スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


そりゃあ色々な反応だ

Category : ウチのネコたち


フリーの場合は……


お客さんがお家にやって来ても

100728_3301.jpg

【 興味津々で 】
どなたでしたっけ? な表情^^




で、

100728_3457.jpg

【 ♪ 】





100728_3460.jpg

【 こんな感じに 】




100728_3370.jpg

【 ちゃっかりと 】




100728_3422.jpg

【 遊んでもらっちゃう 】







フリーはお客さんの荷物をくんくんと調べたりしちゃうけど
いつもどおりの反応で 隠れたりはしないですね~

ズニさんだけど…

100728_3235.jpg

【 ケースバイケースなズニさん 】

お客さまの雰囲気と言いますか タイプによって
出てきたり隠れてしまったりといろいろです^^;

この時は、ズニさんも割と普通通りだった気が…
普通通り…と言っても…
なんてたってズニさん、
「通常」の時も割とおこもりサン気味で寝ていることが多いですからw


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

まま、フリーくんは本当にお客さん平気ですのね。
しかもこの歓迎っぷり。
すばらしいわ。
うちの子たちにも持続力という言葉を教えてやってほしい(笑)

まあネコですからね、どうがんばっても。
わが道をいきつつときどき構ってくれる、これがネコさまというもの~って分かってるお客さんだとありがたいですね(^^;)
そしてそういうお客様のほうがネコさまの歓迎度も高いんですよね、よく分かってるじゃないってことなのかしら・・・う、上から目線だわっ(笑)

フリーくん、
ほんとうに、フレンドリーですよね~
遊んでもらって嬉しそうなお顔です^^
これだけ歓待されちゃうと、
どれだけでも、相手しちゃう♪

ズニさんは、相手次第なんですね。
にゃんこさんたちも、
本当にそれぞれ。
個性があって、それがまた楽しいものですもんね。

ふふ・・フリー君はおもてなし上手ですね
こんな風に出迎えてくれて
一緒に遊んでくれたら
お客様も喜ばれますよね

ズニさんはマイペースなんですね
普段通り、おっとりしてる~w
でもこんな風に、普段通りな姿が見られるのも
嬉しいですが!!

猫ドンは、フリー君タイプです
物怖じせず、近づいて行って
撫でてもらって喜んでますから
以前は家の者にも抱っこさせないのに
お客様に抱っこされてゴロゴロ言ってましたw

フリー君、お客様の接待出来る良い子ですね~
カート君は、フリー君が遊んでもらってるのを見て、出て来たのかな?
出て来るだけ偉いです。
うちのレオと桜(特に桜)は、出て来ませんから(^▽^;)
ズニさんは、しっかりしているから、
お客さんを見て対応するんですね(*^m^*)

フリー君はhanaさんちの接待部長ですね(*^m^*)
こんなに可愛く接待されたら、お話そっちのけで
いくらでも遊んじゃいそう~(*≧m≦*)
「♪」のフリー君、お口が半開きでかわゆ~い!!(*´∇`*)
ズニさんはマイペースかぁ★
でも、普段と変わりなく過ごしてくれるのって
ホントは一番なのかも(*^^*)

ウチは2ニャンともに、どっちかって言うと
接待下手なんだけど、頻繁に遊びに来る私と相方の
共通の友人が猫さんが少し苦手なので付かず離れずの
普段通りの過ごし方は助かってたり( ̄w ̄)ぷっ
おかげで、かなりその友人もウチの猫さんには
慣れてきてくれてます★

フリー君は「接待部長」さんですね。
うちはほとんどの子が興味津々でお客様をお迎えするんですが・・・・・・
それは匂いを嗅ぐためなんです。
嗅ぎ終わるとみんないなくなっちゃう。
それもどうかと・・・・・
ズニさんは、いつでもズニさんなんですね。
そこが大好きです。

なるほど
フリーさんは
接客部長なんですね
アンジと同じだー
ズニさんは
ケースバイケースなんですね
出てくることがあるだけいいなぁ~
おとにゃ実家のニャンズは
ほとんどおこもりさんになっちゃうんです
それが寂しい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーくんはフレンドリーなのですね^^
ひとりフレンドリーな子がいてくれると
頼もしいですよね!
くんくんチェック、ウチの子達は
そりゃあもう念入りにチェックをするので、
毎度困ってしまうんです(笑)
きっとフリーくんも一緒では?と想像したら
とても楽しくなっちゃいました^^
ズニさんは、おおらかなのかな~。

カメラ、退院おめでとうございます。
待ち遠しかったでしょう!
デフォルトから自分の設定に取り戻す経過も
楽しかったのではないでしょうか♪
新鮮だったんじゃないかなぁ~って^^

うちは接待下手^^;
時間が経てばyouさんも出てくるけど・・
どちらも触れるとこまでは近付きませんね~^^;

フリーくんはお客様にも好奇心旺盛なのですね~(*^_^*)
そしてそんなフリーくんにお客様も心癒されるでしょうね♪
その気はなくともとっても接待上手^^
知らず知らずにちょこんと身近にいて、
たくさん遊んでもらってあっという間に輪の中心にいるのだろうなあ!
きっと人気者でしょう♪

ズニさんはズニさんらしい反応!
やっぱりうちのたろうと良く似ております~
普通どおり=寝てる。な感じかな(笑

十猫十色で、お客様への愛想も様々ですよね^^
比較すると個性が際立って面白いですね♪

エキサイトフリーくんだったのですね♪
ズニさんはお相手をみるタイプなのですね~

前記事のカート君が可愛くも可笑しくて
笑っちゃいました。
超余裕でお見送りしたのにお出迎えは
ビクビクだったのね(*≧m≦*)ププッ
そんな姿がたまらないです。
でも完全に隠れるんじゃなくて出て来てくれるんだもん
とっても良い子です♪
フリー君は凛太と一緒だぁ。
ちゃっかり遊んでもらいますよね(笑)
うちはちゃっかり甘えて飼い主を嫉妬させますw
あ~。フリー君と一緒に遊んでみたいです。

ズニさんはいつも通り。さすが。
大吉はカート君タイプかな。更にビビリ版。
でもやっぱり気になって出てきちゃうw

5にゃん5様(ちゃっかり我が子もカウントw)
面白いですね~♪

3にゃん3様なんですね^^
フリーくん、お得だぞぉw
ズニさんは人を見るんですね^^
さすが!
カートくんは少し意外ですが、小さな頃すごくしあわせではなかったとお聞きしたことがあるので・・・何かしらあるのかもしれないですね。
びーちょんも私たち以外はほとんどダメです。
・・・家はひたすらシャア!です^^;
お客様いないところに行けばいいのに、同じ部屋でひたすらシャア!v-356

うちのアビ娘もお客さんウェルカムな子です。
そのせいか、黒猫もお客さんへーきです。
だからカートくんの反応がとっても新鮮w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

