スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


元サヤ?

Category : ウチのネコたち



昨夜のこと……


100726_3225.jpg

【 …… zzz ……… 】





100726_3219.jpg

【 かぷっ 】





100726_3260.jpg

【 ぼかすかぼかすかっ 】




……………




しばらくしてみると…

100726_3226.jpg



100726_3229.jpg

……^^;



本来は仲良し兄弟風なふたり
でも仲良く寝てるなぁと思った数秒後にはいつもバトル勃発!
結構しつこくバトって
しばらくすると何でもなかったかのように また元に戻ってるの^^;





X氏が戻って参りました^^
中身すっかり交換となりまして…w 
新しいのを購入とかいろいろ考えましたがね、
何点かのレンズもキャノン用のだから、購入するとしても上位機種かなぁとか……
(他メーカーのカメラやレンズも、そりゃ欲しいけど…w)
でもでも、でぢたるXさんが私にはとって使いやすくって。この重みには慣れたしw
直せる限りは、直そうと。結局中古カメラを買うよりは安く修理できたし
良かったかなぁと。
ただ、すっかりデフォルト数値になっていて、撮り始めに苦労しました^^;


100726_3188.jpg

【 試し撮りしてみました 】

カメラが届いたとき、そこにいたフリーをパチリ^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

xさんお帰りなさい~。
やっぱり撮り慣れてるものが一番ですよね~。
フリー君とカート君、
やっぱり仲良しだなぁ。
ぴっとりとくっついてる姿、うらやましい♪

つまりは、ケンカするほど仲が良い。
そういうことなのでしょうね~^^
ケンカも遊びの一つになって、
楽しんでるのかもだけど、
見てるほうは、時々どきっとしたりしませんか?
愛機が戻ってきたのですね。
よかったぁ~
やっぱり、使い慣れたものが一番ですものね。

あちゃ~中身交換ですか。
てっきりシャッターだけが調子が悪いのかとおもいきや。
まあそんなこともありますよね。
うちは相変わらずメモリの調子が悪いです。
勝手に書き込み不可によくなってるし、相変わらずパソコンに直接差し込まないとデータ出せないです(--;)
アホか~!
なにはともあれ白浜に旅行に行く前には取り替えたいですな。

仲良し兄弟最高ですよ。
喧嘩も江戸の花、ならぬ猫の花!
大喧嘩は困るけど火花の散らしあいは必須ですよね。

仲が良いからケンカする
その文句そのまんまな二人ですね
ぴったりくっついている姿
ケンカしてる姿
どちらも可愛いですね
本気のケンカじゃないから
心配しなくても大丈夫そうだし

カメラやっと戻ってきましたか
よかったですね~
愛着あると大切なカメラで
これからも撮り続けていってくださいね

でじたるXさん、ご帰還なさったんですね(*^▽^*)
良かったです♪
中身、すっかり交換でしたか~。
でも、中古を購入するよりも安いというのは
良かったですね(*^^*)
やっぱり、使い慣れたモノが一番、愛着があるし、
使いやすい気がしますもんね(^-^)b
デフォルト返却は少々、大変そうですが(^▽^;)

フリー君とカート君、ケンカするほど仲が良い、
って感じですね~(*^m^*)
仲良くくっついて、そのうちケンカ、で、
また仲直り、小さい子供を見てるようですねww
本猫さんたちにとってはスキンシップの一環かしら♪
ウチのはシオンが一方的だからな~(^^ゞ
2ニャンさんの関係が羨ましいです(*^^*)

な~めなめからバトルへ。
それも不思議なのに、また仲良く一緒に寝る。
ケンカするほど仲がいいってやつでしょうか?
うちも毎日そんな感じです。

こんにちは☆

ぷぷぷe-266

まるでうちみたい(笑)

可愛い写真に癒されました。


          *Candyママ*

Xさんちゃんと治って帰ってきたのですね~!?
我が家のIXYさん電源が入らなくなって修理するかどうか考え中!
コンデジは買い換えた方が性能も良くなってるし安いかな~i-182

ラブラブグルーミング⇒バトルの法則、我が家にもありますーっ!!
暑いのに仲良しな2ニャン、妬けちゃうわぁv-238
Xさん、無事にお戻りですねっv-218
我が家のXさんも最近調子が悪くって・・・汗

あらま@@何事もなかったように寝ちゃうんですね~^^?
うちはいっつも一緒にいないから・・
バトルの時が一番近いっす^^;

舐めからのバトルって、突然ですよね(笑)
カメラ>戻って来てよかったですね~^^

x氏ご帰還おめでとうございます。
やっぱりずっと使っているものって
愛着があってそう簡単には手放せないですよね。

元鞘ってタイトルが気になったら
そういう事か~w
そうそう、舐め舐めからガブガブ
のちにまたまったりってありますよね。
仲良し兄弟可愛いな~(*´▽`*)

ふふふ^m^なにごともなかったかのように・・・
こうやって唐突に勃発するバトル。
一体何なのでしょうね~?
わが家でもいつも突然始まります(笑
そして、フリーくんとカートくんのように
いつのまにか元サヤの仲良しになって舐め合ったりしています^^
仲良しだとそんな夕立ちの様な突然のバトルも
なんだか安心して見てしまいますよね♪
この時期もくっついてまったりな
フリーくんとカートくんだから、なおさらですね(*^_^*)

X氏、ご帰還されたのですね~
おかえりなさいませ^^
手になじんだカメラは新製品にも勝る使い心地なのでしょうね♪
試し撮りのフリーくんの寝顔、とってもクリア!

カメラさんおかえりなさぁい!
全とっかえですか!@@!
・・・でも、新鮮な気持ちでw カメラさんもリフレッシュですね^^
初撮りのフリーくん笑ってますねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリー君とカート君、仲が良い証拠ですね。
暑いのに、ふたりで引っ付いて寝ている顔、可愛いです♪
使い慣れたカメラ、帰って来て良かったですね~
中身をすっかり交換ということは、新品同様になったのかな?
これからもいっぱい活躍してもらえますね(*^m^*)

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
まさに「ケンカするほど仲がいい」ですねー♪
こういう猫さんの後腐れない関係、というか
さっきまでバトってたのに数分後には仲良しネンネとかしてる姿を見ると
ホンット心がなごみます~(*^-^*)
暑さにも負けず猫団子姿、ホント可愛いなぁ~♪
あ、コレも我慢大会とか?( ̄∀ ̄)

カメラさん、おかえりなさ~~い!!
そうなんですよね~!
買うとなったらやっぱり後継機よりも上位機種が欲しいですしねぇ~!
今までのレンズとかの関係もあって中々簡単には買い替え出来ませんよねー(*ノ∀`)ペチン
うちのカメラさんも最近頑張りすぎて(爆)調子が悪いですー!!
なんとか騙し騙しで頑張ってもらってる状態です~(*´エ`*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

