スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


猛暑日続きで…

Category : ウチのネコたち


暑い暑すぎる…
言いたくないけど毎日「暑い」
そんな猛暑日続きななか……


100725_1047.jpg

【 狙って狙って~ 】






100725_1378.jpg

【 にぎにぎ 】

フリーの好きな獣毛だけど、なんかイマイチのらないね^^;





エアコン効いてる中で遊んでるけど

100725_1423.jpg

【 ほけら~ 】



フリーは寒がりで
夏でもフリースの上で寝ちゃうほどなんだけど…
今年の夏は…本当に暑すぎるからか、このウチの日当りが良過ぎるからか…
ちゃんと猛暑を感じ取ってるみたい^^;

エアコン全開の中でも 運動はダメね
ということで、遊びの時間を終了すると
「あそぼーあそぼー」とせがまれる…^^;む、むずかしい…




100725_1096.jpg

だいぶこの窓に 日が差さなくなった時間だけど
それでも窓辺は暑くないの^^;?

フリーはエアコンきいてるなか、動いてなければ
ここにいることがちょうどいい様子




100725_1111.jpg


寒がりフリーも暑いと感じる今年の夏
まだまだ暑い日が続きそう……


今日は私のでぢたるXさんが……戻ってくるハズ ♥



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,

コメント

ほんとですよね~~。
遊びたくて仕方ないんだけど、
暑くて体が付いていかないって感じ。
ひなも、おもちゃを振ると大喜びでかぶりつくんだけど、
1分もしないうちにはあはあ言いだしちゃって…。
でも遊びを止めると「もう終りなの?」って不満そうだし。

エアコン効かせててもまだ暑いですよね。
本当に困ったもんだー。

デジイチ、帰ってくるんですね、
良かったですね~~♪

お、とうとうご帰宅ですか。
いやあ久しぶりのデジイチ、愛がほとばしっちゃいそうですね(笑)

うちももう暑くて暑くて。
おもいのほか毛が長い割に暑がりだから相変わらずそれほど低くは入れてませんがそれでも最近の天気だと午後からでは少し遅くて午前中の終わりぐらいからエアコン入れたほうが無難みたいです。
窓をあけるだけじゃかんかん照りではぜんぜん涼しくない(^^;)
今年はほんと電気代いくらなんだろう・・・とほほ。
健康にはかえれないからいいんだけど気にはなりますよね(笑)

暑くて嫌になりますね~

カメラ戻ってくるのは嬉しいですね~
海の写真でも撮ってくれると有難いんですが~
せめて、写真で涼みたいものです。

ほんと暑いですよね~
うちのにゃんずはだらだらにゃんこになってます(^^;)
カメラやっともどってくるんですね~、よかった☆

今年はホントに容赦なく暑いですねー・・・
(* ̄m ̄)ウフッ さすがのフリーくんも遊びすぎてホケーでましたか^^

楽しみですねー^^
なくてもステキなお写真だけど、なければないで、「デジタルXくんなら!」って言うのありますもんね!
たのしみです^^

寒がりフリー君でも暑い今年の夏。
暑がりが多いわが家は悲惨な状態です。
エアコンかけていても、開口呼吸になっちゃう子もいます。
もう、全員サマーカットするしかないかなあ?

ほんと暑すぎ~~><
うち・・エアコンいれても遊びの催促なくなりました^^;
運動不足中~~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
ホント「暑い」って言いたくないけど
自然と口から出ちゃいますね
寒がりなフリー君でさえも、今年の夏は暑い?
もう~~なんとかして~って感じですね
猫ドン、日中暑い時間は
ぐったり寝てばかり!!
遊ぶ?何をしても遊んでくれません(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の夏は一体どうしちゃったんでしょうね。
暑いのが割りと好きな私でも暑いです。

って寒がりフリーちゃんもやっぱり暑いのですね。
ほけら~としているお顔が笑えます。

我が家のわさびはエアコンOFFの部屋で段ボール箱に入って寝てました。

いや~暑いです(笑)
うつのニャンズはもう中年なので
日中はだらけていますよ

元気なのは最年少だけです

フリー君は元気だなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

