スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


余裕かます黒猫が…

Category : ウチのネコたち

昨日のこと


100727_3291.jpg

【 ふわぁ 】





100727_3290.jpg

【 ふわぁぁぁ… 】

と大あくび





「お客さんがくるのヨ」と出掛けに言うと

100727_3309.jpg

暑そうな窓辺で どーぞどーぞ で
【 超余裕 】






そっか なら良かった
安心してお客さんをお迎えに…

でも……

100727_3352.jpg

【 チラリッ 】
お客さん お家に到着したら…





彼の飄々とした余裕っぷりは

100727_3537.jpg

【 押し入れにて 】
微塵も残っていなかった~(; ̄▽ ̄)






フリーが妙にお客さんウエルカムな子だけに
カートがビビリに見えますが
しばらくすると、ビビリながらもそろっと出てきます^^

その後、その人が寝ている部屋(お泊まりになりました)をこっそり偵察していたカートなのでしたw


100727_3312.jpg



昨日は短コメだったり、読み逃げになってしまったりごめんなさい
本日はゆっくり伺えると思います^^




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ふふふ、カート君の見開いたまんまるお目目が…(笑)
お客様にはどきどきしちゃいますよね。
フリー君は全然大丈夫なんですか、ズニちゃんはどうだったんでしょう?

でもちゃんと後から出てくるんだから
えらいな~。
ひなはベッドの下に潜り込んで呼んでも出てきません…。

あははは
どうぞどうぞ!っと余裕だったのに
お客様がみえた途端に押し入れに?
お顔の表情が一変して
しょぼん顔になってますねw
フリー君は接待部長なんですか?

カート君も時間が経ったら
少し余裕が出てきて、お客様を覗きにいったんですね?かわいい~~♪

うはは、余裕なのはお客様が見えるまででしたか。
なんとなくお二人とも余裕な気がするんだけど・・・そんなイメージを裏切ってるところがカート君の可愛さなのかもしれませんね。
うちはみんな愛想はいいのですが問題は時間が限定されておりまして。
30分くらいしかちやほやとお客様になつきませんのよ(笑)
一応「はーサービスしたサービスした」とおもうのかそのあとはいつもどおりまったりんこしちゃうんです。
お客さんが珍しくないっていうのもある意味駄目なのかもしれませんね(笑)

うふふ、表情が変わっちゃいましたね~。
お客様が来るまで余裕の表情だったのにねえ。
ズニさんはどうだったのかなあ?
うちの短毛軍団は、アメショのつくしをのぞいては、全員がかき消したようにいなくなっちゃいます。

窓辺の大あくび、余裕たっぷりです^^
しかし・・・お客様がお見えになったら余裕の表情はどこへやら(笑
ナニモノ??って確かめるようなまんまる見開いたおめめに。
カートくんは人見知りさんなんですね^^
でも、そんな「普段の顔は誰にでも見せるわけじゃないのね♪」って
ところがとても愛おしかったりしますよネ~
フリーくんは誰でもウェルカムしてくれるんですね♪
ズニさんはなんとなーくお客様への反応も
わが家のたろうに似ているのかな?
って想像しちゃいました。
可もなく不可もなく・・・いつでもまったり。
なような(笑

絵画の様なひまわり^^
膨らんだ種のところに当たるやわらかな光が好きです♪

('-'*)フフフ
お客様が来るまでは余裕シャクシャクな様子だったのに、
いざお客様がお見えになると途端に小心者になっちゃうのねww
扉の陰から様子を覗うお顔が「何事!?」って言ってるみたいで
可愛いですね(*^▽^*)
押し入れでドングリまなこになってるカート君も可愛い!!
フリー君のウェルカム状態とちょうどいいバランスかな?(*^m^*)
ウチはムーはピューっといなくなりますね~(^▽^;)
シオンは恐る恐る様子を覗うタイプ。
で、寂しくなって耐えきれなくなったら近寄ってきます(爆)

youさんも真っ先に逃げます^^;
隠れて様子を伺い・・
時間が経つと徐々に近付いてきて・・
ナニかされるとまた逃げて~^^;
接待下手でございます^^;

チラリのカート君、めっさ可愛いっv-238
ビビリながらも気になって仕方ないのね。
乾燥またたびお裾分け、今年もやりますです。
今日記事をUPしたので是非どうぞ~!!

うふふ
ちらりのカートくんのお顔が、
なんとも可愛いですね^^
元気いっぱいなのに、
お客様がくると、
大人しくなっちゃうのは、
末っ子さんだからかなぁ。
うちも同じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

