スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


寝顔はNGヨ

Category : ウチのネコたち


昨日夕方頃……

100729_3676.jpg

【 ごろりん 】

ちょっぴり 休日ごろ寝のおっさんのように…見えなくもないwww
ソファで大胆スリーピング




100729_3636.jpg

【 すぴ~ 】




起きている時とは…

100729_3644.jpg

【 寝返りっ 】
また違った脱力するようなラブリーさw




至近距離で寝ている所をバシバシ撮っていたら…

100729_3658.jpg

【 すくっ! 】




100729_3662.jpg

【 寝顔は撮らないでよっ! 】
的顔になり…





100729_3656.jpg

【 ぱたっ 】

…また寝たw





起きている時は大きいレンズが嫌いなのか カメラ目線は撮りにくいズニさん。
寝てる時ならアップもバッチリ撮れるというもの。

しかし、ウチのねこさんたち。
なぜに日当りのいい場所にいるんだろ 
未だ日がさす暑い暑い夕刻のお昼寝時間でした



100729_3665.jpg

【 にくきう 】
コアラが住んでますネ^^




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:iphone,  CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ああ~ずにちゃんの寝顔、可愛い♪
マズルを指でツンツンしたいです…。

カメラ撮ってると、
「止めてよ!」って必ず怒りますよね(笑)
でも睡魔には勝てない…(笑)

ずにちゃんのにくきうにはコアラさんかぁ。
くりのにくきうにはアポロチョコ、逆さに見ると、
バイキングのおっさんがいます(笑)

ふふふ^m^猫さんがだらりーん。と伸びきってる様子、
たしかに休日のおっさんぽい(笑
和むんですよね~

ズニさ~ん♪の寝顔大好きなのに、やっぱりNGですか(笑
睡眠中のカメラ、やっぱり落ち着かないかしら?^^;
私も覚えあり。です~
以後、気をつけねばね(笑
でも睡魔に勝てずくてっ。には思わずにんまり^^
ああ。しかし、わが家の兄のほうと茶飲み友達になれそうな
このまったり感。たまりません~(*^_^*)
ズニさん、癒し効果抜群です^^

ピンクのコアラがちらり♪
寝顔がNGでも寝ている間は可愛いポイント
たくさん発見できそうですね^^

うちもズニさんとおそろいの子が多いからコアラが住んでますね。
特にコテツなんかいいお色なんじゃないでしょうか(笑)

うんうん、大きいレンズってなんか目を細められちゃったりしますよね。
仕方ないから違うところで手をぴらぴら振ったりして目を大きくさせたりする小細工をしてることも(笑)
しかしぱたりのズニさん、やっぱりうちの一族と混ざってもなんらおかしくないだれっぷりです。
うちの一族が年齢の割りにはだれすぎているということなんでしょうが(--;)

一瞬起きて、めっとするお顔もいいですね☆
はなさんチはきっと風通しがよいんでしょうね~☆

あぁ~ん(*´ェ`*)
ズニさん、なんて気持ち良さそうなお顔で
お昼寝してるのかしら~♪
添い寝したくなっちゃう~(*^m^*)
パタッと落ちちゃったときの下からの
アングルもたまりません~!!(*´д`*)むっは~

私も、今朝がまさにhanaさんとズニさんと
同じ状況でしたよ~(^▽^;)
二度寝中のムーを、出社準備の合間に撮ってたら、
怒られちゃいました(^^ゞ
でも、結局、睡魔には勝てな~い!!って
感じでしたけど(*≧m≦*)

肉球コアラさんも可愛いなぁ♪

ズニさんの後ろ姿確かに休日のお父さん?(笑)
大丈夫我が家にはもっとオッサン臭い猫がいるから。
なんて気持ち良さそうなお顔。
見ているとこっちまで緩んじゃう。
でもNGなのね~。
しかしばたっがまたたまらないのです♪
ダメって言っても撮っちゃうぞ~^^

コアラ!常々クマよりなにかに似ている
と思っていたのですがコアラですね!
わー。すごく納得しちゃった。(*´ω`*)

ズニさん、気持ちよさそう~。
可愛い肉球もばっちり見せてくれてありがとう。
一緒に寝てもいい?
あ・・・・日当たりのいいところなのね・・・・・
おばちゃんはちょっと遠慮しておきます。

ズニさん、気持良さそうな寝顔♪
ピンク色の肉球も可愛い~
でも、陽の当たる暑い所なのね(^_^;)
カメラのシャッター音って、結構大きな音がなるから、
寝ている時に近くでパシャパシャやられると気になるかもしれませんね。
私も、こんなカワイイ寝顔を見つけたら、絶対写真撮っちゃいますけどね(笑)

ズニさん、ぐっすり寝てますね
寝顔・・・(*^m^*) ムフッ 
可愛いですね
ず~っと見ていたい・・・♡
っていうか、はなさんと一緒
お写真バシバシ撮りたいです~♪
え?寝顔はNGなんですか?
そんな事言われたら、余計撮りたくなっちゃいますよねw
肉球、ぷにぷにした~~~い


ズニさん~♪
「休日のおっさん」は、ウチの愛娘も同じような感じなの^^
あららっ~って思いながらも、
目を細めてニコニコしながら
見つめてしまいますよね♪
癒されるんですもの~^^
はい、ラブリーそのもの(*^_^*)
ズニさんの寝顔、可愛い~!!
安心しきった寝顔を見ると、迷惑だとわかっていても
ついつい撫で撫でしたくなってしまう(^^ゞ

コアラ、います!います^^
ズニさんの肉球、なんかたまらん感じがします(*^_^*)
ウチの子達、もじゃもじゃなんですもん(笑)

@@?日差しの当たるトコですか?
焼けちゃうよ~^^;
この時期・・うちはどっちも、さすがに日差しは避けてますね~^^;

ねこさんたちって、
夏でも、日の当たるところで寝てたりしますよね^^;
わがやも、朝陽がサンサンあたる廊下で、
みんな寝てたりして、
暑くないのーって思うんですけど、
風が入るとそれが気持ちいいのかなって思ったり。

ズニさんの肉球、きれいなピンク色ですね~
しかもコアラさんがいるのね。かわいいな。
寝顔をみてると、
にゃんきちとそっくりだわぁって思っちゃいます^^

ズニさん、せっかく寝てるのにじゃましないで・・・ってw
ズニさんたち夏もおひなた好きですか^^
Gaviは外が見えるところが好きみたいです。
ズニさんの肉球、肉厚でぷっくりしててかわいいですねー^^
ホント、コアラさんだぁ!v-238
にぎにぎしたくなっちゃいます^^

ズニちゃんの寝顔、癒されるわぁ♪
顎とか口元の下からのアングル、大好物っv-10
ズニちゃん立派なベンツマークだわねっ!!
にくきくコアラのマーチが食べたいぞっとv-218

ズニさんって時々仔猫のお顔になりますね、可愛い。
横で添い寝したくなりました。

我が家にもいます。
暑いの大好きっ子が。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

