(笑)
フリー君、人間の食べ物は食べちゃダメだよ~
うちは人間のご飯が終るのをじっと待ってます。
人間のご飯が終ると、オヤツの時間だから(笑)

むはは、いいところにいますわな。
でも確かはなさんちってお昼にもご飯出るでしょ?
うちなんて絶対出ないって分かってるからみんな無視ですよ。
どうせうちらのじゃないんでしょ、みたいな。
さすがに鶏肉とかゆでてるとやってきますけど(^^;)
自分たちの風じゃないとなかなかね・・・。
あ、でもパンの残りくずとかは持ち逃げされますよ、よく(--;)

キッチンを上から眺められる棚上、
くいしんぼさんには絶好の場所ですね~♪
良い場所を見つけたのネ^^フリーくん。
ニャロメ顔(笑)
「ちょーだーーーーい!」って叫んでいるような迫力!
その後のまったり顔もふくふく満足そう♪
ごはんの番猫ですね^^
でも、キッチン滞在時間が短くなったとは
良い傾向ですよね♪
キッチンの構造も大事なんですね~
うちは逆で、以前よりも居座るようになってしまいました^^;

カートくん、ひどい捻挫じゃなくて良かった!
元気に走れるほど、回復したんですね♪
ひと安心ですね^^

おお~~~のフリーくん。
もう、かわいいベーロの横から、
よだれも垂れそうな勢い?(笑)
でも、かわいいですよね~~
フリーくんにとって、
その場所は、誰にも譲れない場所なんでしょうね^^

カートくん、よかったですね。

フリー君、いい位置にいますね。
下界で働く人間を見下ろす感じかな?
大人になってくると、手を出さなくなりますね。
それもちょっと寂しい感じがします。

カート君、なんでもなくってよかったですね。
うちは捻挫した子が1匹。
もっと怖い事に、骨折した子もいます。
でも、獣医さんは「自然に治る」って。
確かに治りました。

フリー君、もしかしたら一番いい場所を
陣取ってるのかしら~(*^m^*)
ニャロメなお顔が可愛い~♪
うんうん、確かに似てる~(*^艸^*)
フリー君はウチのムーと似てるねぇww
ムーもスキあらば、ヒトのご飯を狙うので
毎日、戦いでございます(*≧m≦*)
もう、ゆっくり食べられる昼食の
なんと有り難い事やら!!(爆)

カート君、ホント、何でもなくて
ますます良かったです~♪

そこはベストポジションですもんね~
ゴハンの用意もすぐにわかるし^^
youさんも一番多くいるのが台所回りでございます^^;

カート君何ともなくて良かったですね♪
きっと思ったより痛くてビックリして
ちょっと引きずっちゃったのかな?
昔実家で飼っていた子で痛がりっこがいて
人が見ていると傷の上に風が吹いても
いにゃ~い!うにゃ~んてアピールする子がいました。
見てないと平気なのに(笑)

フリー君は良い場所を見つけましたね。
ココからなら色々、特に食べ物も良く見えるしw
最高の眺めですね♪
にゃろめなフリー君可愛いです!
本当にニャロメみたい!(*´ω`*)

上からならフリーくんの好きなものがあるかよぉくわかりますもんね^^
今日はどうだったのかな?
カートくんいつものやんちゃくんに戻ってよかったです^^

フリーちゃんはやっぱり表情が豊かな子ですねぇ~。
ほんと、にゃろめそっくり。

キッチン荒らしをしなくなって良い子だね。

ニャロメ(笑)
食べ物はっけーん!ってとこでしょうか。
でもあまりキッチン荒らしをしなくなったんですね、
成長の証かしら?

カート君、本当に大丈夫だったみたいですね、
良かったです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

